06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
「何、作ってるでちゅかぁ?」
今日も朝から変な天気・・・・・・・・そして暑い

午前中は、仕事へ行き昼過ぎに帰宅。
そして、昼食を食べ一息ついたら、お散歩へ行きベックと草原で戯れる。
散歩から帰宅したら、今度は洗濯物をしてタイム。
そして、夕食作り。・・・・・こんな感じに時間が流れます。

夕飯作りしていると・・・

ベックは、夕飯作りを始めると、いつもこんな風にキッチンの
ゲートの向こうから、たーちんのする作業を眺めています

「今日は何でちゅかぁ」と見ていたり、
クンクン匂いを嗅いでみたり、ウトウトしたり。
つまみ食いをしたり・・・・・


070607_175025.jpg
見てます見てます

070607_175100.jpg
「良い匂いするでちゅよぉクンクン」

070607_180559.jpg
ちと眠くなりましたぁ

070607_174756.jpg
眠いでちゅ

070607_175748.jpg


今日のつまみ食いは、トマト
おいしそうに2口ペロリ~ウマウマ。
たーちん苦手のベックは大好きみたい。
なので、最近、野菜売り場に行くとベックが食べる為、を買うようになりました。
イイコトだ~っ。

「できた!!」今日のメニューは、
070607_181913.jpg

トマト、きゅうり、おくら、カニかま、パスタのサラダ(味付けは、ピリッとわさび風味で)
きんぴら入り卵焼き
焼肉
雑穀米のとろろかけご飯です。

夏のキッチンは暑くて(熱くて)辛いです~。

日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<今日もまた・・・ | ホーム | お散歩写真集>>
おいしそ~♪
こんばんわ~。
今日は帰りが早かったババです。
た~ちんのご飯美味しそうだなぁ~e-420
ベック君がゲートの向こうで待ちたくなる気持ち分かるよぉ。
ありゃ…ベック君??寝ちゃったんだねv-356
トマト好きなんだぁ。ババもトマト大好きv-344
本当にベック君は野菜が好きなんだね。
少しはママりんにも食べるように説教してやって!!

【2007/06/07 21:03】URL | ユリンババ #-[ 編集]
おお~ご飯が写ってるv-353
たーちんさんはえらいなぁ、ちゃんとご飯作ってるんだぁ。
私は外食が多いんです。
だいたいはパパさんと一緒に帰宅するので(同じ職場なので)
そのまま食べてきちゃいます。
帰って来てご飯作るのは辛い・・・。
その辺はパパさんも理解してくれてるので感謝感謝v-344
でも最近パパさん肥えてきちゃったv-356
恐るべし外食v-405
【2007/06/07 21:31】URL | マロリクママ #-[ 編集]
↓ベックくんに癒されましたぁv-10
このところばたばたしていてとっても疲れていたので本当に癒されましたv-343
ぐっすりすやすや眠るベックくん、あんなかわいいお顔で眠っていたらじーっと見つめてしまいそうe-317e-266
たーちんさんトマト苦手なんですね~!
ベックくんは好き嫌いないのかな??
うちはおばあちゃんが畑で野菜を作っているのでここ最近トマトやきゅうり、なす、白菜、キャベツ、いんげん、そら豆、たまねぎ、かぼちゃ、じゃがいもは買ったことがありませんe-287
その分いつもお肉やお魚を買ってしまうんです~v-290
最近はきゅうりをどっさりいただいたのでキューちゃんを作っていますv-363
【2007/06/08 19:51】URL | まっち #-[ 編集]
ユリンババ さんへ★たーちんより
ババさん、今日も一日お疲れ様です!!

うれしいなぁv-410おいしそうなご飯なんて言われるの~v-352
頑張って作ったかいがありますv-91
あまり上手な方ではないですが、作り出すと色々やってしまいます~。
ババさんもv-382好きなんですね~。
ベックと一緒だ~v-411
私は、皮が苦手なのであんまりなんですよぉv-396
今のところ、ベックの苦手野菜はきゅうりです!!
口に入れてムシャムシャして、ペッと吐き出します。
v-217パンチ~!!
お前なんちゅうことしてるか~って言ってやるんですよぉv-410
【2007/06/08 20:45】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
マロリクママ さんへ★たーちんより
こんばんは!!

ご飯作りは、メニューを考えるのが大変ですが、毎日?しているかなぁ。
でも、時々、疲れているときや面倒な時は、「あーあっ嫌だなぁ。」って思います。
ママさんは、お仕事も忙しそうだし、4チーのお世話もあるし大変そうだからなぁ。
理解ある優しそうなパパさんとv-351でいいなぁと思いますよんv-410
外食で肥えたのなら、我家は手作り?で2人とも肥えてきましたv-405
私なんて結婚してから、17㌔も太りましたから~v-402やばいんです!!
恥ずかしいけど・・・・・。
だから、昔の友達には会えません。
恥ずかしすぎてv-406
この年になると、元に戻すのも大変で、また我慢もできないし。
これ以上肥えないようにするだけですv-16
たーちんじゃなくて、ぶーちんにしたほうがいいくらいかなv-410
【2007/06/08 20:56】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
まっちさんへ★たーちんより
v-159癒されちゃいましたねぇ。
まっちさん、このところ忙しそうだし、お身体の事も心配だったので、ベックの寝顔で癒されていただいて本当に嬉しいv-410
モモちゃんもまだお薬は服用するみたいだけれど、血圧も安定してきているみたいなので良かったですv-290
ミクちゃんは、元気娘だしなぁv-91

そうなんですv-382はちょっと・・・・・。
皮が苦手で、湯むきしないとダメなんです。
本当にベックのおかげで最近は食べるようになりました。
おばあちゃんが畑で作っている野菜なんてすっごくおいしそうv-411
まっちさんのキューちゃん食べてみたいです!!
【2007/06/08 21:07】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/98-28b3cacb
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
