04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
お散歩写真集
おはようございます

暑すぎて、最近のお散歩は多摩川河川敷ばかり
そこで今日は、多摩川河川敷で撮ったベックの写真をまとめてみました!!
題して・・・・・
ほのぼの多摩川写真集とでもいいましょうか・・・・・。
ベック三昧していただき、みなさん癒されちゃってください


070606_082347.jpg

070606_082438.jpg

070606_082310.jpg

070605_145401.jpg

070605_145350.jpg

070605_145423.jpg

070605_145328.jpg

070605_145255.jpg

070604_082518.jpg



どうですか~癒されますか~
ちょこっと、たーちんの手抜き???と思われるかもしれませんねぇガハッ!!
最近はこうして草原を歩き、休憩に大好きなドライインゲンを食べ満足な笑みを浮かべて帰宅します。
良い仔な時、悪い仔な時、差が激しいベックですが、散歩中はとってもイイお顔をしてくれます

最後に帰宅してからのス・ガ・タをご覧下さい

070604_140102.jpg

070604_140139.jpg

070604_140119.jpg

グッスリです



ありがとう
黒鼻のティーカッププードルECOさんへ

おいしいプリン教えて下さってありがとうございました
紅茶&ミルク大好きのたーちん。
すっごく満足です

070605_154910.jpg

070605_155239.jpg

「ウッウマカッタ~ッ
濃厚なミルクがお口の中でトロ~ンと広がりまったりします。
ミルク好きにはたまらないおいしさでしたよ!!
牧屋の白いプリン(成城石井に売っていました。場所にもよるかもしれませんが・・・。)
ミルク好きの方~ご賞味あれ~
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<「何、作ってるでちゅかぁ?」 | ホーム | 暑くてダラダラ>>
あはは~ほんとうだ~
これ、コスト的には充分だよね~
いっこ200円でこんなにおいしいんだからね・
デパ地下グルメにもまけないよね~~
紅茶とミルク~永遠の組み合わせですな~~

ベック君ドライインゲンだったのねー
草かと思って見てました(笑)草好きだからね~


ぐっすりのお顔、なんだか涙がじわじわわいてきちゃいました・可愛いというのもモチロン、大事にされているお顔、満足そうな寝顔・・ワンコのお顔は愛情次第で変わるのね~
すてきな写真見れてシアワセですv-22
【2007/06/07 22:27】URL | ECO #-[ 編集]
ECOさんへ★たーちんより
こんばんはv-280
うっまーい!!
デパ地下グルメに負けませんよ~絶対!!
v-274食べるよりも好きかも・・・・・v-415
今日で、1ケース食べ終わりました!!
一日1個の幸せな時間が楽しめちゃいましたv-273

ベックは、草もムシャムシャするけど、インゲンは何故か好きv-238
味見してみたけど、「これが好き~v-361」って感じで、少し苦かったですv-411

寝顔、癒されちゃいましたねぇv-10v-26
良かった!!
また、いいお顔撮れる様に頑張りますv-212

ぷぅちゃんも無事に手術終えられて良かったです。
早く元気で可愛い笑顔のぷぅちゃんに戻るといいですねv-345
ぷぅちゃんのあのとろけそうなお顔また見てみたいですv-352

【2007/06/08 22:07】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/97-90a30faa
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
