09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
女の子~
今日もあつ~い東京です

この前から、ベックのお尻の毛がボサボサで、の時に汚れてしまうので、カットしようと思っていました。
今日のお散歩は、ちょこっとだけトリミングをしてもらいに、近くのペットショップデェアフレンズまで行きました

ショップまでの道のり、最近、お散歩でよく会うシルバーグレーのトイプードルちゃんとダックスのvivi君に会いました
お友達と少しの時間触れ合い、ご満悦なベックです。
この散歩道は、川沿いの為、今日は招かざる客
蛇の青大将がいましたギョエーッ。
体調1mくらいかなぁ?まだ、そんなに大きくはなかったけれど、
去年、我家の庭にも出没したので、シュルシュルと寄ってきたらどうしようと恐怖が蘇ります
1人じゃなくて良かったです。
もうこんな時期かぁ・・・・・。
庭に出没した時は、ベックと一緒に庭に出て洗濯物を干していました。
ベックが何かを物珍しそうに見ていたその先に2m近い太った青大将がいました。
たーちんは、慌ててベックをつないでいたリードを解き抱き上げ部屋の中に逃げ、マンション内の管理事務所に通報し駆除してもらいました。
あまりに大きく手強かったので、男性が数人いても大変そうでした。
気がつかなかったら、今よりもずっと小さかったベックなので、ペロリとされたかもしれません
こんな事があったので、蛇を見ると恐怖で慌ててしまいます。

こんな話はさておき、ショップに到着~。
たーちんは、蛇を見た後らへんから、体調が悪くなってしまいました
ベックは居るし、しっかりしなきゃと思いながら歩いてきたのですが、
お昼の食べ過ぎか・・・気持ち悪いのと腹痛と。
1人ならを探して入れるけれど、ベックを何処かに置いたままできないし、つないでおいたら誘拐されたり事故にあうかもしれない。
そんな思いで何とかショップまで到着しました。
このショップのお姉さん達は、ベックの事をいつも凄く可愛がってくれているので、訳を話してしている間にをお借りしました。
皆さんは、突然のの時とか、1人だったらどうしていますかどうしますか
いつかこんな場面に遭遇するかもと思っていましたが、突然、この状況になると焦りますねぇ
後も、たーちんの体調を気にかけていてくれて、落ち着くまでベックをあやしていてくれました。
本当に感謝です!!
ありがとうございました~
帰りはすっかり良くなり多摩川で写真を撮ってきました。

女の子に変身!!
070524_161326.jpg
お尻のだけだったのに、頭にのプレゼントが!!
普段からもよく女の子に間違えられるベック。
最高の笑顔で撮れました

070524_161536.jpg

070524_161507.jpg
牧場の少女、ベックでーす!!ウフッ。
こうしてみると多摩川の河川敷が牧場に見えてきますねぇ。

お尻の毛・・・すっきりしたでちゅよ~
これでもうつきませんね~

今日のお散歩はいろいろありましたぁ。ふぅ~

コメントのお返事もう少しお待ち下さい。
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます
日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ケンケン | ホーム | 夏日・・・?>>
こんばんわ~。
ひや~!!!!!可愛いv-238可愛いv-238v-238
なんでこんなに可愛いの~v-10
とっても牧場…じゃなかった多摩川敷が良く似合うv-218
そんな恐い経験があるの??
そりゃ体調も悪くなるね。
で、もう大丈夫なの?
トイレか…ババだったら抱いて入っちゃうと思うなぁ。
でも本当に遭遇したら困っちゃうよね。

とにかく色々あったお散歩お疲れさま~v-222
【2007/05/24 19:51】URL | ユリンババ #-[ 編集]
うふふ~おしりにうんPついちゃうと困るよねー
へび、大きくって怖かったでしょうね、ベック君が無事でナニヨリです。
具合悪くなっちゃったの?だいじょうぶ??
へび見るとキンウンがUPするっていうから、そのうちにきっといいことあるよ~~
私もおなかが弱いんでv-72にはよく駆け込みます・・
ぷぅはバッグごとドアのコート掛けにつるしておくの・あるいは子供を座らせるチャイルドシート見たいのがあればそこにバッグごとおいています。
不思議な顔して眺められるんで・・ちょっとね・・気が散ります・笑
【2007/05/25 10:44】URL | ECO #-[ 編集]
ユリンババさんへ★たーちんより
ありがとうございます!!
女の子ベックを褒めていただいて~v-290
これからも可愛がってくださいねぇv-343

そうなんですよぉ・・・・嫌だなぁもうv-531出没の季節だなんてv-399
気をつけねば!!

1人散歩の緊急v-72にはご用心を~v-410
【2007/05/25 18:32】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ECO さんへ★たーちんより
お尻が汚れちゃうと気になっtちゃいますよねぇv-410
綺麗にv-316してもらったので、拭きやすくなりましたv-352
蛇に遭遇はもうコリゴリだけど金運がv-158するなら良いかなぁ・・・でも怖いv-399
ベックが何もされなかっただけでも良かったです!!
ECOさんもお腹弱いんですね~。
私も小さい頃からなんです。
気持ち分かっていただけて嬉しい!!
ベックも、ぷぅちゃんの様に良い子にしていたら一緒にv-72入れるかな。
v-72の中で鳴きそうで・・・v-390
見つめられるのは恥ずかしいけど、入れる場所があるといいなぁv-411

【2007/05/25 18:39】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ヘビ~v-356
絶対お目にかかりたくないよぉv-404
そんなの家に出没したらパニックになるなぁ。
だって私、毛虫とかでもダメだから。。。
v-72かぁ。
そもそも、私は一人でワンコとお出かけしないからなぁ。
そうだなぁ、家が近ければダッシュで家に戻るし。
そうじゃなかったら、とりあえずコンビニに駆け込むv-355
ワンコは、う~ん、やっぱ隠して連れて入っちゃうかなv-411
うちのワンコはデカくて隠れないけどねv-414
【2007/05/25 19:14】URL | マロリクママ #-[ 編集]
w(゜o゜)w オオー! お庭に2メートル近いヘビですか?
何もなくて本当に良かったですv-237
今年は出ないといいでね~☆気をつけて下さいね

(*/∇\*)キャ ベックくん、とってもカワイイv-238
ホント女の子みたいですね
リボン一つで随分と印象が変わりますよね
うちの二匹はリボンをつけるととっても嫌がるので
サロンには付けないで下さいとお願いしています(´・ω・`)ションボリ
【2007/05/26 23:19】URL | ユリ #n5e.SayY[ 編集]
マロリクママ さんへ★たーちんより
おはようございますv-278

蛇のシュルシュル音をたてる姿なんか目にしちゃうと、鳥肌がたってしまいますよぉ。
ママさんは毛虫も苦手なんですねぇ。
私も芋虫より、毛虫の方が苦手かな・・・v-290
近寄らないのが何より!!
かぶれちゃいますからねぇ。
v-72は、緊急時にペットと一緒に気軽に入れるところがあると便利なのにと思いますv-410
【2007/05/27 08:39】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリさんへ★たーちんより
おはようございますv-278

蛇の時期かなぁ?
また庭に出没したら・・・と思うと、庭に出て作業する時は廻りにいないかチェックしてしまいますv-390
もうあんな怖い目に会うのはコリゴリなので。

v-318は、今回、初めて付けてもらいました。
ベックは嫌がることもなく、じっとしていたので意外と頑丈に付いていました。
今が、チャンスとv-212で撮影~。
可愛く撮れたのは早速現像し額に入れて飾っちゃいましたv-411アハッ!
もうこんなチャンスはないと思ったので・・・。
(親バカさんでーす!!v-290
でも、とーちんには男の子だからv-318はつけちゃダメ!!と叱られましたv-16

【2007/05/27 08:47】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/93-aa605d49
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
