09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
夏日・・・?
今日の東京は、非常に暑い
今からこんなに暑かったら、真夏はどんな暑さになるんだろうと今からとっても不安なたーちん。
なんせ、夏が大嫌いなので・・・・・

さて、先日のイベントも終わり、また変わりばえのしない日常が戻ってきました。
暑さで少々お疲れモードだったけれど、毎日ベックと散歩を楽しんでいます

多摩川にて

マンションから出て多摩川に出ると富士山が見えます
ちょっと見えにくいのですが、わかるかなぁ?
実際はもっとくっきり綺麗に見えます。↓
070521_084543.jpg

この日は、誰もお散歩していませんでした。
まだ、そんなに暑い時間ではなかったけれど、貸切多摩川って感じでした。

070521_084933.jpg

070521_084828.jpg

070521_085008.jpg




最近は眩しいのか目がショボショボの写真ばかり・・・
帰宅して、シャンプーして写真を撮ると、今度は変顔ばかり

070521_080936.jpg

070521_080832.jpg

070521_080957.jpg
これは、マシかなぁ?↑
でも、向けるとなかなかイイお顔で正面を向いてくれません。

夕方になると、こんな感じに、たーちんの膝の上で寝てしまいます
夕飯を作りたいのに、こんなに気持ち良さそうに寝てしまうと起こすのも可哀想になります。

070522_192741.jpg

070522_192845.jpg

日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<女の子~ | ホーム | ドッグランフェスタ>>
おっはよー。
今日も昨日と同様真夏日みたいv-12
まだ5月だぞ!!って思っちゃう。
多摩川沿いは気持ち良さそうだねぇ~。
ベック君も変顔可愛いねv-238
満足してたーちんのお膝で眠っちゃってる~♪
あっははは、まるで人間みたいだ。
そうだね、起こすのはちょっと可哀想になっちゃうね。
【2007/05/24 06:52】URL | ユリンババ #-[ 編集]
うちのパソコンだとなかなか開かないので
会社からコメ入れてま~すv-411
最近本当に暑いですよねぇ。
私は暑いのも寒いのも苦手v-356
こんなに暑いと今年の夏はどうなっちゃうのか怖いですよねぇv-399
ベック君のブチャイク顔(*∇)ウフフフフ
かわいいよぉ。
膝の上で安心して寝ちゃってますね。
動けない気持ち、わかりますよぉv-408
【2007/05/24 11:59】URL | マロリクママ #-[ 編集]
多摩川の原っぱって気持ちよさそう~v-291
近くに駐車場あるんですか?散歩してみたいな~
富士山もきれい~
私、出身が富士山のふもとなんですv-221
今、住んでいるところからは全然みえないんですよv-390
最近、cocoの写真がかわいくないのばかり!
眩しいから?渋顔がさらに渋顔になっていますよv-356
たーちんさんの膝で寝転がっているベックくん、かわいい~
たしかに起こすのはかわいそうだv-343
【2007/05/24 12:21】URL | ゆみっぺ #-[ 編集]
ユリンババさんへ★たーちんより
おはようございますv-279

今日は雨降りなので、お散歩は中止~。
明日に備えて休憩としました。
そうそう、昨日は暑かった~。
夏が苦手だから、これからの季節が困りますv-16
多摩川の河川敷は、とても気持ちが良いですよ!!
今は、芝刈りもしたばかりなので、綺麗になっているから歩きやすいです。
でも~時々、野犬がいるので注意も必要ですが・・・。
こんなふうに仰向けで寝ている姿を見ると、犬には思えなくて。
ユリンちゃん、マリンちゃんもこんな風に寝ちゃいますかv-410
【2007/05/25 08:23】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
マロリクママ さんへ★たーちんより
会社から見ていただいているんですね~。
お疲れ様です!!
私のお仕事は月の前半2/3で終了で、しかも週3日午前中だけだから、今の時期は仕事がありません。
ベック三昧な毎日なんですよぉv-410
こんなんだと、お仕事しています~って言えないですねぇ・・・・・。(エヘヘ)
ママさんも夏苦手なんですねぇ。
良かった!!
お仲間さん発見ですv-411
今からこんな暑いと真夏は恐怖感じちゃいますねぇv-393
ブチャイク顔、可愛かったですか~。
こういう顔だけ集めるのも楽しいかも・・・・・。
仰向けで寝られると、犬には思えませ~んv-411
【2007/05/25 08:36】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ゆみっぺさんへ★たーちんより
多摩川の河川敷は気持ち良いですよ~v-22
今は、芝刈りもしたばかりで、歩きやすくなっています。
駐車場v-231、ある事はあるんですが、土日になると、河川敷のグランドで野球があるので満車の様な時もあります。
v-263が大きく綺麗に見えたりすると、何か良い事がありそうで、お散歩がよりいっそう気持ち良いですよぉv-411
いつか遊びにきてくださいね!!
coco君の渋顔写真も見てみたいなぁv-410
ベックは仰向け寝よくしているんですよ~v-75

【2007/05/25 08:44】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/92-f3c5ba72
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
