09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ドッグランフェスタ
昭和記念公園で開催のドッグランフェスタへ行ってきました。

お天気も晴天で、まさに行楽日和でした。

070520_104040.jpg

こちらは、入り口の様子です。
朝10時半頃に到着しましたが、入り口のチケット売り場は混雑していて、購入できるまで大分並びました。
人もも物凄かったです!!

入り口を入り、何を見ようかと散策していると、
無料の撮影会がありました。
カメラマンさんに撮ってもらうのは初めての経験。
ちょっとチャレンジしてみました。
今日撮った画像はネットで公開するみたいです。
どんな写真になっているか楽しみです
フォトチョイスという会社が撮影していました。

070520_114655.jpg


お次は、ホリプロワンワンスカウトキャラバン
試すという意味でオーディションに挑戦してみました。

070520_114627.jpg

並んでいる時のベックの様子です。
こちらも長蛇の列。
炎天下だったので、少し暑かったです。
順番がまわってくると5組くらいずつ前に進み、他のと仲良くできるかと、お座りをして待てができるかという簡単なテスト。
ベックは・・・みごと合格しました
この合格で仮登録になるそうです。
こういうオーディションなどにチャレンジした事がなかったので、
人前でちゃんとできた事に感激です
あ~うれしいよぉ。
良い経験ができたと思いました。

その後もショップなどを色々と見ました。
どのお店も半額以下が多く、洋服やおやつ、おもちゃ色々ありました。
色々見ましたが、今回は欲しかった水筒と大好きなインゲンを購入しました。
お洋服のお店は安さのあまり人が殺到していて中々落ち着いて見れませんでした
アズノウアズデワンペットパラダイスも凄く安くなっていたのになぁ・・・・・残念!!

070520_120808.jpg
「暑いでちゅねぇ

070520_120837.jpg
「ハアハアしちゃいますよぉ
070520_124712.jpg
「いろんなちゃんがいるんでちゅねぇ。」
070520_124724.jpg
「いい風でちゅ

本当にいろんな犬種を見る事ができました。
チワワ、プードル、ダックス、キャバリア、コッカースパニエル、フレンチブル、パピヨン、イタグレ、ゴールデンR、ボーダーコリー、ハスキー、スコッチテリア、Mピンシャー、ボルゾイ、ヨークシャテリア、ジャックラッセルテリア、Mシュナウザー、シェットランド、オールドイングリッシュシープドッグなどなど・・・・・。
見ているだけで、楽しかったです。
あとは、初めて見たチワワのブルーマールとイザベラ。
どちらも成犬だったように思いますが、魅惑的でした。
イザベラは、何ともいえない色合いで素敵でしたよぉ。
マールは、全体的に水玉模様、とっても不思議な犬で、チワワ?と思ってしまうかも・・・・・。
に撮りたかったのですが、無理でした。

散々、見て歩き、ベックも疲れていたので、お昼を食べて帰宅することに。
お昼は屋台の焼きそばとポテト&チキンを食べました。
帰り道歩いていると、近所のワン友(トイプーのサスケ君とパパさん、ママさん)に会い帰りはで送ってもらう事に。
疲れていたので、とても助かりました~
Thank youです。
来年も行くぞ~
イベントトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<夏日・・・? | ホーム | お友達に会いに・・・・・。>>
行ってきたんですねv-353
やっぱりお洋服とか売ってたんですねv-406
私も行きたかったなぁ。
でも行っても買えなかったかも。
私って人ごみ苦手なんです。
だからバーゲンとか全然ダメで、人ごみをかきわけて買うとか出来ないんです。
オーデション合格v-354
すごいなぁ。そうですよね、先日お会いしたときも
ベック君上手にお座り&伏せできてましたもんね。
うらやましいなぁ。
今度うちのワンコにも教えてやってくださいo(*^▽^*)oエヘヘ!
来年こそは行きたいなぁv-415
【2007/05/20 21:15】URL | マロリクママ #-[ 編集]
合格おめでとう!!
ドッグランフェスタ行ったんだねぇ~♪
ゲゲゲッ凄い人混みだ!!v-12
今日はお天気も良かったし最高のイベント日和だったね。
ベック君、合格おめでとうv-218
ベック君なら当然だね。
可愛いし賢いしババも太鼓判押しちゃうよ!
色んなお店が出ていたんだね~。
いんげん買ったんだー!!
本当に好きなんだね。
来年は仕事を放ってでも行くぞー!!



【2007/05/21 00:08】URL | ユリンババ #-[ 編集]
BECKママさん、こんにちは^^

立川ではドックランフェスタをやっていたんですね~。
私は土曜日にお台場のチワワフォーラムへ行ってきましたョ。
チワワまみれになりました(笑)

ベックちゃん、オーディション合格したんですね~すごいですね!おめでとうございます♪モデルデビューとか出来るんですか??
うちは他の子たちと仲良く遊んだりできないから無理ですわぁ(><)フレンドリーな子って羨ましいな。
【2007/05/21 11:54】URL | ゆみ #VPV1NLhM[ 編集]
イベント初日は残念ながらお天気崩れてしまったんですね~v-388
でもv-104を乗り継いで行ったかいがありましたねv-22
ブログのお友達と会うのはちょっぴり緊張しますが、いつもブログを通じてお話している感覚なので初めて会った気がしないのが不思議なんですよね~v-266
マロリクママさんご一家と私もいつか会えたらいいなぁと思っているんですよ~v-10
もし、そちら方面へ行くときはまたご連絡しますので、ぜひ遊んでくださいv-237
ベックくん、人前でお座りや伏せできたなんてすごいですv-353
オーディション合格おめでとうございますv-363
お洋服も安く売っていたんですね~v-343
もっともっとこういうイベントが増えてくれるといいですねv-392
【2007/05/21 20:00】URL | まっち #-[ 編集]
マロリクママ さんへ★たーちんより
行ってきましたよ~v-286
去年は行けずじまいだったので、暑かったけれど、楽しかったですv-410
こんなに混雑するイベントだとは思いませんでした。
お洋服v-324などはきっと初日の方が品数抱負なのかなぁ?
とにかく安くて殺到していたので、こんな事言ったら悪いのですが、ドタバタ邪魔で落ち着いて見れませんでした。
私も人混み苦手なのでv-394
来年は、戦いを挑むように頑張っていいものGETしまーすv-91
オーディションは良い経験になりました。
人前でちゃんとするか心配でしたが何とかOK!!
本当のモデルになるには登録料が必要みたいだし、
きっと撮影場所まで連れて行かなきゃいけないとかあると思うし、挑戦できただけで満足ですv-290
来年も行きます!!
【2007/05/21 21:38】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリンババさんへ★たーちんより
行ってきましたよ~。
人混みはちょっと・・・でしたが、晴天で行楽日和v-278
初めてだったので、色々楽しめましたv-410
合格~は良い経験になりましたv-20
太鼓判嬉しいです!!
ありがとうございます。
インゲンは大好物なので、この前はママさんに頂けて嬉しかったですよ~。
ドライシリーズの野菜は意外と好きみたいですv-351
人間でないけれど、野菜不足にいいかも!!
今日も、満足げに食べていましたよ~v-411

【2007/05/21 21:46】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ゆみさんへ★たーちんより
こんばんはv-280

チワワフォーラムに行かれたんですねぇ。
一度行ってみたいと思いますが、移動を考えるとちょっと尻込みしてしまいます。
興味深深ですが・・・・・。
もちろんチワワだけなんですよねぇ?
楽しそう!!
もっと近場でやってくれたらいいのになぁなんて思ってしまいます。
合格といっても、簡単なテストで・・・。
ちいとろちゃんにはかないません。
いつも良い子にお写真とっているので。
登録はまた料金もかかるし、撮影場所まで移動など無理なので、挑戦できた事に満足です!!
良い記念になりました。
【2007/05/21 21:54】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
まっちさんへ★たーちんより
そうなんですよ~。
お天気が悪くて、初日は無理でした。
でも、そのおかげで、マロリクママさんの4チーとユリンちゃん、マリンちゃんにも会えて嬉しかったですv-290
そうそう、ブログでお話しているから、緊張していても直ぐにリラックスできるのかもですねぇ。
そっか~v-410
こちらにお越しの時は会えるといいなぁと思います。
合格は、嬉しかったですよ~。
人前ではなかなか上手くできなくて、挑戦したかいがありました。
良い記念ですv-20
こういうイベントって楽しいから、本当にもっと頻繁にしてくれたらって思いますね!!

【2007/05/21 22:01】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
いいな~楽しかったでしょうね。よかったね~~
いいお天気だったし♪
元町ドッグフェスタのときも、ホリプロもフォトサイクも両方いて、ぷぅも両方やってきたよ~合格証ってもらうとうれしいよねー。人前で待て!ってするのちょっとどきどきしたでしょ~~(わたしもですよーー)ってか飼い主の方がどきどきだよね・
ベックくんもがんばって出来たのね・えらいじょー
写真は・・うちは・並んだ割りにしょぼく写っててショックでした・・・・
ベック君はきれいに撮れているといいなv-238
いい写真だったらまた見せてね~~
【2007/05/23 09:50】URL | ECO #-[ 編集]
ECOさんへ★たーちんより
おはようございますv-278

今日の東京もイイお天気・・・暑いですねぇv-356
イベントの日は、風があったので気持ちイイ暑さでした。
初めての犬イベントは楽しかったですよ~。
ぷぅちゃんは、元町のドッグフェスタで合格もらったんですね!!
本当にチャレンジとはいえ飼い主の方がみんな必死みたいでした。
その必死さを見ているほうが笑えましたよ~v-411
合格証は良い記念にとっておきます!!
写真は、明日から公開みたいなので楽しみです。
素敵に写っているといいけどなぁ・・・・・。
【2007/05/23 10:29】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/91-7a150b84
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
