04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
お友達に会いに・・・・・。
もう昨日の事になりますが、お友達に会いに行ってきました。

本当なら、昭和記念公園のドッグフェスタへ行く予定でしたが、あいにくの天気・・・・・
朝から、雨が降っていたのです
やむかなぁと待っていましたが、ちょっと晴れ間が出てもまた雨が降り出し変な天気でした。
みんなは行くのかなぁ?とブログをチェックしていると、予定変更で
オンリーわんワールドへ行くとメッセージがありました。
我家はもなく少し悩みましたが、こんなチャンスはないと思い、を乗り継いでオンリーわんワールドまで向かいました。
の中では、車内が暑かったせいかベックがグズグズ駄々をこねてキャンキャンクゥ~クゥ~と鳴いていました
ちょっと恥ずかしかったです。
今まではこんな事ないのにねぇ~と、とーちんと話しながら何とか到着!!
さぁ、いるかなぁとドキドキしながら店内を通り過ぎ、ドッグランの方へ
ブログのお友達に会うのは初めてだから少し緊張しました。
いた~っ!!
直ぐに分かりました。
みんな元気に遊んでいました

お友達は・・・
マロン&リクの成長日記のマロン君、リク君、ナナちゃん、カイ君と、
☆ユリンとマリンのキラキラ日記☆のユリンちゃんとマリンちゃんです。

みんなとても元気なチワワちゃんでした

0P5190643.jpg

0P5190644.jpg

0P5190647.jpg

0P5190648.jpg

0P5190650.jpg

ベックにとってお友達と触れ合う楽しい時間ができて良かったです。
マロリクパパさん、マロリクママさん、ユリンババさん、ユリンママさん、ありがとうございました
これからもよろしくおねがいしまーす!!
お友達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ドッグランフェスタ | ホーム | 病院へ>>
こんにちは(^^)
「オンリーわんワールド」って初めて知りました。すごく良さそうっ! 
本当にいろんなドッグ施設があるんですねv-344
いつも情報、参考にさせていただいてますv-353
うちもいつか行ってみたいと思います☆
お友達のちわわちゃんがいっぱいでベック君すごく楽しそうですね♪
やっぱりチワワ同士の方が気が合うんですかね~?
【2007/05/20 10:01】URL | MIHO #-[ 編集]
昨日はわざわざ来て下さりありがとうございましたv-411
実物のベック君はブログで見るより小さくて、胴も短くて
とってもかわいかったですよv-353
まだ思い切り走りまわれないのが、とっても残念でしたv-356
なんとなくですが、うちのマロンと気が合いそうな雰囲気。
一緒に走り回る姿、いつか見たいですよねv-353
うちのパパさんが、とーちんさんとっても話し易い人だって言ってました。
今日はきっと昭和記念公園行ってるんでしょうね。
我家は寝坊したため(本当は金欠???)断念しましたv-406
いっぱい楽しんできてくださいねv-344
ドッグランフェスタの記事楽しみにしてま~すv-411
【2007/05/20 10:38】URL | マロリクママ #-[ 編集]
楽しかったよ~
こんばんわ~。
昨日はババの「待ってるよ~」に答えてくれて
わざわざ会いに来てくれて本当にありがとう!!
念願のベック君に会えて嬉しかったよ~♪
もっと沢山遊べたら良かったんだけど…残念だった。
でもプログで見るよりも実物は本当に可愛くてビックリ!!
お利口さんだし、大人しいし。
ユリマリに爪の垢を煎じて飲ませたいぐらい。
今日はきっとドッグランフェスタに行ってるね。
ババとママりんは仕事と学校があるから行けないけど
たくさん楽しんできてね。
今度は昭和記念公園で会おうね。


【2007/05/20 23:56】URL | ユリンババ #-[ 編集]
MIHOさんへ★たーちんより
お返事、遅くなってしまってごめんなさいv-436

オンリーわん、遊びに来てくださいね!!
近くには、あまり大きくありませんが、ショッピングモールもありますよ。
ブログの中のチワ友さんに会うのは初めてだったので、ちょっぴり緊張しましたが、楽しい時間を過ごす事ができましたv-410
またいつかこういう時間を持ちたいなぁと思いました。

【2007/05/21 19:43】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
マロリクママさんへ★たーちんより
お返事、遅くなってごめんなさいv-436

先日は、お会いできて嬉しかったです!!
オンリーわんに到着してからは、何処にいるのかなぁ?
とそわそわドキドキしちゃいましたよぉ。
でも、すぐにわかりましたv-411
ベックの胴が短いと言われたのは初めてだったので嬉しかったです。
どうしてもまだ、脚の事が気になるのでリードを放して遊ばせる事ができないのは、こちらとしても残念に思いました。
本当は自由にさせたいのですが、万が一を考えてしまうとなかなかできなくて・・・・・v-395
マロン君と気が合いそうなんですね~v-352
たんの凛々しいマロン君とか~。
一緒に遊んでいる姿を想像すると楽しいですねv-410
我家も、マロリクパパさんは話し易かったみたいですよ!!
本当に楽しい時間をありがとうございました。

【2007/05/21 19:54】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリンババさんへ★たーちんより
お返事、遅くなってごめんなさいv-436

先日は楽しかったです!!
お誘いしてくださって、ありがとうございましたv-410
そうですねぇ・・・もう少し遊ばせたかったのですが、ベックも初めての経験で疲れ気味な表情をしていたので、ごめんなさぁい。
脚の事もまだ気になってしまい、自由にさせてあげらないから、きっとベック自身も不満があったかも・・・・・。
まだ少し、万が一を考えてしまうとなかなかはなせなくてなんです。
許してくださいね~v-290
ユリンちゃん、マリンちゃんは写真で見るのと同じやんちゃ娘さんでしたよぉ。
元気は良いことです!!
本当に楽しい時間をありがとうございました。
ユリンママさんにも宜しくお伝え下さいv-422
【2007/05/21 21:12】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/90-f2a2ff58
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
