06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
届いたよ!!
我家も届きました。

iDogさんのセール商品
070517_182538.jpg

ツナギはMサイズで、ラガーシャツはSサイズです。
このツナギは、何だかお坊ちゃまっぽいなぁ・・・・・。
いつものたーちん好みではちょっとなかったけど1000円だしいいかなぁと思い注文でしたぁ~
さてと、試着でもしてみますか・・・・・

070517_185107.jpg

070517_185225.jpg

急いで撮ったので、また画像は最悪~
夕食作りながら、ブログして、ベックのお相手は大変ですねぇ。
ベックも、ご飯がまだで、ご機嫌悪いみたい。
そんな表情の写真になってしまいました。
「早くご飯にしてよ~。ふ~ん。」って感じです。

そして、こちらも先日到着~
070516_095710.jpg

ペットパラダイスさんのツナギ(3S)です!!
最近は、ペッパラの方がお好みです。
ネットで新商品をチェックしてまーす

では・・・試着(先日、お庭にて

070516_113243.jpg

070516_113308.jpg

ほらねぇ、こっちの方がベックらしく見えませんかぁ?
やんちゃクソガキ~な感じです

ベックの目
070516_113205.jpg

これ↑ウインクしているんじゃないんですよぉ。
何をしたのか、朝起きたら片目だけ上まぶたと下まぶたがくっついてしまってなかなか開けれませんでした
開いたと思ったら、目の内側が赤く充血しているし、終始しょぼしょぼ。
常備していた市販の犬用目薬で処置し様子を見ることに。
今朝は、ちゃんと開いていたので一安心。
チワワは大きな目だから、チリや毛が入ったり気をつけないといけませんねぇ。
昨夜、寝る時はものモノモライの様に少し腫れていて心配でしたが、治って良かったです。

悪戯小僧は、何処で何しているかわかりませ~ん
ファッショントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<病院へ | ホーム | おNEW>>
やっぱり同じでしたねv-353
うちのマロン&リクはラガーシャツもMサイズでした。
うちの方がやっぱりデカイんですねv-356
ペッパラのお洋服かっこいい。
確かにそっちの方がベック君らしかったかな。

ベック君お目目大丈夫~v-356
何が原因だったんでしょうかね。
治ってよかったですねv-426
【2007/05/17 22:02】URL | マロリクママ #-[ 編集]
お似合い♪
おはようです。
ママりんのブログに遊びに来てくれたんだね。
ありがと~う!!!!!!
ママりんはとっても喜んでいました。
でもババがママりんを差し置いてブログに来たのがバレちゃって「またー!!」って怒ってた。へへへっ。
お洋服可愛いねぇ~。うん、ペッパラの方が似合うかな。
でもiDogのも良い感じ。センス良いねぇ~。
目はもう平気なの?
本当にチワワは目が大きいから気をつけたいよね。
たーちん家は綺麗だね~。
お庭も可愛い感じ。
夕食作りながらブログ書いてるの?凄いなぁ!!
ババも見習おう。

【2007/05/18 06:37】URL | ユリンババ #-[ 編集]
マロリクママさんへ★たーちんより
こんばんは!!

そうです!!お揃いですよぉ。
マロン&リク君と大きさは変わらないと思います。
だって、今日病院で体重を測ったら2.9キロありましたから。
ホホホホホ~ッ、先生にはダイエットですねぇと言われちゃいました。
脚の事もあるので、元にもどさないと・・・です。
反省v-393

ペッパラの方がベックらしさ感じていただいてありがとうですv-290
どう見ても、お坊ちゃま~って感じでないので・・・・・ウフッ。

目はとりあえず診ていただきました。
消炎効果の点眼薬しなくては。
そんなにひどくはないんですがねぇ。
【2007/05/18 22:10】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリンババさんへ★たーちんより
こんばんは!!

ママさん、ババさんに遊びに行けた事、喜んでいただいて、うれしいですv-410
きっと、ブログの中では、一番お近くにお住まいではないでしょうか?

洋服はペッパラの方が、最近ではサイズもデザインもお値段も手頃で気に入っています。
小さい頃は、iDogばかりで、クローゼットに溢れていますv-410

目は、今日、病院で念の為診ていただきました。
まだ、充血が残っているので、消炎効果の点眼薬をもらいました。
きっと、オモチャの繊維や毛かなぁ?
やんちゃで、何でも振り回すので、ホコリがたつし、自分の毛も入ったんでしょうねぇ。
ご心配おかけしましたぁ。

家、綺麗でした~v-410
写真撮る時に、あれ邪魔~ってのがたくさん写りこんでいてしまっているのになぁ。
ありがとうございます!!
ガーデニングは小さい庭ながらも大好きで暇ができれば、しています。
キャホ~ッv-22


【2007/05/18 22:24】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/88-88dd4f1a
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
