09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
昨日の事
今日もお天気になりましたね!!
東京は、快晴汗ばむ暑さになりそうです。

昨日も暑かったなぁ~。
陽射しの少ない朝一番を狙い、昭和記念公園へGO
今日明日は無料入園日なので空いているのではと予想し行ったけれど、
同じ考えの人が多かったのか、お昼頃には少々混雑気味。
まっ帰るし、よいとしよう
朝一番で行き、今回はランには寄らず、木々の中を歩いたので、陽射しをさえぎり、そんなに暑くなく気持ちよく過ごせました。
以前、ランでお友達になったレン君とカンタロウ君にも会えたし、
ポニーも見たし満足満足だね

レン君♂
070503_102917.jpg

070503_103036.jpg

カンタロウ君♂
070503_102938.jpg

3チー連らなる匂い電車ポッポ~ッ
070503_102838.jpg
ベックはクンクンしすぎですよ~

「カン君、こんにちは~
070503_103115.jpg
レン君、カン君とは本当に気が合うみたい
身体の大きさも同じくらいだし、♂同士なのにガウガウしないし
穏やかで、本当に仲良くなれてよかったなぁ
そして、飼い主様も楽しい方で良かったです!!

今年2度目のポニーは・・・・・
070503_104014.jpg
この写真、大人しく見ているように見えますが、実は喉をゴロゴロ鳴らし、これよりもっと接近した時は、ワンワン吠えていました
おかげで周りの人に笑われ、直ぐに退きました。
「あ~あ・・・。」
恥ずかしかったなぁ

実は、ココにたどり着く前に、小さな公園にあったパンダの遊具にも
ゴロゴロ唸っていました。
その姿は笑えましたが、ポニーにもするとは初めてです。
「今度はしないでねぇ~。」

ハーブガーデンのカフェにて
070503_105023.jpg

070503_105036.jpg
カフェ2度目の失敗。
最初は、大人しくしていたのですが、途中、ブラックラブちゃんが
やってきたら、まるで仁王立ちしワンワン。
も~っまたですかぁ~。
よく興奮する日だなぁ。
抹茶ソフトを食べ移動しました。
・・・で、だんだん吠えるものの対象が分かってきたのですが、
白黒の大きいものを見ると吠えるかも
ふむぅ~。

木漏れ日の中で
070503_111203.jpg
この木々の道は、気持ちよかったです!!
そよそよと風もあったし。
今度もここを歩こうね

今回着用のベック服
070502_093241.jpg
ペットパラダイスのリロ&スティッチオーバーオール(3S)です。
これはスゴク可愛い
またまた、お気に入りの1着です。


おまけリクエスト
070202_105549.jpg


マロン&リクの成長日記 マロリクママさんへ
先日のベック着用のお洋服リクエスト、ありがとうございます
これは去年購入だったかなぁ?
iDogさんのモノグラムプリントつなぎ(Mサイズ)になります。
モノグラムプリントが何とも可愛く購入しました。



ファッショントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<5月5日は・・・・・ | ホーム | ちょっとそこまで・・・>>
今日も昭和記念公園行ったんですねぇv-353
すっごく暑かったんじゃないですかv-362
このオーバーオール、私もHPで見ました。
やっぱり私とたーちんさん趣味があいますよぉv-353
だってね、リクエストして載せてくれたつなぎのお洋服
うちも持ってますv-411
まだマロンが小さい頃に買ったのでSサイズなのですが
今でも何とか入ります。
ますますお会いしたくなっちゃいましたi-179
【2007/05/04 21:57】URL | マロリクママ #-[ 編集]
マロリクママさんへ★たーちんより
はいv-2903日にまた行ってきました。
暑かったけど、散歩に良い木々の道を教えてもらったので、
風もソヨソヨあり気持ちが良かったですv-411

このオーバーオール最高にv-218です!!
ミッキーとスティッチがあって、迷わず大好きなスティッチ選びました。

リクエストつなぎ持っていましたかぁv-410
これ、カッコイイですよね!!
サイズは成長と胴の長さを考えMにしました。
購入当初は大きかったけれど、今はちょうどいいみたい。
iDogさんのはSでもいいんだけど、胴の長さが足りない時があって・・・。
生地とかはいい感じですよね。
最近はペッパラ&ハンナリが多いかも。
こちらも大好き!!
脚の長さがちょうどいいみたい。
お値段もね!!

本当に色々と共通があるので、いつか会いましょうねv-411
【2007/05/05 08:49】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/83-04bfdb1d
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
