09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ちょっとそこまで・・・
今日はあいにくの天気
GWの中日という事で、こんな天気でもいいかなぁ・・・。
ちょこっと休憩としましょう

午後からは少しづつ晴れ間もでてきました。
ベックは休憩に飽きたのか、相手にされない寂しさか悪戯しまくり
たーちんに、これでもかと要求し、答えてあげないと手をガジガジ
暇をもてあそんでいます。
フ~ッ
しかたないなぁ・・・じゃあ、ちょっと近所へお散歩に出るか
・・・と河川敷へ。
草原で少しテケテケさせ、またパシャッと撮りました。

本日のとっておき
070501_174806.jpg

この写真を撮った後、草をグチャグチャむしり、取られそうになると、
狂ったように走りもう大変でした。
このすました顔のベックは、ほんの一瞬でした
「も~っおバカッ!!」

風になびいて
070501_174954.jpg

後姿
070501_174739.jpg

ちょっとボケてますねぇ
我慢して見て下さいね!!

昨夜のおやすみベック
070430_231038.jpg
ご褒美をもらう姿

いつも夜9時頃にはサークルに入れて寝かせるのですが、11時頃一度起こしトイレ(おしっこ)をさせます。
トイレは、サークルの中にもありますが、あまり汚したがらず、リビング隅のトイレでします。
サークルから出て伸びをし、たーちんの「ちっちぴっぴりぷ~」と言う合図で、トイレに行きおしっこをします。
この言葉に意味はありませんが、何故かこの時間はきちんと合図でします
そして、ご褒美をもらい、「おやすみぃ」となります。
皆さんは、何時位に寝かせていますかぁ

おまけリクエスト

070324_150448.jpg

黒鼻のティーカッププードルのECOさんへ
大変、遅くなりました。
以前、お話していたベックのガールフレンド人形のプードルちゃんです。
ぷぅちゃんに似ていませんか
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<昨日の事 | ホーム | GW 3日目>>
きゃ~かわいい~本物かと思っちゃった~ぷぅに似てるプードルちゃんね・ベック君とお似合いだね~(美男美女)ぐふふ。たーちんさんもいつか2わんめはプードルかな(笑)。

このベック君、今日は私の目の悪さが進んだかと思うほどぼんやり写ってますな~(うふふ)。でもこのぼんやりさがまた、カリスマっぽくてかっこいいじょ~v-238
朝もやの中の王子様・・みたいな(笑)

ベック君、寝るの早いね~・イイコだね・
うちは12時過ぎだよ~・パパさんが遅いし、みんなが寝ないとぷぅも寝ない・・
昼間寝かせていることが多いからうちは夜型になっちゃってるの・


【2007/05/02 10:27】URL | ECO #-[ 編集]
「ちっちぴっぴりっぷ~」ですか???
おもしろ~い。
「おしっこ」と「うんち」と「おなら」が混ざった感じですかね。
うちは帰宅時間にもよりますが、普通通り8時前に帰れたときは11時くらいにはハウスさせます。
ちょっお遅くなったときは12時くらいかな。
出してあげてる時間が短くてちょっとかわいそうなんですけどね。
ベック君の今日着てるお洋服かわいいですね。
よかったら見せてもらえませんか???
【2007/05/02 22:42】URL | マロリクママ #-[ 編集]
コメントなかなかできなくてすみませんv-393
このところ風邪をひいてしまったのか身体がだるく、寝込んでいました・・・
リクエストのイラストありがとうございますv-363
とっても良く似ていますv-392
少しずつ成長していくわが子を見るのも楽しみですが、その変化を絵として残していくのも素敵ですねv-353
ベックくん、草の上を思いっきり走ることができたんですねv-290
風になびくベックくんも↓河川敷であくびをするベックくんも気持ちよさそうv-411
ママと一緒にGWを満喫しているようですねv-22
家は特に予定を入れていませんが、今日は実家の家族と庭でBBQをしましたv-266
モモ&ミクはワンワン忙しそうでしたv-356
【2007/05/03 22:02】URL | まっち #-[ 編集]
ECOさんへ★たーちんより
そうそう・・・タイニープードルとかも興味があるんですよぉ。
でも、とーちんはチワワがいいとかv-361
とかなんとか言ってもベックだけで手がまわらなそうだしなぁ・・・。

すいませんv-421
目が悪いんじゃないんですぅ。
カメラの設定を間違えてしまってて、時々こういうのがあるかも・・・・・。
でも、朝もやの中の王子様に見えてよかったですv-410
うれしいなぁv-352

犬の寝る時間てと考えていたら、みなさんの聞きたくなっちゃって。
やっぱり、それぞれの家庭時間に合わせてみたいですね!!

【2007/05/04 15:22】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
マロリクママさんへ★たーちんより
おもしろい言葉でしょう!!
マロリクママさん、正解v-357
おしっこ、[絵文字:v-294、]おなら~かな。
でも、いつから言い始めたのか、とっさに口から出た言葉なんですよ~v-290

いつハウスに入って寝るのか?
興味があったので聞いてみてよかったです。
最終的に寝るのは、だいたい同じ時間くらいですね~v-75


お洋服リクエストありがとうございます。
また、おまけリクエストコーナーで紹介しますね!!
【2007/05/04 15:27】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
まっち さんへ★たーちんより
いえいえ、お身体の調子が悪い時は無理しないで下さいねv-410
ゆっくり休んで、モモちゃんや未来ちゃんの為にも早く元気なって下さい。
イラスト褒めてくださってありがとうです!!
きっと、とーちんも喜びますv-410

モモちゃん&未来ちゃんの距離が縮まり仲良くなれたみたいで良かったです。
ワンワン吠える元気も出てきて本当によかったv-411
【2007/05/04 15:37】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/82-e74145c7
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
