10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
GW 2日目
今日の東京は、快晴でした

緑の日(無料入園)という事もあり、またまた昭和記念公園

無料の日は、いつも以上に人やがいっぱいでした。

070429_124346.jpg

070429_124413.jpg

ドックランもたくさんいすぎて何だか混雑気味・・・・・
この状態だと、まだベックの脚が心配なので、今日はベンチで見学。
すると、横のベンチには小さなチワワちゃんが5匹。
ちょうどベックの半分くらいの大きさの仔達ばかり。
まるでぜんまい仕掛けのぬいぐるみみたいでした
その中の1人の飼い主様が、ベックを見て
「その仔もチワワちゃんですか」と声をかけてきました。
ちょっとショック・・・・・
チワワでなければ何だというのでしょうか・・・・・?。
ハァ・・・。
チワワ=小さいかもしれないけれど、ベックは標準内ギリギリだし、
今までそんな聞き方された事がなかったので、ちとへこみました
大きくても小さくても、ベックは我家の可愛いチワワだも~ん

さてさてぐる~っと園内をお散歩
陽射しが暑く、アスファルトも随分熱くなっていたので、ベックは様子をみながら歩かせました。
小さな身体で、上からの暑さと下からの照り返す熱さを吸収して
熱射病や日射病になったら大変です。
人ごみも凄く今日はあまり歩かせる事ができず残念・・・
でも、ところどころでを見つけ挨拶できて嬉しそうでした。

070429_125009.jpg

070429_125054.jpg
お外でも、おすわりや伏せ、待てが少しずつできるようになりました

そして、先日、約束していたベックのお披露目~。
勤務先の同僚達が、バーベキュウをすると言っていたので、
ベックをちょこっと見せに行ってきました。
ベックは、少々お疲れモードになっていて、同僚の
挨拶したのですが、あまり乗り気ではなくクールな感じ。
まっ、しょうがないねぇ・・・この暑さだし。
無事にお披露目終了という事で、広場の丘で持参した
食べて帰宅しました。
やっぱり空いている日が落ち着くなぁ・・・・・。

おまけリクエスト
070429_125035.jpg

bellmugi日記のユリさんへ
海賊ロンパ姿、前からのリクエストありがとうございます
こんな感じで撮ってみましたがどうでしょうか

今まで、ベックのブログへ遊びに来ていただいている方から
いくつかリクエストがありました。
少しずつですが、これからおまけリクエストとして紹介して
いこうと思っていまーす!!
よろしくですぅ




昭和記念公園トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<GW 3日目 | ホーム | 久しぶりに行きました!!>>
ママさ~んv-356
今日うちも行ったんですよぉ昭和記念公園に。
ベック君が行くって言ってたから
もしかして会えるかなぁと思って・・・。
でも到着したのが14:00過ぎで、ベック君らしい姿はありませんでしたv-406
本当はうちも行きますよ~って言っておけばよかったんですけど
それだと渋滞で遅れてお待たせしたりする可能性があったので言えませんでしたv-356
う~残念ですぅ。
でも、今日はものすごい人でしたよねぇ。
びっくりしちゃいました。
民族の大移動みたいな感じで、とてもじゃないけど
ゆっくりできませんでした。
やっぱりいつもの感じがいいですよね。
また機会があったら今度こそお会いしたいです。
そのときは仲良くしてくださいねv-421
【2007/04/29 23:12】URL | マロリクママ #-[ 編集]
マロリクママさんへ★たーちんより
残念ですぅv-395
我家も、4チーが会いに行きますと言っていたので、
会えるかなぁと楽しみに出掛けたのですが、まさかの混雑v-356
本当に民族大移動って感じですよね!!
初めて緑の日の無料入園日に入ったのですが、こんなに込んでいるとは予想もしていませんでしたv-292
ドッグランも園内も物凄くて、ベックも歩く場所を選ぶほどでした。
やっぱり、料金払っても、のんびりできるほうがいいかもです!!
ドッグランも本当は大型小型と囲いも分かれているのに今日は何だかめちゃくちゃ気味に見えました。

人ごみの多さに疲れる一日となってしまいました。

遠方から来ていただいたのに入れ違いになってしまい本当にごめんなさい。
また是非機会があったらこちらこそお会いしたいです!!
私もベックも仲良くしてくださいねぇv-421
今日は、お疲れ様でしたv-22
【2007/04/29 23:36】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
こんにちは(^^)/
今日は本当に暑いくらいの良いお天気でしたね~!
昭和記念公園は普段は有料の公園なんですね。
いつか遠征して行ってみたいですv-22
ベック君、どこからどう見てもチワワですよぉ~v-344
たぶん、聞いた人も深い意味は無かったと思いますよんv-410
ベック君、外でも「待て」ができるなんてすごいっ!
マイロは外だと集中がきれてしまってまだまだ修行中ですv-356
ベック君、暑かったから、ちょっとお疲れモードなのかな?
ゆっくり寝て、また明日は元気いっぱい遊んでねっv-353
【2007/04/30 00:13】URL | MIHO #-[ 編集]
ベックくん、昭和記念公園に行ったんですねv-363
うちも目指したんですが、車で行ったら立川近辺の渋滞に巻き込まれ、結局、断念しちゃいましたv-356
無料デーねらってよく行くけど、緑の日は特に混みますね
懲りずにGWにまたねらって行くつもりv-363
v-286連れで行ったことはまだないんです

「チワワ?」と聞かれるだけまだましですよv-363
うちなんて「なんの犬種?」とよく聞かれますv-356
【2007/04/30 01:06】URL | ゆみっぺ #-[ 編集]
O(≧▽≦)O ワーイ♪リクエストにこたえて頂き
ありがとうございま~す
うふふ、とっても似合っててカッコイイよぉ~ベックくんv-237
もぉ~大満足ですv-238

混雑昭和記念公園はちょっと残念でしたねe-263
今度一緒にのんびりお散歩行きましょうね~

そそ、うちなんてベルは年中「何犬ですか?」って聞かれますよ
言われすぎてもう慣れました~「チワワですが何かっ?」って感じです(笑)
ベックくんはどっからどぉ見てもチワワですよ
【2007/04/30 17:16】URL | ユリ #n5e.SayY[ 編集]
MIHOさんへ★たーちんより
はい!!
記念公園は普段は有料で400円になります。
年間パスポートとかもあるんですよぉ。
今度の無料入園日は5/4日と5日になります。
また、混雑しそうな予感ですv-356
 
我家は、空いてそうな3日にまた行こうかなぁと思っています。
おいおいまた行くのかって感じですよねぇv-411
(アハハッ)

最近、また成長期?と思ってしまうほど、何だか少々
大きくなってきた感じはしていました。
小さなチワワちゃんの中にいると、どうしても存在が大きく
目立ちます。
外での「待て!!」は、本当に最近の事なんです。
まだ、気まぐれ?もあると思うので、ベックも修行中の身ですよ~。
ちょっと、お疲れモードの様で、今日は休憩v-75にしましたよ~v-290
【2007/04/30 22:14】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ゆみっぺさんへ★たーちんより
記念公園、目指したんですねぇ・・・v-231
あの日は、すっごく渋滞で、駐車場も満車みたいでした。
園内は混雑もしていて、落ち着きませんでしたv-393
我家もGW5/3を予定として、また行こうかなぁと・・・。
混雑はコリゴリなので、有料で・・・。
ちなみに、5/4と5は無料です。
ぜひココ君連れて行ってみてくださいねぇ~。
のんびりできますよv-410
【2007/04/30 22:20】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリ さんへ★たーちんより
リクエスト満足していただいて嬉しいですv-411

記念公園は大好きv-351だけど、あんなに混雑の公園は初めてでした。
混雑で、いつものスペースにのんびりまったりできなかったのは少し残念でしたv-390
大好きなので、懲りずに何度も行きまーす!!
こちらこそ、今度一緒にお散歩して下さいねぇ。

ベル君は、どこから見てもチワワですよぉ。
確かに聞かれると「チワワですが何かっ?」って感じになりますよねぇ(笑)
いいんです!!
ベックは我家の大切なチワワと思っていれば、大きさなんて関係ありませ~んv-411


【2007/04/30 22:32】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/80-20717539
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
