04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりに行きました!!
4月28日(土曜日)
吉祥寺
朝、お散歩を終えてから、久しぶりに吉祥寺へブラブラしに行ってきました。

今日のお散歩は、多摩川の河川敷へ
行ってみると、いつもと様子が違いビックリ
いつもの広場ではなく、出店があったり、大きな子供用のトランポリン
があったり、お笑いショーのステージが設置してあったりしました。
こんな河川敷を見たのは初めてだったので「何これ~
って感じでした。
070428_090754.jpg

070428_090908.jpg
ベックもこの状態に少々興奮気味。
いつも以上にヘラヘラと舌を出し、飛び跳ねるように草むらを
歩きました
帰りは疲れたみたいで、たーちんの肩へ頬をつけ今にも寝てしまい
そうなで帰宅。
ベッドへ入ると、直ぐにスヤスヤおねむでした

このイベントは、メーデーのイベントでした。
そういえば、去年も河川敷にゾロゾロと向かって多くの人が歩いて
いたなぁと思い出しました。
お散歩デビューしていなかったので、今年初めて知りました!!

さあ、お出掛け出発
とーちんと一緒に吉祥寺をブラブラしに行ってきました。
何ヶ月ぶりかなぁ?
ちょこっと新鮮な感じ。
長くは居ませんでしたが、ブラブラ散策でき楽しかったです

井の頭公園
070428_110146.jpg
いつかベックも一緒にここでお散歩したいなぁと思います。
今日もワンコ連れの方がたくさん居て、ベックも一緒だったら、もっと楽しかったねと、とーちんと話しました。
070428_110207.jpg
亀の行列。
おもしろかったので、思わずパシャッ!!
近所の川でもこんな光景が見られますが、ここのは多すぎ~


今日のベック

伏せをした姿
070428_172442.jpg

待てをしているところ
070428_172456.jpg
最近とっても上手になりました

「伏せ!!」
070428_172704.jpg
上手にできるようになったよ!!
お出かけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<GW 2日目 | ホーム | カルガモさんと・・・・・。>>
ぐふふ~~ベック君のフセも可愛いけど、待て!のときのエモノをじっと見つめている仕草もほんとうにかわいいね~~
なでなでしちゃうよ~ベック君v-238
カメさんこんなにたくさん見れて縁起がいいな~
ベック君もこのカメさんみたいにきっと長生きするね~

吉祥寺もワンコに優しい街みたいね~
もうずいぶん行ってないな
今日はお出かけ日和でお散歩日和のいいお天気ですね~
またまたた~ちんさんたちもお散歩かしら?(うふふ)
【2007/04/29 11:31】URL | ECO #-[ 編集]
ECOさんへ★たーちんより
最近なんですよぉ!!
ちと遅すぎ~って思うかもしれませんが、伏せと待てが分かるようになってきました。
嬉しくてv-290

亀見たいですか?
我家にもベックを飼う前から亀が1匹います。
名前は、ミーちゃん。
性別不明ですが、ミーちゃんと言います。
亀のくせに、やけに慣れていて、以前は名前を呼ぶと
よいしょよいしょと歩いてきました。
今は、庭で飼っています。

吉祥寺は昔から大好きで・・・。
今の場所へ住む前は、吉祥寺に住みたいと思っていました。
それくらい大好きですよ~v-345

またまた昭和記念公園へ行っちゃいました。
恥ずかしいけど、何度行ってもあきませ~ん。(エヘヘッv-411
【2007/04/29 22:13】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/79-cf4d2080
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
