10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
カルガモさんと・・・・・。
気持ち良くイイ天気です!!

昨日のお昼頃までは、前日の狂犬病の後という事もあり、
ぐったりと元気がなかったベック
去年もこんな感じと分かっていたけれど、見るのが辛くなるほど、
グタ~ッとしていました。
心配でたまりませんでしたが、今日は朝から元気
復活です!!
ヨカッタゾ~
という事で、小川の公園までお散歩です

出掛ける準備をしていると、「ピンポ~ン」とチャイムが鳴りました。
先日、注文していたベックのお洋服が到着です!!
ワクワク
早速、着せてみました。
ウ~ンいい感じ。
夏らしくて、着心地もよさそうです。
ボーダー柄にスカルのキラキラとポケットのイカリもお洒落です。
ちょうどよかったので、これを着せてお散歩です

これですよ!!
070426_161441.jpg
ペットパラダイスさんのフィオルッチ(海賊ボーダーロンパース3S)です。

さあ、出発!!
公園までの道のりも最近ではテケテケとよく歩きます。
楽しさのあまりダッシュをする事も・・・
それはまだやめてほしいのですが、どうしてもしちゃいます。

小川の公園

070426_103203.jpg

見えますかぁ?
手の先には、あのベックの顔にそっくりなカルガモさんがいますよ!!
パン持参で行ったので、カルガモさん大喜び
すごく近くまで来てくれます。
だけど・・・カルガモは小さなベックの事、ちゃぁんとだと分かっているみたい。
ベックは全く怖がる事無くお友達間隔で接近しますが、カルガモさんは、ちょっと警戒の様子。
パンを全部あげてしまった後も、「グワグワッ」鳴きながら、チョコチョコと陸を歩いて着いてきてくれます
本当に可愛いです~。
家の庭にいてくれたらいいなぁといつも思っています。
ベックも大満足で、帰り道は抱くと、肩にあごを乗せて、すっかりお寝むモードでした

ファッショントラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<久しぶりに行きました!! | ホーム | 病院へ・・・・・。>>
またまたカッコいいロンパースですねv-353
早速私もチェックしちゃいました。
あと黄色があるんですね。
でも黄色はちょっときばつかなぁv-362
どうしようかなぁ、カード破産寸前だからなぁv-356
でも欲しいなぁ。
たーちんさん鶴の一声をv-411

カルガモってかわいいですよね。
あの歩き方がなんとも言えないv-344
ベック君、カルガモさんと仲良くできるなんていい子だわぁ。

【2007/04/26 19:29】URL | マロリクママ #-[ 編集]
マロリクママさんへ★たーちんより
このロンパース・・・・・
色に悩んでいたので、一緒に送ってもらいましたが、
黄色もかなり可愛いですv-238
すっごく悩んで着せたのが黒という事でこちらを購入!!
ネットで注文すると、じっくり選べるところがイイです!!
多分、黄色は、マロン君とか似合いそうv-410
あと女の子タイプもすっごく可愛いですよね!!
カード購入すると、またまた大変になっちゃうので、ネット注文のコンビに後払いの利用とかはどうですか?
私も欲しい物はどんな事しても欲しい人なので、気持ちはすっごく分かります。
それに、その欲しい物が今手に入れないと後で後悔するなぁんてのが嫌なので、お取置きサービスとかも利用する価値ありですよ!!
・・・で、支払いが〆によっていつになるか計算して購入。
これがイイと思いますv-410
浴衣も揃えるんですものねぇ。
すいません。鶴の一声にならなくて・・・v-421

カルガモには超興奮のベックです。
その笑顔見るとたまらなくて~v-398

【2007/04/26 19:47】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ベックくん、かっこいいお洋服ですねv-10
私もボーダー大好きです♪
キラキラがワンポイントでかわいいですねv-238
さっそく新しいお洋服を着てお散歩、楽しそうですねv-266
カルガモさん、近くに来てくれたんですね~!
本当にかわいいですねv-238
ベック君もお友達に会えるのでお散歩も楽しくなりますねe-266
モモもワクチン&狂犬病の注射をうたなくてはいけませんが、今は他のお薬もあるので少し先になりそうです。
ベック君の元気そうな姿に励まされます☆
ベックくんも大きな怪我を乗り越えた強い子ですもんね!
これからはベック君が病気や怪我のない毎日を送れることをお祈りしていますv-354
【2007/04/26 21:45】URL | まっち #-[ 編集]
こんばんは~★
海賊ロンパかっこいいですね~v-218
似合ってますよ~爽やか!
さすがです!ことしはマリンが流行るらしいからね。

狂犬病まだ行ってません。。
足も順調でよかったですね!
ベックちゃんいつもお散歩頑張ってるからちゃんと筋肉もついててv-91お散歩さぼってるわんこって足触るとわかっちゃうんですよね~。
注射も痛がらず病院でいいこにしているベックちゃん、偉いぞv-238
【2007/04/26 23:38】URL | ゆみ #zl0k8pyM[ 編集]
まっちさんへ★たーちんより
夏は、ボーダーが清清しく見えますv-301
ちょうど届いた服のチェックをしつつ、そのままお散歩となりました。
後姿が可愛いロンパースでお気に入りですv-345
ここの小川のカルガモは小さい時からパンをもらったりと可愛がられているので、本当に人懐っこく可愛いです。
お尻フリフリ、グワグワ鳴いて着いてくるとすっごく可愛くて・・・。

モモちゃん、少し血圧が回復してきて本当に良かったです。
病気になってしまってからは我が子の様に心配で心配で。
モモちゃんもベックも同じ脚の病を患い乗り越えてきましたよねぇ。
きっと今回も大丈夫。絶対に良くなると信じていますよ!!
私がベックの脚で悩んでいる時、どんなにモモちゃんの回復の様子を見て励まされたか・・・。
すごく励みになり、手術にも踏み切れました。
モモちゃんが脚の状態が良くなって、楽しそうにしている姿、すっごく嬉しかったです。
きっと良くなると信じて毎日お祈りしていますね!!
頑張って!!

【2007/04/27 08:52】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ゆみさんへ★たーちんより
今年の夏はマリンですか~v-301
ボーダーは夏の暑さを吹き飛ばすように爽やかですよね!!
このロンパース、後姿が何とも可愛くてv-344
着せて直ぐにお気に入りでしたv-290

狂犬病v-74はGW前にと思って、体調をみつつ行ったのですが、また、前回と同じくグッタリで、見ているのが少し辛くなります。
昨日は朝からすっかり治り元気v-91でした。
脚は今のところ順調で本当にホッとできました。
これからも注意を忘れずに楽しく過ごしたいと思いま~すv-410
【2007/04/27 08:58】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
こんにちは☆
ベック君、お注射v-74後、元気になってよかったですねv-237
わぁ~!小川の公園、すごく気持ち良さそうですね~v-22 カルガモちゃんまでいるなんてすごいっ☆
海賊ロンパース、とっても可愛いっv-238
ベック君の後姿決まってますv-221
マイロは足が短いので、まだロンパースははけないような気がします・・・。 いつかはかせてみたいのですが。(^^)
【2007/04/27 11:12】URL | MIHO #-[ 編集]
おはようございます
注射の後にベックくん元気復活して良かったですね~v-218
うちもベルがワクチンで命を落としかけているのでv-74は神経質になっちゃいます

わぁ~新しいお洋服さわやかでステキですねv-238
ベックくん、すっごく似合ってますよぉ~
後姿もとってもcuteだけど今度は前からの姿も見せてねv-363

そぅそぅ、私の会社は立川ですよぉ~
もしかしたら既にすれ違ってるかも?ですね
いつもダラダラ~と気を抜いて歩いているので
今度からピシっとしなくっちゃ~``r(^^;)ポリポリ
いつかお茶でもしましょうね♪
【2007/04/28 08:18】URL | ユリ #n5e.SayY[ 編集]
MIHOさんへ★たーちんより
ワクチンを打つと、いつも身体が熱くなり目が充血して、とってもだるいみたいで心配でなりませんv-292
今回は、v-74して帰宅してから、部屋の中でかなりやんちゃにはしゃいで遊んだせいもあり、薬がいきなりまわりすぎたのかも・・・・・。
まったく、お馬鹿さんで。

この公園はカルガモさんがたくさん居て大好きなんですよ!!
近くなのに遠くに行った気分になれるんです。

海賊ロンパ決まってますかぁv-352
イェーイ!!嬉しいですv-410
マイロ君もきっともう履けるんじゃないかなぁ?
ベックがその位の時期にはもうツナギとかロンパを履かせていたから・・・。
今度、チャレンジしてみてくださいね!!
男の子にツナギを着せると可愛くてお気に入りですv-343
脚の部分が短めのデザインもあるので、探してみるといいかも!!
今回はズボン部分が少し長めでしたが、ベックも短めを選んで購入する事が多いですよ。
【2007/04/28 17:55】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリさんへ★たーちんより
ベル君、命を落としかけていたなんてビックリです。
そんな事があったら尚更心配で神経質になっちゃいますよねv-74
何であの狂犬病のワクチンは、犬の大きさ問わず共通の量を接種するのか・・・不思議でなりません。

ロンパは、夏の海賊v-301みたいで、かっちょいいですv-290
今度は前からv-185です!!

本当にあの駅ビル内で会っているかもと思うと、ドキドキして歩いちゃうますよぉv-106
こんなにお近くなので、いつかお茶しましょう!!
楽しみにしていますv-273


【2007/04/28 18:06】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/78-a04034b9
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
