07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
買ってしまいました~
お節句

去年は、小さな鯉のぼり(おかしがついているやつ)を購入し、飾ったのですが、何だか物足りず・・・・・。
今年は、とうとうチワワの五月人形を購入しました

20070423191228.jpg

まだ、届いたばかりで、箱から出しただけですが、ちゃんとお節句の飾りつけをしたいと思います。
案外可愛くできていたので満足です!!
しいて言えば、チワワなので、もっと色々な毛色タイプがあればよかったなぁと思いました。


Dog Goodsトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<病院へ・・・・・。 | ホーム | 久しぶりのお天気>>
こんばんは~★

チワワちゃんの乗ってるこいのぼりの置物、うちにもありますよ~^^
ちくわに似てるなぁと思って以前購入したんです(笑)
もうすぐお節句ですものね!お祝いしてあげなくちゃ。

週末は昭和記念公園行かれたんですね♪
今の季節お花が最高ですよね!
BECKちゃんはランで遊べてうらやましいです~うちはふたりとも遊べません(><)
普通にお散歩したり芝生でかけっこするほうが楽しいみたいです^^
いつか昭和記念公園でお会いできたらいいなぁ。

【2007/04/23 22:33】URL | ゆみ #VPV1NLhM[ 編集]
ゆみさんへ★たーちんより
一応、v-286でも、お祝いしてあげたくて・・・v-290

v-460とかv-480とかv-476とか色々と・・・・・。

今月に入ってから3回目の昭和記念公園です!!
まだ、あまり遠出はできないので、この場所が一番近くてイベントのように出掛けてしまいますv-398

ドッグランでは、まだリードをつけたままなのであまり遊ぶというものではありませんが、匂いを嗅いだり挨拶しただけでも満足みたいです。
だから、ちょこっとだけでも顔はだしていまーす!!
いつか会えたら絶対に声かけますねぇv-410
【2007/04/24 08:11】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
はじめまして☆
はじめましてv-237
チワワドットコムの親戚犬探しで拝見しまして遊びに来ました。
うちのマイロがベック君の遠い親戚さんになるとのことですのでどうぞよろしくお願いします。
ベック君、額のホワイトがとっても可愛いですね~v-238
うちもロングのレッド&ホワイトのわんぱくな男の子です。
ベック君は先生のトレーニングしてるんですね!うちもちょっと最近しつけに悩んでいて考え中です・・・。
よかったら、マイロのブログにも遊びにいらして下さいねv-222
また、時々遊びにこさせていただきます☆
【2007/04/24 12:19】URL | MIHO #-[ 編集]
MIHOさんへ★たーちんより
はじめましてv-341
マイロ君とベックが親戚さんなんですねぇ。
こちらこそ宜しくお願い致しますぅ!!

先生にトレーニングをお願いしたのですが、
何だかベックに見透かされたようで1度だけで何の問題もなく終了になってしまいました。
飼い主としては、ちょっとがっかり~v-292
こういう勉強の時間は必要だと思うので、また、お願いするつもりです!!

是非、マイロ君のブログにも遊びに行かせていただきまーす。
では、こちらにもまた遊びに来てくださいねぇv-422
【2007/04/24 15:49】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/76-a9ebb6c4
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
