10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりのお天気
今週は、ばかりで、変な天気でした。

今日は、朝から晴れ晴れ~
気温も上昇し、夏日のように暑かったけれど、またまた昭和記念公園へお出掛けしました!!
この時期は、ここに来るのが一番気持ちが良いので、ついつい・・・・・
何ていったって気軽に歩いていけるのが良いです
このところ、毎週行っているような・・・ワオ~
ちなみに来週末も予定しています!!

公園に着くとまずはドックランを覗きます
早かったせいか、まだ、達はおらず、清掃や植木の手入れをしていました。
・・・ので、帰りに立ち寄る事にし広場の方へテケテケ

20070421173206.jpg

チューリップ畑
20070421173334.jpg

「ウ~ンいい匂いでちゅぅ
20070421173418.jpg
チューリップって匂いしたっけ???

ポピー畑
20070421174053.jpg

20070421174126.jpg

「綺麗でちゅぅ
070421_103032.jpg

20070421174512.jpg
一面オレンジと黄色のジュウタンのようで、とても綺麗でした

そして、やっとポニーの場所に到着
070421_103332.jpg
「見えますか~?小さすぎちゃいました
070421_103342.jpg
眩しすぎ!!
見にくいのですが、ベックはとっても笑顔です
脚を患ってから、なかなかココまでこれずにいました。
ポニーを見るのがとても気にいったみたいだったので、良くなったら絶対に行こうねと言っていました。
今日はココまでこれて、ベックの嬉しそうな笑顔を見れて本当に良かったです

カフェデビュー
暑かったので、ハーブガーデンのカフェでとアイスティーを注文。
一休み。
これって、カフェデビューになるかしらぁ???
まっ、とりあえず、お行儀良くしてねぇ~
070421_104624.jpg
初めてにしては良い方なのかなぁ?
一応、先日、トレーナーさんに教えてもらったとおり、リードを足で固定。
あまりフラフラする事もなく、一定の場所にいる事ができました。
途中、鳴いたり吠えたりはしないけれど、他のワンちゃんが気になったみたいだったけど・・・・・。
本当は良くないのだけど、を良い子にしていたご褒美に
チョコッとだけあげました。
「満足満足」と笑みを浮かべていました。
また、来ようね!!

ドックランの様子
070421_112724.jpg
初めてお友達リンちゃん♀

070421_112810.jpg
この前も遊んでもらったレン君♂
また、会えました

070421_112150.jpg
笑顔を振りまくトイプー君?すごく人懐こく可愛かったのですが、お名前聞けませんでした・・・残念!!

070421_111927.jpg
ダックスちゃんと挨拶するベック↑

この他にも今日はチワワ連れをたくさん見ました!!
ドックランでは、近所の友達、ミントちゃん&ルーシーちゃんにも会えたし、この前遊んでもらったレン君&カンタロウ君にも会えました。
また、そのお友達リンちゃんともご挨拶できました。
今日は、本当に満足な一日で、帰りはバッグの中でぐったりするベックでした
楽しかったで~す
昭和記念公園トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<買ってしまいました~ | ホーム | トレーニング>>
春満開ですねぇv-353
え~、来週末も予定してるんですか?
ちなみにいつ位を・・・。
行ったらベック君に会えるんですよねぇ。
行っちゃおうかなぁ(*∇)ウフフフフ
【2007/04/21 22:58】URL | マロリクママ #-[ 編集]
マロリクママ★たーちんより
そうですねぇ・・・春というか、この頃、暑いと春を通り越して夏の様な気温で少々暑いですぅv-356
来週末は、一応29日の日曜日を予定しています。
お天気が良ければ、11時頃には何処かでブラブラしているかもです・・・・・v-290
実はこの日、会社のバーベキューv-41で、参加はしないのですが、散歩がてらベックを連れて顔を出す予定なんですよぉv-410
【2007/04/22 00:05】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
昭和記念公園v-353素敵な場所ですね。
近くにこんな場所があって羨ましい~v-290

チューリップはどんな香りがしましたかv-362
ベック君も春を満喫してますね。
ポニーを見ての笑顔もv-357

リンクありがとうございますv-392
こちらもリンクさせていただきますねv-354
【2007/04/22 00:27】URL | Seven #-[ 編集]
今日は(ってもう昨日ね)温かかったね~
昭和記念公園っていつか行って見たいな~
いまはお花がきれいなんだね。
カフェデビュー、おめでと~
なんでも実践の積み重ねだよね。
振り返ると辛かった日々もこうしてだんだん遠くなっていくねv-238
【2007/04/22 00:29】URL | ECO #-[ 編集]
お久しぶりのコメントでごめんなさいv-356
ベックくん、公園でポニーちゃんのところまで歩いていけたんですね~v-290
ベックくんのことはモモと同じ病気だったこともあって、本当に人事とは思えないので、自分のことのように嬉しいですv-343
春はお花もたくさんあって、お散歩もウキウキしますね!
チューリップも一番きれいな時期ですもんねv-363
モモもお外に行けたらいいのですが、今は自宅で療養しなければならないのでかわいそうですv-393
ランではお友達に会えてご挨拶もできたベックくん、おりこうですね!
そしてはじめてのカフェデビューおめでとうございますv-367
トレーニングの効果も少しずつ出てきているようなので、これからベック君といろんなところへお出掛けできるといいですねv-392
家もお客さんが来るとワンワンしてしまうので、今は心臓に負担がかかるのでやめさせるように獣医さんに言われています。
空き缶、参考にさせていただきますv-392
【2007/04/22 20:31】URL | まっち #-[ 編集]
Sevenさんへ★たーちんより
昭和記念公園は、何回行っても気持ちが良くて大好きなんですよぉ。
我家の近くは、小川のある公園や、昭和記念公園、多摩川といろんな散歩コースがあって、v-286なしの生活は今思うと考えられません。

チューリップv-298の香り?
いったいどんな香りなんでしょうか?
この写真、実は、匂いをかんでいるように見えるのですが、食べようともしていましたv-410
いろんな事に興味深深なので、甘くみて~って感じですね!!

リンクさせていただいちゃいました。
宜しくお願いしま~す。
リンク有難うございます!!
【2007/04/23 15:42】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ECOさんへ★たーちんより
昭和記念公園、いつか来てみてくださいなぁ~v-22
緑いっぱい、お花いっぱいで過ごしやすいですよぉ。

あれは、カフェv-273デビューって言えるのか分かりませんが、とりあえず1回目の挑戦はクリアできましたv-424
本当に何でも積み重ねが大事なので、またチャレンジしまーす!!
【2007/04/23 15:47】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
まっちさんへ★たーちんより
ベックの事、色々と心配していただいて、ありがとうございますv-410
まっちさんには、ベックの脚の事で悩んでいた私を励ましていただいたりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今、こんなにも早くお散歩に出られるようになって本当に嬉しい毎日です。

モモちゃんの病気も早く良くなるといいですね!!
今まで元気に過ごしていたのに、突然、元気のないモモちゃんを見るのはとても辛かったです。
まして、同じ足の病気で手術にリハビリに頑張ってきたのに、何だか可哀想でなりませんでした。
モモちゃんの事、遠くから絶対に良くなるってお祈りしています。

空缶・・・大きな金属音が出るので、ビックリしたり恐怖を感じたりすると、もしかしたら心臓に悪いかもしれません。
モモちゃんの体調をみてして下さいねぇ。

「モモちゃん頑張れ!!」
【2007/04/23 16:04】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/75-9cbcc997
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
