07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
小川へ・・・・・
お散歩
14日土曜日、とても天気が良かったので、いつもの小川&ペットショップへ
夏の様な日差しで少し暑かったけれど、小川の公園を通りペットショップ目指してズンズン歩きました。
途中、ショップが開くまでの間、池のほとりで一休み
ベックは膝の上で、ハトやカモが飛んだり、水上をスライディングする様に着地するカモを見て大はしゃぎ
自分も同じ事をしたいのか立ち上がって見ていました。
顔を覗き込むと、舌をチロッと出して笑顔です

「楽しいねぇ~
070414_110350.jpg

飛び立つ鳥を見上げているところ
070414_110315.jpg

「何かいたの~?」
070414_110453.jpg


ペットショップでは、ケースに入った可愛いワンちゃんを見せるのですが、お気に入りがいなかったせいかクールな表情のベックでした。
ショップのお姉さんに撫でてもらっても、「触らないで~。」といった感じで、お姉さんの手を押しのけ、気持ちココにあらずでした。
せっかく行ったのになぁ・・・・・
まっ、こんな日もありという事でまた今度遊びに行きまーす!!

お返事、もう少しお待ち下さい
日常トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<トレーニング | ホーム | おいしい時間&天使の表情>>
うんうんv-237天気良かったヨね~~ベック君のお耳も陽の光に透けてるね~そらも晴れ渡ってて明るい写真が撮れた日だったね~v-22
たーちんさん、お返事が大変そうだから今日は短くこの辺でね~(無理しないでね~v-221)ベック君を見に来ただけでも楽しかったよ~v-238
【2007/04/15 21:23】URL | ECO #-[ 編集]
昨日ははっきり言って暑かったですよねぇv-278
やっと一番過ごしやすい時期が来たって感じです。
ベック君、ショップのお姉さんに嫌々しちゃったの???
ご機嫌ナナメだったんですかねぇ。
うちのマロンは真逆で、触ってくれるまで「キャンキャン」言ってますv-356
3枚目のベック君、何か幼顔でかわいいですねぇv-344
【2007/04/15 21:55】URL | マロリクママ #-[ 編集]
土曜日は本当によいお天気でしたねv-278
それに日が伸びたのでたくさん遊べるようになりましたね~って子供みたいな私です(笑)
ベックちゃんもタンプトップでお散歩~すごく気持ちがそさそう!
とてもよいお散歩コースですね!

↓のおやつ・・・我が家のちぃとろもキッチンドッグの「ポンせんべい」お気に入りですよv-370
【2007/04/15 22:55】URL | ゆみ #-[ 編集]
昨日はとっても良いお天気でしたね~
我が家もお散歩へ行ったら珍しくベルがはぁはぁしてました~
梅雨までのこの時期はお外が気持ち良くて嬉しくなります

↓のケーキ、C3のですよね
私は金曜日だったけどお母様が召し上がった方
いちごのミルクレープを食べたのでビックリしました!
【2007/04/15 23:38】URL | ユリ #n5e.SayY[ 編集]
土曜日はとっても暖かい1日でしたねv-278
ワンコって鳩や鳥に興味示しますよね~!
歩いてペットショップにいけるなんて羨ましいです~♪
家は車で数十分走らないと行けませんv-307
ショップでお気に入りのお友達に会えなかったんですね~!
きっとモモなら固まって尻尾丸めてしまうと思います・・・
【2007/04/16 16:51】URL | まっち #-[ 編集]
ECOさんへ★たーちんより
ECOさん、お気遣いありがとうございますぅv-410

清清しいお天気で・・・ちょっと汗v-356かきましたが、楽しいお散歩になりましたv-290
ベックの耳、そういえば透けていたかも・・・。
今度よく見てみよ~ッと!!
ウサギの耳は透けているけど、ベックまではあまり気にしていませんでした。
ぷぅちゃんは透けるのかなぁ?
我家は皆さんに比べてあまり変化のない日々を過ごしていて、撮る写真も変わりばえなく、仕事も始まって忙しいというか疲れてしまい疎かになっていました・・・v-292
でも、ベックを見に来ただけでも楽しいと思っていただいて嬉しいです!!
頑張りまーすv-91
【2007/04/16 22:36】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
マロリクママさんへ★たーちんより
嫌嫌していましたよ~v-390
あれは絶対にそう!!
手で、触るな~ってしてましたから。
お姉さん、ショックだったかと思います。
時々、気に入らない人にしちゃうんです。
何が決めての理由かわかりませんが・・・v-361
犬にもタイプってあるのかもしれませんねぇ。
3枚目~よくあんな顔していますよぉ。
でも、顔伸びて見えませんか~?
【2007/04/16 22:42】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ゆみさんへ★たーちんより
日が伸びてきましたねぇ。
遊ぶには最高のお天気v-278で・・・。
でも、今日は残念なことにv-279ですが。
さっき天気予報見ていたら、梅雨?みたいな事を言っていましたよぉv-405
まだ、早すぎますぅ。
この道は本当に気持ち良い散歩コースですv-106
人にも犬にも良い感じです!!
ポンせんべい、ちぃとろちゃんもお気に入りなんですね!!
これって見た目にもおいしそうですよねぇv-370
【2007/04/16 22:49】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリさんへ★たーちんより
ベル君、ハアハアしていましたか・・・v-356
ベックも舌出していました!!
お天気が良く気持ちいのだけれど、さすがに炎天下は暑かったですv-278
犬も人もハアハアしちゃいますねv-410
良い汗かけましたよ~v-106

ケーキは、そうそうC3のですv-274
おいしいケーキに紅茶嬉しいv-273タイムでした。
【2007/04/16 22:54】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
まっちさんへ★たーちんより
v-286鳥好きなんですよねぇ~。
この辺は、ハトや鴨の他に、セキレイ、シジュウカラ、アカゲラ、オナガ、ヒヨドリ、ムクドリ、サギ、カワセミなど本当に沢山の野鳥を見れます。
ベックはどれも興味津々で見ていますよ!!
あと、池ではもうv-535が鳴いていました。
15分ほど歩くとペットショップがあるんです。
本当はベックにいろんな動物を見せたいけれど、動物園には入れないので、ペットショップに連れて行ってあげています。
でも、この日はショップでは乗り気でなかったですv-393
お天気が良かったのでお外が良かったのかな・・・?
【2007/04/16 23:04】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
本と、土曜日は良いお天気でしたよねー。
最近は、雨か初夏くらい暑いか極端な天気が多いような。
でもチワワにとってはうれしい陽気ですよね(^^)。
べックちゃん、鳥に興味があるんですね~。
ウチも、ハトとかカラスとか近くにいると気になるみたいで
ジーッと見てます。メイプルに関しては吠えてるときも(汗)。
ペットショップ、近くにあるんですね。いいなぁ。
私は用はなくてもとりあえず入っちゃいます(^^;)。
【2007/04/17 14:42】URL | キョロ #QzJATaMQ[ 編集]
キョロさんへ★たーちんより
雨か初夏か・・・本当に極端な天気多いですよねぇ。
体調も崩しやすいので気をつけて下さいね!!
鳥を見るベックの瞳は夢中そのもので笑えますv-410
「あなたは飛べないのよぉ。」と言っても、飛べる気でいるしv-355

分かります!!
用がなくてもペットショップに入ってしまう気持ち!!
きっと、みんなそうですよ~v-410
【2007/04/17 15:19】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/73-7b77e546
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
