10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
おしゃべりタイム&復活
まずは、4/6金曜日のおしゃべりタイム

午前中の仕事を終え、サスケ君へミント&ルーシーちゃんママと一緒にお茶しに出掛けました。
今回のお出掛けは、ワンコはお留守番で
サスケママさんは、朝からケーキ作りをしてくれていました。
プレーンとココアのスポンジケーキに生クリームとキウイを添えて。
お料理が好きなので、本当に訪問する度に感激します
いつか、たーちんもこういうおもてなしが上手にできればなぁと思いました。
お茶の時間は、ワンコ話や日々の家庭の話(旦那様の事)など、とても楽しくお話でき、あっという間に時間が経ちました。

トイプードルのサスケ君♂
070406_154924.jpg
サスケ君は、シルバーのトイプーです。
実は、ベックと同じ膝蓋骨脱臼で、手術を控えています。
こんなに元気に飛び跳ねているのに本当に可哀想です。
みんな早く良くなるといいです!!
070406_154915.jpg
ママさんの目を見る上目使いは最高に可愛いです

土曜日のミントちゃん
200704071200000.jpg
ミントちゃんは、4/8に2歳になります。
お誕生日おめでとう
これからもベックと仲良くしてねぇ



そして、4/7土曜日の復活!!昭和記念公園

何ヶ月ぶりでしょうか・・・・・?
多分、7ヶ月か8ヶ月ぶり位かも・・・・・。
待ちに待った昭和記念公園ドックランへ
お天気も良く、気持ち良かったので、どうしようか悩みましたが、行ってきました。
だいたい朝一番くらいの到着だった為、まだ、あまりワンちゃんはいませんでしたが、ベックは着くなり嬉しくて大はしゃぎ。
ちょうど中に、チワワちゃんが居たので、早速、ご挨拶です。
まだ、脚が気になる為、リードを付けてベックと一緒にご挨拶です

ドックランの様子
070407_101503.jpg
ブラックタンの♂がレン君(1歳)で、レッドの♂がカンタロウ君?(3歳)って言っていたような・・・。
♂同士なのにとても気が合い仲良くしていました
また、会えるといいです!!
ちなみにツナギ姿は、ベックです。
070407_101538.jpg
鼻で挨拶し、お次はクンクンお尻を嗅がれています。
070407_102504.jpg
今度は、別のお友達。
名前は聞けませんでしたが、スムーチーの子でした。
070407_102806.jpg
お尻嗅がせてね!!クンクン

休憩のベンチで
070407_104144.jpg

丘の芝生で
070407_105146.jpg
「ウ~ン気持ちいい!!」

ベックも大満足
ドックランの後は、少し園内を歩き、ほのぼのできて楽しかったです。
絶対、また行こうね。
ベックの笑顔を見れて、たーちん&とーちんも大満足な一日になりました
お友達トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<おいしい時間&天使の表情 | ホーム | 天気がいまいち・・・・・な日>>
お友達の手作りケーキ、想像しただけでも
とっても美味しそうなのが伝わってきますね
美味しいv-274に楽しいお喋りで
ステキな時間を過されて良かったですね~

お友達のミントちゃん、今日がお誕生日なんですね
おめでとうございますv-315
健康で楽しい2歳になりますように・・・☆

(*'▽'*)わぁ♪昭和記念公園へ行かれたんですね~
ベックくん大満足のお顔ですねv-218
他のわんちゃんとご挨拶も出来ていてえらぁいv-424
いつか昭和記念公園で一緒にお散歩しましょうね
【2007/04/08 19:51】URL | ユリ #n5e.SayY[ 編集]
お友達とおしゃべり楽しいですよねv-266
私もよく旦那のことなど友達とお話しますv-221
時間を忘れてしまいますよね~
しかも手作りケーキでおもてなしだなんて嬉しいですねv-238
サスケくんとってもふわふわでかわいいですね!
そして、ベックくん、お天気の良い日にドッグランに行けてよかったねv-22
脚も順調に回復しているようで良かったですe-291
お友達とご挨拶できるなんておりこうさんですねe-266
家は全くダメです。。。
ミクをお迎えしたことでモモのワン見知りが直ると良いのですが・・・

【2007/04/09 19:30】URL | まっち #-[ 編集]
た~ちんさん、おひさです!更新されていなかったから(病気かな?)って心配しちゃいまちたよぉ~~
でも元気そうで良かったわ~
 
ベック君は、なつかしい公園に行って覚えていたカナ~
このドッグランのある公園に復活するまでの間にベック君も頑張ったしたーちんさんも大変だったよね。

ワンもヒトも健康が一番ですねv-254
【2007/04/09 20:54】URL | ECO #-[ 編集]
ユリさんへ★たーちんより
たま~に、こんなお茶の時間があると気分転換にもなっていいですねv-290
昭和記念公園は、お散歩に最適なので、是非今度一緒にお散歩してくださいねv-106
ベルむぎ君と仲良くなれると嬉しいです。
【2007/04/10 15:21】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
まっちさんへ★たーちんより
おしゃべりの時間は本当に経つのが早いですねv-410
まっちさんともお近くだったら、こんな風にお話したかったです。
まっちさんの手作りデザートも一緒に・・・フフフッv-380
未来ちゃん、ビックリしましたよ~v-405
エイプリールフールでもないし、可愛いお写真があったので、驚きでした!!
モモちゃんと仲良し姉妹になれるといいですね!!
これからのモモちゃんとミクちゃんの成長楽しみにしていますv-410
【2007/04/10 15:28】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ECOさんへ★たーちんより
お久しぶりでーす!!
フフフ~ッご心配かけてしまったようですいませんv-356(ペコリ)
ちょっと、おさぼり?かもしれません。
仕事も少々始まっていて、何だか疲れて眠くなっていて、春眠?でしょうか一休みになってしまいました。
でも~元気ですよんv-91

ベックは、公園覚えていました!!
脚がこんなになる前は毎週通っていましたし。
大好きみたいで、公園に着くなり抱いたまま足をバタつかせ早く下ろせよーと空中で泳いでいて大変でしたv-410
ドックランで楽しそうにしている姿を見て本当に嬉しかったですv-343
どんどん良くなって、ベックの笑顔たくさんみたいです。
【2007/04/10 15:36】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
昭和記念公園v-353
私も何度か行ったことありますよぉ。
そのうち会えるかもですねv-344
この日はチワワちゃん結構いたんですね。
私が行くときは、必ずと行っていいほど、
違う犬種の集まりみたいなのに遭遇します。
昭和記念公園でチワワちゃんにはまだ会ったことないんですv-356
そうそう、as know as de wan がネットで買えるんですか???
もし買えるならそのサイト教えてもらえませんかv-421
【2007/04/11 18:12】URL | マロリクママ #-[ 編集]
マロリクママさんへ★たーちんより
昭和記念公園へいらした事があるんですねぇv-22
我家もちょくちょく行っています。
今日・・・今日は水曜日になりますが、実はまた行きました。
いつか会えるといいですね!!
今日は、多摩川で以前よく会っていたパピヨンのおかめちゃん♀に会いました。
どうやら、トレーニングの教室がドックランであったようで・・・。
まだ、はしゃぐのは危険な為、ちょこっと挨拶して、園内を少しだけ散歩して帰宅しました。
土日はチワワちゃんや小型犬わりといますよ~v-286
あれ~?
アズノウアズデワンサイト・・・ブログで追加のコメントでいれておきましたが???
もしかして見れなかったですかぁ?
【2007/04/11 21:07】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/71-58569051
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
