05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
お日様の下で・・・・・
ベックとお花見

昨日、今日と朝からお天気が良かったので、ベックと新しいお洋服を着て、お花見散歩へ行きました
それにしても暑く、歩いていると夏の様に汗ばむほどでした

では、ちょうどお散歩前に届いたお洋服を紹介

ペットパラダイスさんで購入した物↓
070328_112720.jpg
ストライプ柄に続き、とても良かったのでデニム版も
今度は、DSSサイズにしました。
足回りに少しゆとりもあり着丈も良い感じかなぁ。
飾りがたくさん付いているので、自分で脱いでしまうベックには普段は着せず、お出かけ用です。

Hannariさんで購入した物↓
070328_112639.jpg
こちらは、DSSサイズのつなぎと3SサイズのGジャンです。
つなぎは柔らかい素材で当たりも良くカッコイイです!!
Gジャンは、何かパンツ物と合わせようかなぁ

では、昨日のお花見風景
眩しくてなかなか上手く撮れませんでした・・・あしからず
070328_110756.jpg
070328_110833.jpg

まだ満開ではなかってけれど、綺麗でした。
桜の木の下で、お弁当を広げる人達や、絵を描いている人、みんなお天気も良かったので、楽しんでいました。
ベックはというと・・・
小川の流れる公園で、ベックのお顔に似ているチワワちゃんを抱く工事現場の作業員のおじさんが居たので、声をかけてみました。
おじさんのではなく、お友達から預かっているそうで、トム君というチワワでした。
お鼻も詰まっていて、ベックより少し小さめの子でした。
その子は、犬が苦手みたいな事を話していましたが、ベックとはお鼻をつけ挨拶し仲良くしていました。
微笑ましかったです
そして、ベックも楽しくてズンズンと歩いていました
歩く姿を見ながら、ここまでよくなったと実感し涙してしまいました。
桜の木の下で、バカなたーちんです

昨日のおまけ話
いつもの様に、仕事帰りのとーちんをバス停まで、ベックとお迎えに行くと、久しぶりに流れ星を見ました。
以前は雨の様にたくさん降ってくる流れ星や、でっかい流れ星良く見ていました。
最近は全然だったのですが、何気に夜空を見上げてみると、その瞬間赤い光を放つ大きな流れ星ビックリでした
急いでお願い事をしたけれど、1回しか言えず・・・・・。
でも~綺麗でした。
流れ星って不思議ですねぇ・・・。



そして、今日は・・・。
多摩川へ行きました。
あまりに暑かったので、予定を変更しました。
本当はまた公園へ行こうと思ったのですが、暑いのが苦手なたーちんは、近場の多摩川でごまかしました

070329_101008.jpg
それなりに、芝の上で、ベックも楽しんでいました
途中、ジ~ッと何かを見つめていると思ったら、向かいのベンチで老夫婦がバナナを食べていました。
くいしんぼうなベックです。
太陽の下で、バナナも野生的でおいしそうですねぇ。ウホウホッ

帰宅し、ベックはすっかりお寝夢です
070328_135857.jpg

ファッショントラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<天気がいまいち・・・・・な日 | ホーム | 初めて>>
今日もあたたかい1日でしたねv-278
私もモモといつもより長めにお散歩に行ってきましたv-363
ベック君、オシャレなお洋服良かったね!
家は最近、作るようになってからめっきり買ってあげてないです。。。
桜は満開もきれいですが、5分咲きくらいもかわいくて好きですv-252
ベック君トム君とご挨拶できたんですね~
きっとトム君もベック君だから安心してご挨拶できたんですよ~
ワンちゃん苦手なモモもベック君とならこんにちはできるかな??
流れ星の話、私も同じ経験がありますv-354
ベック君、足も順調のようでよかったですv-392
この調子で思いっきり走れるようになるといいねv-290
【2007/03/29 20:24】URL | まっち #-[ 編集]
2枚目の写真のつなぎ、カイとお揃いですv-353
とってもやわらかい生地でいいですよね。
1枚目の写真のつなぎ、まだ悩んでます・・・。
SSでいってみようかなぁって。
多少ブカブカでもありですよね。
私も早くお花見行きたいなぁ。
本当はお弁当持って、レジャーシート広げてゆっくり
食べたいけど、うちのワンコじゃ、そんな夢もかなわずです。
流れ星、実は人生で一度も見たことないですv-356
たーちんさんおお願い事はベック君の足のことかな???
【2007/03/29 21:56】URL | マロリクママ #-[ 編集]
今日は小金井公園でお花見でしたv-369
八分咲きでしたよ。今週末が見ごろかな?

急に暑くなりましたねぇv-278
ココも私も衣替えが追いつかずv-356
そろそろ成長が止まりそうなので、つなぎやジーンズを買ってあげたいなと思っているところです。
うちは胴が長いんですよ~
胴の長さに合わせて買うと胴回りがぶかぶかv-292
ダックスちゃんサイズをうちも試してみようかな?
【2007/03/29 22:17】URL | ゆみっぺ #-[ 編集]
昨日も暖かかったし今日もコートいらないくらいだったね~。
いつも楽しそうにお散歩してて、ベック君もたくさん歩いているみたいね。
春の陽射しが眩しいのか、ほんのりシアワセを感じるんだか、たーちんさんが涙する気持ちもわかるよv-22
ささやかな平和がありがたいしシアワセだよね、そこに元気に歩くベック君もいるしねv-221

バス停までパパさんをお迎えなんて、仲良しでステキですぅ・・流れ星見れたのね、いいなぁ~~うちは街が明るいから星が見えにくいの・・(泣)
たーちんさんが願いをかけた事は、きっと私もおんなじことだろうと思うの、星が一瞬でもその願いが届くとも信じてるしv-238
【2007/03/29 22:58】URL | ECO #-[ 編集]
まっちさんへ★たーちんより
桜の見時は、今日の夜桜か明日だそうですv-252
五分咲きくらいも、これからまだ楽しみがあるよ~って桜が言っているみたいで私も好きです!!

洋服は最近、よくチェックして買っちゃっています。
まず理由としては、サイズが去年より変わってしまって着れなくなってしまった事と、脚も順調に回復し、お散歩に出れるようになったら楽しくなった事v-410
本当に見ていると切がないのでと思いますが、ベックがその洋服を着て元気に歩いているところを想像してしまうと、つい買ってしまいますv-292
バカでしょう~v-290
まっちさんは手作りで素敵な洋服v-324できるので、モモちゃんはきっと喜んでいますよ~v-345

モモちゃんとはきっとちゃんとお鼻で挨拶できると思いますよんv-290
だって、私、画面に映るモモちゃん見せた事があるので。
絶対に仲良くなってほしいです!!

流れ星って素敵だけど、本当に一瞬なんですよねぇ。
以前見たシャワーの様に何度も何度もたくさんの星が流れるのは神秘的で素敵でしたよぉv-354
また見たいです。
【2007/03/30 08:50】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
マロリクママさんへ★たーちんより
そうですよねぇ・・・この2枚目のツナギはマロリクママさんのブログでお写真見てから、ずーっと悩んでいました。ヘヘヘヘ~ッv-410
バックプリントのスカルもキラキラしていて好みでした。
素材も柔らかそうで楽な感じだし、よーし買ってしまえ~と購入です!!
カイ君とお揃いでーすv-352
1枚目のツナギ、SS見ましたが、かなり大きめでしたよぉ。
でもブカブカでも脚が外れなきゃ大丈夫かと・・・・・。
これって着せやすいし、すっごくかっこいいんですv-26バキュ~ン!!

ママさん流れ星v-354未経験でしたかぁ・・・
でも、きっといつか見れますよぉ。
私のお願いはもちろん愛するベックの・・・・・ですよぉv-398
ママさんもいつか見る日の為に、お願い事考えておいた方が良いかも・・・だって3回お願いするのは急がないと無理だから。うふふっ。

明日はお弁当持って、お花見v-252に行くよていでーす!!

【2007/03/30 09:03】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ゆみっぺさんへ★たーちんより
こんにちは!!
本当に暖かくなりましたねv-278
今日も雨がやんで、その後は暑くて・・・。
買い物から帰宅し多摩川までお散歩へ行きました。
暑かったのですが風がさわやかで、気持ちよかったですv-290
さっき、ミントちゃん&ルーシーちゃんのv-258にも私だけちょこっと遊びに行ってきましたv-410
色々なおやつやフードを購入した時、ベックだけだと全部食べきるのに大変なのでご近所のv-286友さんへお裾分けする事に。
で、ちょこっとお邪魔しちゃいました。
ルーシーちゃんの毛色の変化には驚かされましたv-405
ベックと同じレッド&ホワイトなのに背中に黒い毛が随分出てきていました。
本当にチワワって七変化です。
これからの成長が楽しみですね!!

衣替え・・・大きくなったので大変です。
ベックも胴長さんなので、3Sサイズで大丈夫でも丈だけが少し足りない事がありました。
デザインによってもなんでしょうが、ダックスサイズに挑戦してよかったですよv-290
ココ君も試してみてねぇ~。
【2007/03/30 16:20】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ECOさんへ★たーちんより
こんにちは!!
今日も雨v-279が上がって、清清しいですねv-278
ベックの足取りも良く、散歩も力強く歩いているので、ついつい見てしまうと、今までの大変な体験を思い出し、また、ここまでのベックの成長を実感し涙が・・・・・v-408
ECOさんには、この気持ちわかってくれると思いました。

お迎えは、おまけみたいなもので、ベックの気分転換ですv-410
決して仲良しではないんですよぉ・・・。

流れ星v-354一瞬に1回だけでも願いは届いてくれるかなぁ?
もちろん、ベックの脚の事でしたよぉv-290
今、一番に願いたい事は、ベックの事だからv-352


【2007/03/30 16:32】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
こんにちは☆^∇゜) ニパッ!!

わぁ~カッコイイつなぎですね~
ベックくんはつなぎ着てくれるんだぁ・・・いいですね
うちはお洋服苦手だからつなぎは絶対ムリなんですv-239

新しいお洋服を着てのお散歩、桜もキレイで楽しそうv-252
そして元気に歩いている姿、たーちんさん良かったですね
たーちんさんのベックくんへの気持ちがすごく伝わってきて
私もとっても嬉しいです
わが子が元気で楽しそうにしているのを見るのが
私達飼い主にとっての幸せでもありますよね
流れ星、1回のお願いでも十分伝わっているはずです
ベックくんはこんなステキなママがいて幸せだね~
私、たーちんさんと益々お会いしたくなっちゃいました
いつか。。。きっと。。。ねv-354

ベックくんの寝顔、むぎにソックリです(笑)
【2007/03/31 14:22】URL | ユリ #n5e.SayY[ 編集]
ユリさんへ★たーちんより
小さい頃から、お洋服を着せて育ててきたので、わりと大丈夫なのですが、最近は入院中に裸で過ごしていた事もあり、少々苦手に・・・・・v-292
男の子なので、ツナギを良く選ぶようになりました。
でも、なかなかサイズが難しく、これっといって気に入った物は色違いなどで購入してしまいますv-290
ベルむぎ君、いつも可愛らしいお洋服をお揃いで着こなしているのでいいなぁと思っていました。

ベックの脚がしっかりとし毎日健康で居てくれる事が一番の幸せですv-345
でも、やんちゃがすぎて・・・・・v-393
これは、男の子を飼っている飼い主さんでないと分からない悩みなのかなぁ・・・?v-410

私もいつか会いたいです。
でも、もうしばらくお待ち下さいねぇ。
どうしても、まだ、脚の事や落ち着きの面で気になるので・・・・・。

【2007/03/31 16:47】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/69-5eb1593b
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
