05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
多摩川
久しぶり
お昼頃、仕事から帰宅し、お天気も良く気持ちが良かったので、久しぶりに、とーちんとベックと多摩川へ行きました。
ベックは脚を悪くしてから、だいたい3ヶ月ほど来ていなかったので、
すっごく喜んでいました

多摩川の草むらにて
070321_134946.jpg
どこに行ってもムシャムシャします

070321_134933.jpg
「何見てるの~?」
「いいものあげるね~。」
070321_140551.jpg
おすわりして見上げた顔・・・もちろんその先には大好きなおやつです!!

070321_140527.jpg
じ~っ集中しています

070321_140436.jpg
「はい!よし!」おいしそうに食べるのは、インゲンのササミ巻き(フリーズドライ)です。
ムシャムシャ。


今日のお洋服
ちょうど帰宅したら、先日ペットパラダイスに注文してあったフィオリッチのツナギが到着していました。
伸縮がないので、胸板大きめのベックに着れるか不安だったけれど、何とか着れました!!
カッコイイ~です
070321_131419.jpg
ヒッコリーツナギ★3Sサイズ
ワッペンやキラキラがたくさん付いてイケテますよー

遊びつかれて・・・
070321_153949.jpg

ファッショントラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ワクチン | ホーム | 春・・・・・>>
昨日、洗濯v-363したから、ベック君の毛がフワフワだ~v-290
ひさびさの多摩川は楽しかった?

わぁ~、かわいいつなぎv-291
子供服みたいv-511
ベック君にとても似合うよ♪
【2007/03/21 20:27】URL | cocoまま #-[ 編集]
たーちんさん、専業主婦さんかと思ってたよ~。お仕事もされているのね・
ベック君つなぎ、かわゆいよ~ワッペンがいっぱいだね・3Sなのね、うちは4Sだけど、3Sのでも大丈夫なときもあるの。

今日はシャンプー前に散歩させたんだけど、最近歩きたがらないんだ・心配しているところにそのシャンプーしてもらったお店のおじさんが、「脚だって手術が成功しているって犬が言ったわけじゃないでしょ・」みたいに不安をあおるんだよねv-239心無いこという人、心の狭い飼い主さん、とか最近なんだか考えちゃいます・

でもベック君の寝顔見て隣にいるかわゆい犬のヌイグルミ見て幸せな気持ちになりましたv-238
【2007/03/21 21:36】URL | ECO&PUU #-[ 編集]
多摩川ですかぁv-353
今度ベック君に会いに行こうかなぁv-344
格好いいツナギですね。
ネットでしか売ってないんですかねぇ?
お店では見かけないけど。
ベック君、とっても似合っててかっこいい~v-354
【2007/03/21 23:12】URL | マロリクママ #-[ 編集]
こんばんは~☆
おNEWのツナギとっても似合ってますよ~♪
かっこいい!!
多摩川気持ちよさそうな草むらですねv-22
とろもよくムシャムシャしてますよ^^;
自然の中をお散歩って大好きです。
遊びつかれてねんねしてるベックちゃんのお顔~幸せそうですねv-238お散歩の夢見てるのかなぁ。。
【2007/03/21 23:38】URL | ゆみ #VPV1NLhM[ 編集]
cocoままさんへ★たーちんより
目と鼻の先なのに、なかなか行けなかった多摩川でした。
まだ、脚が安定していないので、抱いて行き草むらでテケテケさせましたが、久しぶりではしゃいでいましたv-290
いつもベック服はほとんどネットで購入なんですよぉv-324
これは、おなじみのペッパラの服なんですが、一目ぼれでしたv-10
【2007/03/22 07:56】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ECO&PUU さんへ★たーちんより
そうなんですv-290
ほとんどは専業主婦なんですが、仕事も少々しています。
声を使う仕事と言っておきますねv-419
今は、ベックの事もあり、かなり勤務をセーブしてもらっています。
わがままや都合を聞いてくれる会社で良かったですv-290

ツナギは一目ぼれv-10してしまい購入!!
でも、前脚に力を入れての動きが多い為、上半身が妙に発達したガッチリ体型で、服が閉まるかどうか不安でした。
この1サイズ大きめだとブカブカかなぁと思い、いつもの3Sに。
でも犬服なのにストレッチ素材がほんの少し効いていて良かったです。

ぷぅちゃん、どうしたんでしょうねぇ?
心配ですよねぇ・・・その気持ちよく分かります。
こういう状態になってしまって、大変な手術を受けた犬の飼い主さんでないと、この心配は理解できないのでは・・・と
思うことがあります。
「脚だって手術が成功しているって犬が言ったわけじゃないでしょ・」なんて、どうして平気に言えるんだろう???
そんな事、飼い主さんが一番分かっている事なのに、よけいな心配をあおるなんてデリカシーにかけてると思います。
普通のワンちゃんを飼っている人の何倍も我が子の状態を心配しているのに・・・・・涙が出ますv-395
実は、家もこのお散歩とお昼寝の後、はしゃぎがおさまらず、いつもになくピョンピョンと跳ねていたら、手術した脚をブラブラさせていました。
膝ははまっているみたいですが、回転を防ぐ為の糸を中に入れてあるので心配でパニックになりました。
今朝は大丈夫そうですが、心配でなりませんv-292
どうしたら、この症状と仲良く共存できるか毎日悩んでいます。
【2007/03/22 08:14】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
マロリクママさんへ★たーちんより
本当にこの辺は、多摩川もあって、小川のある公園もあって、昭和記念公園もあって、良い所ですよ!!
これからの時期は最高に過ごしやすい場所です。
私も、ベックの脚がもう少し丈夫になったら、4チーに会いたいですv-290
ツナギ本当にかっこいいですよ!!
マロン君、リク君、カイ君の男の子組にはバッチリかも!!
そうですね・・・店頭では見てなかったですv-292
これから置く商品なのかなぁ?
実は、この色違いでデニムバージョンもありました。
ちょうどよかったので早速注文しちゃいましたv-290
ネットのペッパラに載っていたので是非見て下さいね!!
マロリクママさんも好みだと思いますよぉv-410
【2007/03/22 08:25】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ゆみさんへ★たーちんより
ゆみさん、ありがとうございます!!
ベル君、むぎ君ママさんからもコメントいただけて、すっごく嬉しかったですv-290

多摩川は天気が良いと本当に気持ちよくてv-22
ムシャムシャ・・・小さい時は全然興味がなかったのに、最近始めたんですよーv-292やれやれ~。
この寝ている顔は本当に可愛かったです。
・・・でも、その後もはしゃぎすぎて、脚を少々痛めた様で、心配で・・・v-292
男の子はやんちゃで大変です!!
ツナギは一目ぼれv-10でーす!!
【2007/03/22 08:32】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ベックくん、今日もオシャレなお洋服良く似合ってるよv-353
アップリケがとってもかわいいですね~v-392
リードもかっこいいですね~v-363
最近モモにお洋服買ってあげていないので何か買ってあげたくなっちゃいましたv-290
ベックくん、よっぽど疲れちゃったのかな??
ぐっすりお休みしていますねv-392
ワンコの寝顔、ほんとに癒されますねv-343
【2007/03/22 20:02】URL | まっち #-[ 編集]
まっちさんへ★たーちんより
アップリケやキラキラがついていて、とっても可愛いしかっこいいところが気に入りましたv-10
リードは、ずーっと同じなんですよぉ。
首の大きさも変化なく小さい頃からの愛用品になります。
モモちゃん、喜びますね!!
でも、まっちさんは手作りが上手だから、その方がモモちゃんに愛情いっぱいのお洋服になると思いますよーv-290
私は結局ミシンが上手くできず断念といったところです・・・・・。
また、挑戦はするつもりですがv-324
随分はしゃいでいたので、ぐっすりですが、この後起きてから
また、はしゃぎすぎジャンプで脚をブラブラさせヒヤヒヤさせられましたv-12
やんちゃ坊主の扱いは大変です。
ワクチンがあるので明日病院で診てもらいます。
何でもないといいけどなぁ・・・・・。
【2007/03/22 22:01】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
かーっくいいー
ベックかっこいい♪ストライプが春を感じます~。
久しぶりの多摩川、みんなで行けてベックも楽しかっただろうな!うちはあの芝をふむと犬格変わります(笑)ベックはどうでしょう?

たーちんさん仕事復活したのですね!
偉い偉い、よく職場復帰しましたー☆
【2007/03/23 15:30】URL | MIKI #bS8AlOBk[ 編集]
MIKIさんへ★たーちんより
ありがとうございます!!
人間も犬も衣替え~ですv-324
ベックも犬格変わりますよぉ!!
興奮しまくりでしたv-290
・・・でスヤスヤおねむの後また部屋で興奮していて
物凄くジャンプしてしまい、手術した脚をブラ~ンv-12ガ~ンでした。
病院も祝日で今日明日は連休だし、様子を見ることに・・・。
もう、やんちゃ坊主のお世話は大変ですよぉv-292

仕事復活というか・・・午前中だけなので行くことに。
でも、本当に融通の利く会社で良かったです。
前日は業務忘れてないか、ベットの中で練習しちゃいましたv-290
【2007/03/23 19:35】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/66-0370607f
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
