10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
春・・・・・
ですねぇ・・・・・
昨日は、ベックのお洗濯をしました。
術後のシャンプーの許可が出ていたので、そろそろ洗濯せねばと思い実行
朝の公園遊びを終え、そのままお風呂に直行です。

公園にて
070318_142436.jpg
070318_142420.jpg

ベックは久しぶりのお風呂に戸惑い猫の様に石の様に丸まり固まってブルブルしていました。
シャワーをかけてシャンプーをはじめると、今度はウットリ顔
気持ちよさそうでした。
そして、大好きなドライヤーをはじめると、「ここを乾かして~。」と
いう顔をして、こちらを見つめ身体をあちこち当てます。
070319_094356.jpg
070319_094540.jpg
これが、その様子です!
ベックのサークル内オモチャだらけですねぇ・・・


そして終了ピカピカです
070319_094704.jpg

耳がありませ~ん。
070319_094718.jpg
良いお顔していたのに、いつも動くからボケてしまいます



お友達
070320_085247.jpg
ダックスの桃香ちゃん♀です。
今日も公園で会いましたが、ベックのチュッチュッ攻撃が嫌で隠れてしまいました。
ベックはしつこすぎて・・・
桃香ちゃんママは、元気があっていいねと言ってくれますが、とにかくしつこく付きまとい、相手にしてくれないと「クォ~ン」と寂しそうな声で呼びます。
やれやれ~。
桃花ちゃんは、犬見知り、人見知りがあって困っちゃうとママさんは言っていました。
しつこいより少しはそういうのがあったほうが、ママから離れなくて安心な気がしますがどうなんでしょうねぇ・・・・・

おまけ・・・春の窓辺
070318_145313.jpg
ジェルジェムで春の窓辺を飾ってみました。
たーちんは、ジェルジェム大好きなんです。
これって、ちょっとした飾り付けに良く、季節や行事事に張り替えています。
今回はミツバチ!!
窓にちょこっと張るだけでにぎやかになりますよ!!
お友達トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<多摩川 | ホーム | 休日>>
ベック君、お風呂入れてよかったねv-290
気持ちよかったんだろうな~
ベック君はドライヤーダイスキなんですかv-363
ココはびびりv-286なので、いつも逃げ回っていますe-282
乾かしきれないから、最後はこたつ乾燥~
こんなときスムーチでよかったと思いますね。

ジェルジェムのみつばちなんてあるんですね!かわいい~
うちもクリスマスの頃に貼ったんですけど、子供らに遊ばれて
手アカのせいか窓に張り付かなくなりましたv-292
【2007/03/20 12:23】URL | ゆみっぺ #-[ 編集]
ゆみっぺさんへ★たーちんより
気持ちよく綺麗になりましたよぉv-352
ドライヤーをかける時は、いつもサークルに入れてするんですが、自分から向かって「ここ乾かして~」とするくらい好きv-351みたいです。
時々、あまりに接近しすぎて、焦げ臭い時がありますv-290
熱くないのかなぁとこちらか心配するほどなんですよ!!
こたつ乾燥とは、猫のようにこたつに潜り込んでですか?
可愛いですね!!

ジェルジェム・・・いろんな種類が出ていますよねぇ。
クリスマスもしましたよv-255
お子さんは、こういうの貼ったりはがしたり好きそうですよねv-290
洗ってもダメですかぁ~?
【2007/03/20 17:35】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ベック君、ドライヤー好きなんですねv-405
うちの娘はちょっと苦手v-406です。
最初は怖がっていても、お風呂で暖かいお湯を掛けてあげてると本当に気持ちよさそうな顔しますよね~v-10
洗っているこちらも何だか幸せになりますね。

【2007/03/20 19:48】URL | Seven #-[ 編集]
Seven さんへ★たーちんより
ドライヤーは好きですよぉ!!
あの温かい風が好きなのかもしれません。
お風呂v-48は、いつもシャワーで気持ちよさそうにしています。
まだ、湯船に入れた事がないので、やってみたいのですが、
こちらは怖がるかもしれません・・・・・。
NANAちゃんは湯船大丈夫ですか?
洗う時は、美容師さん気分で「おかゆいところはありませんかぁ?」なぁんて聞きながら洗っていますv-290
【2007/03/20 21:04】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ミツバチかわいいね~。
ミツバチとかクローバーとかてんとう虫とか・・かわいいモチーフ大好きよん。
ベック君お洗濯(笑)されたのね~。お耳がないお顔が今日一番好きだけどぶれちゃたのは私も残念!に1票。
げ!げげ!ドライヤーが好きなのぉ???ぎょぎょ~初めてだよ~そんなコは!みんな嫌がるって聞くけどね、ベック君は気持ちいいのかな?た~ちんさんも楽だね。
うちのぷぅはドライヤー嫌いですよ~タオルの上でごろんごろん転がっていやいや~と(笑)。明日はシャンプーに出します!その前にベック君みたいに公園で遊ばせたいな♪
【2007/03/20 22:18】URL | ECO&PUU #-[ 編集]
ECO&PUU さんへ★たーちんより
ジェルジェム・・・クローバーとかてんとう虫が最初可愛くて見ていたのですが、他所のお宅で貼っていたのを見てやめました。
・・・で、何か春らしい物と探していたら、ソニプラにミツバチがあ~るじゃないですか・・・やったーこれと思い即購入!!
ウフフフ~ッv-290可愛いわぁとにんまり。
お耳なし顔すーごく良いのにいっつもシャッターを押すと動くやつなんですよ!!もーっプンプンv-292
なかなかじっとしていないから、写真は難しいですねぇ。
ドライヤー大好きなんです!!
小さい頃からですよぉ・・・ちなみに掃除機も大丈夫です!!
業務用の大きいのは苦手みたいだけど、普通のならOKv-218
でも、ベックもぷぅちゃんも掃除機に吸われそうな大きさですよね!!
やったら大変だけど・・・・・v-425
ぷぅちゃん明日はピカピカに変身ですねv-352
たーちんは明日はお仕事でーす!!
P.S.同じ時間にパソコンの前に居るみたいですよぉv-290
【2007/03/20 22:33】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
今気付いたんですけど、ベック君頭に白い模様があるんですねぇ★
最近カイにもその模様がでてきたんですよv-353
そっかそっか、カイはきっとベック君みたいになるんだなぁv-344
カラーも一緒ですもんねv-354
ドライヤーはほんと、好き嫌い分かれますよねぇ。
うちで好きなのはリク。
やっぱりベック君と同じで自分で角度変えたりしてますv-411
「ジェルジェム」って言うんですねぇ。
うちもいろいろやりますよぉ。
今は桜で~すv-252
【2007/03/20 22:53】URL | マロリクママ #-[ 編集]
はじめまして♪
ゆみさんのブログから飛んできました♪
ベルむぎの飼い主ユリと申します
ベックくんとむぎが似ているというコメントを読んで
図々しくも遊びに来てしまいました~

うふふっホントに似てますね~
お鼻周りの差し毛の残り具合なんかもソックリv-237
お家も結構近そうなので是非仲良くして下さいねv-238

突然スミマセンでしたv-356

【2007/03/21 02:50】URL | ユリ #n5e.SayY[ 編集]
ベック君、お散歩のあとにきれいきれいしてもらったのねv-353
ドライヤー大好きなんですね~v-392
ちゃんといい子に風になびいていますね~
家はドライヤー嫌いではないですが、高いところでしないと暴れだし、逃げ出します・・・
洗いたてのワンコのふわふわの毛気持ちいいですよねe-328
ベック君、桃香ちゃんにラブラブなんですねv-10
ジェルジェムのみうばちさんかわいいですね~
うちも冬は雪の結晶、春は桜の花をつけていますv-252
ちょとしたことで何だか幸せな気分になれますよねv-238
【2007/03/21 09:16】URL | まっち #-[ 編集]
マロリクママさんへ★たーちんより
そうなんですよぉ。
この模様小さい時はもっと大きかったのですが、だんだん小さくなってしまいました。
なくならないでほしいです・・・。
チャームポイントになりますよねぇこれもv-354
カイ君は新たにできあがったんですかぁv-363v-361
スゴイですぅv-352
チワワは七変化とも言うそうなので、まだまだ小さいカイ君は楽しみですね!!
カイ君のお顔いつもなんともいえない優しい表情なので好きですv-343
ドライヤーは好きより嫌い苦手~な子が多かったんですねぇ・・・。
リク君も好きv-343なのねぇ・・・。
リク君は乾かし甲斐がありそうなフサフサの胸毛があるので自分から「乾かして~。」の方が助かりますねv-410
マロン君やナナちゃんは苦手派なのかしら?
4チーいっぺんにシャンプーだとママさん大変ではないですか?

桜のジェルジェムも見たことありますv-351
まさに今がピッタリですね!!

【2007/03/21 14:47】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリ さんへ★たーちんより
初めまして!!
遊びに来て頂いてありがとうございます。
ゆみさんのブログには最近遊びに行かせていただいてました。
むぎ君がベックに似ていたので「似てます~。」とコメント入れてしまいました。
でもこうしてベル君むぎ君のママさんにも来て頂いて本当に嬉しいですv-290
お鼻のまわりの黒は小さい時に比べ薄くなってきました。
小さい時はもっと黒くて、まるでタヌキの様でしたよv-290
むぎ君はどうだったのかなぁ?
後で、ブログお邪魔させていただきますね!!
お住まいもお近くのようなので、こちらこそ仲良くして下さい。
宜しくお願いしまーす!!
また、遊びに来てください。待ってまーす!!
【2007/03/21 14:56】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
まっちさんへ★たーちんより
綺麗になりましたv-352
そしてフワフワした身体から、洗いたてのシャンプーの匂いがすっごい心地よいですよぉv-10
長い間、シャンプーができなかったので、すっきりピカピカです!!
ドライヤーの風になびいているのわかってもらえて良かったです。
本当は、お顔とか首周りを乾かしている時の写真を撮りたかったのですが、左手にドライヤー、右手にカメラはきつかったですぅv-292
残念でした・・・。
ベックって年上ワンコちゃん好みみたいですv-290
好き好き~って行く子がみんな年上なんですよぉ。
ちょっと笑えましたv-410
なのに、しつこがられて最後は「ウーッ」とうなられてしまいます。
どうしたものやら、もう少し落ち着いて優しく接近すればいいのに・・・・・。

ジェルジェムのミツバチは発見でしたv-22
家も冬は雪の結晶にしましたよ!!
綺麗ですよね。
・・・でも雪は見ずでしたv-290
夏は緑の木で秋は楓の葉をしましたよ!!
楽しくていいですよね。
また、何か見つけてきまーす!!
【2007/03/21 15:08】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/65-87f3c87e
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
