04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
休日
ほのぼの
午前中、ベックといつもの公園へ
気温は少々低く風も冷たい。
そういえば今日で術後1ヶ月と13日。
脚の毛も大分伸び元気に走り回っているので、だんだんと手術した事も
忘れそうである・・・・・。
このまま順調に回復し元気になってくれるのが一番の願い
元気に楽しそうに遊ぶ姿を見ると嬉しくてたまらない
悪戯やワガママは勘弁してほしいけどねぇ

公園の遊具に乗せて
070317_123529.jpg
手を放すと飛び降りそうなので支えないとダメなんですぅ

馬にも乗りましたヒヒ~ンッ
070317_123612.jpg
手なんか掛けちゃって良い感じでしょう!!
結構喜んでいるみたいでした

午後少し日が差してきて気持ち良かったので、早々夕飯の支度をしてから
とーちんと散歩へ
近くの小川のある公園が大好きなので、いつも見ている風景を撮ってきました

桜の木来週頃は満開かなぁ?つぼみもふっくらしていました。
070317_144315.jpg
満開になるとお花見に訪れる人でいっぱいになります。

白サギさんです!!
070317_143646.jpg
この辺は野鳥が多く、カワセミやゴケラ、川鵜・・・本当に沢山の野鳥を見る事ができます。
たーちんは、カワセミに出会えた時は嬉しくてニヤニヤしちゃいます。

カルガモさん。ちょっとベックの表情に似ています!!
070317_144235.jpg
写真が小さすぎてしまいました。この小川にはカルガモさん沢山居て、パンをあげるとすーっごく近くまで接近できます。手から受取りにちゃんと寄ってきます。以前、ベックと一緒に餌付けしたら喜んでいました。・・・で、正面から見たカルガモの表情がベックに似ているんですよぉ
そろそろ子ガモちゃんが誕生する季節なのでワクワクしまーす

錦鯉
070317_144107.jpg
人面魚?という奴もいます。鯉もカモもザリガニも自然と触れ合える公園です!!

この小川が流れる公園が近くにあって本当に良かったです

散歩から帰宅したら、鼻がとうとう壊れました・・・
花粉です
明日は仕事なのに~。
鼻が詰まったりダラダラ流れたり苦しいよー
たーちんの花粉症はいつもやっかいで鼻は詰まり耳も詰まり頭はボ~ッ。
大好きだけど、嫌な季節でもあります。大変だー
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<春・・・・・ | ホーム | お誕生日>>
今日は風が強いし冷たくて寒かったね~でもベック君、もうこんなにお転婆さんに遊んでるのですね~。
順調順調v-22
お馬で遊ばせているたーちんさんもきっと楽しそうな顔しているんだろうな~って思うよん。
カルガモさんとベック君?似てるぅ??ママにしかわからない共通点があるのね!

今日もチワワちゃんを抱っこしたよ~階段をだっだっって駆け上がるのを見て、ベック君も脚が完全によくなったらあんなふうに階段駆け上がるのかな?って思ってました♪

風邪はダイジョウブ?今度は鼻炎?うわ~。
私は調子が悪いとPC触れない時もあるの(泣)
お互いに無理しないで頑張ろうねv-238
【2007/03/17 23:08】URL | ECO&PUU #-[ 編集]
今日は寒かったですよねぇ。
うちのパパさん一日仕事で私はすることがなくて
散歩行こうかなぁって思ったけど、寒くて断念。
引きこもり状態になってましたv-356
ベック君はお散歩行ったんですねぇ。
元気だぁ~v-353
足もだいぶよくなったみたいで、安心しましたv-411
たーちんさんも住んでるところ、とってもいいところですねv-354
自然が沢山あってうらやましいです。
うちは住宅街で、公園もないんです・・・i-202
鯉、金色に見えますけど何色なんですか???
花粉症だったんですね。
明日はお仕事だそうで、完全防備で頑張ってくださいねv-353
【2007/03/17 23:22】URL | マロリクママ #-[ 編集]
ECO&PUUさんへ★たーちんより
お転婆なんてものじゃないんですよ~v-290
やんちゃくそがきです!!
部屋中、駆け回り、ジャンプやスライディングもしちゃってますv-406
脚の為に少しは・・・いえいえ大分落ち着いてほしいくらいです。
ベックの顔が正面から見ると、カルガモ色で目の表情なんてそっくりでーすv-410ウフフフーッ。
階段を駆け上がるチワちゃんや小型犬を見ると、オーッスゴイ!!と思います。
ベックは、危なっかしいのでさせた事はないんですよ。
鼻炎=花粉v-417ここ何日かは凄いですv-394
詰まって息苦しくて・・・
薬飲むと眠いし・・・
今年は去年ほどひどくないとテレビで言っていましたが、
周りに山が多いこともあってスゴイです。
鼻づまり、頭がボーッ、耳がトンネルでーす。ウ~ッ。
調子が悪い時は私もPCに触れずにいようと思いますが、
どうしても気なってしまって。
だってみんなも頑張っているんだもーん。


【2007/03/18 15:48】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
マロリクママさんへ★たーちんより
せっかく暖かくなったと思ったのに、最近また寒いですよねぇv-35
ここ東京では初雪v-276と天気やニュースで見ました。
この辺では見れませんでしたが・・・・・。
初雪、寒いのは嫌だけど、雪を見たことがないベックには見せたかったですv-290
1人で4チーの散歩は大変そうですね。
でも、4チー居たらお散歩にでなくても、お部屋で盛り上がりそうですねぇv-410
楽しそうです!!
時々一人で遊んでいるベックを見ると、寂しさを感じちゃいますぅ。
脚は大分いいのだと思います。
部屋中駆け回ってやんちゃしほうだいなのでv-290
この辺は確かに自然が多くて、私も好きです!!
ちょっとでれば、デパートもたくさんありますし便利かなぁ・・・?
鯉・・・金色ですよー。黄金の鯉です。他にもいろんな色がいて、人面魚らしき顔のやつもいます。
仕事は大変でしたv-292
鼻が詰まっているので仕事しづらくて・・・声を出す仕事なので、鼻や喉には気を使いまーすv-419

【2007/03/18 16:01】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
たーちんさん、花粉症なんですね~!
私は一度も経験ないので本当の辛さは分かりませんが、パパが花粉症なので鼻水、鼻づまりの大変さはよく分かりますv-292
お大事にしてくださいv-411
ベック君足の調子も良いようで楽しいお散歩に行けたようですね♪
遊具に乗ってるベックくん、かっこいい~v-353
お馬さんにはちゃんと手をかけて、いい子ですねv-363
なんだかこうして乗せたくなっちゃうんですよねv-392
そしてパパさんと素敵なお散歩されたんですね!
桜もうすぐ開花楽しみですねv-252
私桜大好きなんですv-10
カルガモさんや白サギさんも気持ち良さそうですねv-363
ベック君の表情に似ていたんですね~v-291
最後の写真の金色の鯉、すごくきれいですねe-317
公園でこんなきれいな鯉がいるなんて素敵ですe-291
これからまたあたたかくなったらベック君とのお散歩もよりいっそう楽しくなりますねe-287
【2007/03/18 21:12】URL | まっち #-[ 編集]
まっちさんへ★たーちんより
花粉症・・・大変ですv-400
いつもは、あまりひどくなかったのですが、今回は鼻づまりが追加され息苦しいですv-292
まっちさんv-258は、パパさんがそうなんですねぇ。
辛いですよねぇ・・・・・お大事にして下さいね!!
公園の遊具乗りv-231モモちゃんの写真を見たら乗せたくなっちゃって、やってしまいましたv-290
初めてだったので、支えても怖がると思ったのですが、意外と楽しそうでしたv-410
これから他の公園でも遊具乗りしちゃおうかなぁ。
モモちゃんの様に一人乗りできるには、まだまだ修行が足りないけどねぇ・・・・・v-91
v-252八重桜とか好きですよ!!
花びらがいっぱいで、ちょっと欲張ったところが好きv-351
カルガモは見るとベックに似てて、見ているとプププーッと笑えますv-290
この公園は、桜の木がいっばいで、小川があって本当に気持ちが良いです。
もっと暖かくなると、ザリガニ釣りもするんですよ!!
とーちんは、これをするのを楽しみにしています。
最近は、こういう遊びをしらない子供が多く可哀想だなと思います。ウキウキッ!!
【2007/03/19 22:33】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/64-4bf9c1d5
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
