10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
一日まったり
ベック日和
昨日は一日中ベックにベッタリ~な一日でした。
夕方頃まで暖かく、お散歩以外はベックにマッタリ寄り添って気持ち良くお昼寝までしてしまいました
春眠ってやつかしら・・・・・?
とにかく気持ち良い季節です。ウトウトするには

何もしていない訳ではないので、まずはちょっと・・・・・
たーちんって、やること、すべき事はさっさとやらないと気がすまない性格なんです。
なので、お洗濯やお掃除、お料理は全て早々済ませてからゴロンとします。
でもって昨日からちょっと風邪気味の症状
喉が痛いまだゴクッとすると何か変な感じがしているだけだった・・・のに今日は朝から赤く腫れている。
あ~最悪!!
早めに薬を飲んで治さなきゃー!!ウガイもだ!!
いつもちゃんと手洗って消毒してと念入りにしていたのにぃ~。
悔しい!!移されてしまったのだ!!
早く治さないと仕事にも支障がでちゃうぅ~。
と、言う訳で今日も風邪の為のんびり過ごす事にしました

ベックはというと・・・

まずはオシッコ姿を見てちょ!!(朝の公園にて
070314_084748.jpg
「う~ん爽快」シーシーシーッ
オシッコ中にパシャッと撮影
「何だよ~。邪魔するなよぉ。」とこちらを向いている姿。イシシシ~ッ
本当に犬の回復は早いなぁって感心するほど、順調に良くなっています
毛も随分伸びましたよ!!
ちょっと見にくいのですが、こんなです。
070313_091813.jpg
毛が伸びて脚の傷が隠れていくと、忘れてしまいそうですねぇ。
先日購入したパーカー姿です
070313_085310.jpg
女の子の様です
ベックって以外にピンクが似合います。

ここから先は、ベックの画像でお楽しみ下さい
070313_092505.jpg

070313_093252.jpg

070313_095204.jpg

070313_091932.jpg

070313_091943.jpg


フリーズドライが届きました
070314_090546.jpg
ちょうど今、先日ネット注文していたフリーズドライフードが到着。
いつもDog Peaceさんに注文しています。
今回は、いちご・ピザトマト・いんげん×ササミ・かぼちゃ・ジャコ・いんげんを注文。
どれもカロリー控えめで太る心配がないのが良いです。
早速、お昼にあげようかなぁ
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お誕生日 | ホーム | 週末は・・・・・>>
たーちんさん風邪?だいじょうぶ?私も2日間頭痛でPCほとんど触れず・だったよ~。
喉が痛くなっちゃうとつらいよね。

今日はお買い物でドッグランにも行けたんだけど、かわゆいチワワちゃんがいました(写真撮れなかったけど1.5キロの男の子、ベック君をクリーム色にした感じのコでした)。チワワちゃんのママって感じイイヒトが多いねたーちんさんもね)。

フリーズドライ、うちのぷぅも大好きですよ~。インゲンとかにんじんとかね。でもこの前ワンママさんから手作りのリンゴチップス頂いたの。家で出来るんだって~(オーブンがあれば)たーちんさんはお料理上手だから作れちゃうかもよv-238
【2007/03/15 17:28】URL | ECO&PUU #-[ 編集]
ECO&PUU さんへ★たーちんより
風邪・・・喉痛と頭がボ~ッですが、熱はなかったので大丈夫です!!
ご心配していただきありがとうです。
ECOさんも頭痛だったんですねぇv-394
お大事にして下さい。
ブログ更新していなかったので、どうしたのかなぁと思っていました。
(いつも元気なECOさんなので、ぷぅちゃんとどこかいいところにお出掛けかしらぁとも思っていましたv-290
早めの処置が大切なので、市販薬買うより安いし、一応行ってくるかぁと病院へ。
お医者様も喉風邪には注意と言っていました。
まだインフルエンザが流行っているそうなので・・・・・。
今は、薬の効き目で目がトロ~ンとして眠いですv-75
もう元気ですv-91
小さなチワちゃん・・・ベックより色が薄いのはフォーンという色ですね!!
1.5㌔かぁ・・・本当にちっちゃくて可愛いでしょうねぇv-290
ぷぅちゃんとだいたい同じくらいですか?
チワワちゃんの飼い主さん=いい人、これって嬉しいですv-410
ECOさんもいいひとですよ!!
フリーズドライ、見た目も鮮やかにできていて、ご飯にちょっとプラスするとおいしそうに見えます。
今回、購入したものは、ベックだけで食べるには量も多いので、ワン友さんにも試していただきたく小分けしてお届けしました。気に入ってくれるといいなぁv-380


【2007/03/15 21:20】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/62-931bff6d
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
