10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
週末は・・・・・
ポカポカソヨソヨ
土曜日・・・少し風が冷たかったけれど、春らしいお天気だったので、とーちんとブラブラお散歩に行きました。
ベックは、公園で少し遊ばせて、お留守番
歩いていると、いくつか春を見つける事ができます。
見つけながら歩いていると、とてもウキウキしちゃいます。
チンチョウゲの花の香りが良い匂いで思わずクンクンしたり
道端には、ツクシもありました。
最近は小さい頃に比べて、ツクシをあまり見かけなくなったので、
見つけた時は嬉しかったです!!
思わずパシャッと撮りました
070310_125407.jpg
ニョキニョキつくし
そして、こんな感じに歩いて、さぁ、何処を目指そうか・・・・・と
結局、から少し遠いペットショップまで行きました。
可愛いワンちゃんを見たり、ベックの物を選んだり、楽しい時間でした。
今度は、ベックも連れて来たいねぇなんて話しながら・・・。
お店に着いて、まず興味があったのは、好きなワンちゃんを選んでお散歩体験。
ちょっと違うタイプも惹かれちゃいましたが、その犬種がいなくて残念でした。
(お散歩体験用のワンちゃんていろんなお客さんにその場限りのお散歩に連れ出されてストレスとかないのかなぁ?とふと思ったたーちんです。)

では、可愛いチワワちゃんの写真をご覧あれ~
赤ちゃんだから、お腹プクプクポンポン
070310_112454.jpg

頭はアップルヘッドお鼻短め
070310_112417~00.jpg



ベックのお土産
指先が犬のグローブ
070309_102353.jpg
かなり興奮して遊びました

女の子チックなパーカー
070310_165217.jpg
ものすごーく安く売っていて、なんと500円。フードにフリルが付いてバックプリントが可愛いです

時に悪い子で、時々ムカッとくるけど、何処にいてもいつでもベックの事で頭はいっぱいでーす!!
この他にもデンタルポーンや犬のぬいぐるみも購入。
物凄く喜んでくれるので、つい・・・・・

叱られる時の逃げ場=隠れ家
070308_101045.jpg
「ごめんなさぁい。もうしませ~ん。」
日常トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<一日まったり | ホーム | 困り者>>
わあ~v-238その指のワンワンかわゆい~うちのぷぅもよろこびそうだわぁ。
そうだよね、どんなにかわいくても時々ムカッてくるよね。
でもなんだかいっつも考えてるな(親ばかだね・お互いにv-22
お散歩犬、いま、いろんなところでやってるね・私も同じ疑問に思ったよ~
やっぱり一箇所で大事に愛されて暮らしているコが一番幸せでしょうねv-258
【2007/03/12 21:23】URL | ECO #-[ 編集]
げ、エンター押すの早まった・
逃げて見上げているベック君、こんな顔されたらもういいよ出ておいで~って言いたくなっちゃうね。
【2007/03/12 21:26】URL | ECO #-[ 編集]
最近少し寒い日が続きますが、つくしや桜の開花の話を聞くと、すっかり春の訪れを感じますねv-22
ベック君、留守番でラブラブデートですねv-10
ペットショップでお散歩体験ができるなんてすごいですね~
赤ちゃんチワちゃんかわいいですv-238
ベックくんにもお土産たくさんですねv-221
お洋服500円には見えません!!
たーちんさんお買い物上手ですね~v-237
今度お洋服を着たベック君UPしてください♪
グローブもとってもかわいいです~
そのまま飾っておいてもかわいらしいですねe-266
ベックくん、お留守番していたご褒美にたくさんのお土産良かったねv-290
【2007/03/12 21:56】URL | まっち #-[ 編集]
ECOさんへ★たーちんより
可愛いでしょう!!
この犬指グローブは、帰りがけに立ち寄った伊勢丹の中にあったアフタヌーンティールームで購入しました。
犬の他に動物シリーズもありましたよ!!
指人形感覚で遊んであげていますv-290
とびきりはしゃぐので時々休憩を入れて・・・・・。
飾っておいても可愛いですし、お値段もお手頃でしたよv-357
外にショッピングに出掛けては、「これ~ベックにどうかなぁ?」なんてばかりしています。←親ばかv-286ですねv-343
一箇所だけで愛されなくて、お仕事で一生が終わるのってちょっと可哀想ですよねぇ・・・・・。
私がもしこんな体験したら、その一時はとびきり可愛がって楽しく過ごしたいけれど、犬はどう思うのかなぁ・・・?
意外と冷めているのかな・・・?
ベックは一度逃げ回ると大変で、手を出してもじゃれてすごーく悪い子なんですよぉv-394

【2007/03/12 23:16】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
まっちさんへ★たーちんより
つくし発見は最高に嬉しかったです!!
まっちさんのv-258の周りにもありますか?
春は誕生季節なので大好きですv-345
でも、花粉症やほこりっぽい風が吹いたりと、好きでない人もいるんですよねぇ・・・・・。
確かに花粉は目がかゆくて困りますがv-393
散歩はよく出掛けるのですが、もうラブラブではないですよーv-363
ダイエット兼ねて歩くって感じですかねぇ・・・運動不足なので。
外に出掛けては、ベックのお土産を考えてしまってv-290
このパーカーは、PINK ARMYというブランドで本当のお値段見たらビックリv-405でした。
だって、だいたい10%で購入だったので・・・。
買い物上手・・・自分で言うのはちょっと恥ずかしいけれど、よく人から言われますぅv-398
まっちさん、ありがとうです!!
今度、写真アップしますねぇ~v-410
【2007/03/12 23:28】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
わ~つくしって最近見ないです^^
春らしくて~とてもいいお写真ですね♪
春になるとなぜか出かけたくなりますよね(笑)

おなかポンポコリンのブラタンちゃん、可愛い~。
赤ちゃんってたまらないですよね!

ベックちゃん、お土産たくさん買ってきてもらえてよかったね。
やっぱりBECKママさんも自分のものよりベックちゃんもものを買ってしまうようですね~♪
「隠れ家」居心地よさそう~v-238
【2007/03/13 07:18】URL | ゆみ #-[ 編集]
お二人で散歩行ったんですねぇ~。
仲良しだぁ。
うちは、ワンコが家に来てから、二人っきりで出かけることは
なくなりましたv-395
常にワンコが一緒ですv-356
かわいい仔犬ですねぇv-353
見ると欲しくなったりしませんかv-361

私もたーちんさんと一緒ですよ。
常に頭の中がv-286でいっぱいですv-411
【2007/03/13 12:13】URL | マロリクママ #-[ 編集]
ゆみさんへ★たーちんより
つくし、なかなか見ませんよねぇ~。
本当に嬉しくて・・・・・。
コンクリートの片隅の固い場所なのに頑張って生きていましたv-290
春はルンルン気分になります!!
でも、よく春=暖かい季節がやってくると、何故か変な人も出没しますね!!
何ででしょう?
良い季節なのにv-16
どの仔犬のお腹も赤ちゃん時期はポンポンでかわゆいですよね!!
大好きですv-10
ベックには甘やかししまくっているようで本当にお恥ずかしいですv-402
隠れ家に逃げ込むと、いつも大変ですv-427

【2007/03/13 14:39】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
マロリクママさんへ★たーちんより
週末は、散歩とは別によく2人でブラブラするのですが、特にラブラブではないです・・・・・。
何だか、習慣のような感じですかねぇ。
ベックの脚が、もっともっと丈夫になったら一緒に出掛けたいですよぉv-343
マロリクママさんv-258は、みんな仲良く楽しくで羨ましいです!!
赤ちゃんワンコを見ちゃうと確かにいつか~と考えてしまいますv-286
見ている間、ちょっとだけベック以外のワンちゃんと生活している風景を想像したりして。
でも、我家はきっとベックを大事に大事に甘やかし続けると思いまーすv-290


【2007/03/13 14:46】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
すごい!つくし、土手にありそうなので目を凝らして探すんですが、全然見つからないんですよねー。
春って感じがします~v-252
赤ちゃんワンコかわいすぎるー。あのお腹がたまらない
ですよねー。お腹プニプニしたくなる~(^^)。
それにおみやげもどっちもかわいい!!
上のお土産、ワンコすきそうですねー。
細かいもんがついてるぬいぐるみとかって、いつまでも
そこばっかりかじってますよね。
お洋服、着てでかけるのが楽しみになりますね。
【2007/03/14 01:31】URL | キョロ #QzJATaMQ[ 編集]
キョロさんへ★たーちんより
つくし~なかなかありませんよねぇ!!
つくしは小さい時から大好きで、昔?はよく原っぱで摘んでいましたよv-290
春の訪れを感じますぅ。
そうそうあのお腹・・・プニプニしたくなっちゃいますv-10
あの犬グローブは本当はどう使うのかなぁ?
犬用でなくてインテリア雑貨屋さんで購入なので・・・
指人形なのかなぁ?キッチン用グローブなのかなぁ?
お洋服は本当に着せるのが楽しみですv-410
【2007/03/15 20:45】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/61-ce69f4c5
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
