06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
久しぶり
気分転換

家事をし、ベックの公園散歩+日光浴を終えてから、今日は久しぶりに酸素バーへ行ってきました。
もう何ヶ月も行っていなくて、最近の自分の体調の悪さとかストレスとか少しでもリラックスできればなぁと思い買い物がてらGO
「ウ~ン気持ちいい」
「やっぱりいいわぁ~」
時々はこういうのも必要ですね。

酸素バーはこちら→Wing Oxy Bar
酸素はいろんなフレーバーがあって10分から時間を選べて吸うことができます。
あとは、酸素カプセルもあります。
酸素を吸った後に血流のチェックもしてくれるので、ドロドロになっていないか分かります

ここに売っている杏仁茶はとてもお気に入りです
070302_155918.jpg


今日のベックの様子
070302_090241.jpg

070302_090155.jpg

またムシャムシャしています。
あ~っ写真に指がうつりこんでしまいました
公園では、おばあちゃんプードルちゃんに会いました。
17歳のプードルちゃんです
一生懸命テケテケ歩いてましたが、高齢で白内障とガンを患っていると聞きました。
お腹に大きなこぶの様な腫瘍がいくつも重なり合っているのを見せてくれました。
痛みは感じていないそうです。
高齢だから手術は大変危険を伴うので、手術はせず毎日幸せに過ごさせてあげたいと。
大切な家族ですからね
でも、たーちんは見ていて辛かったです
ベックはそんなプードルちゃんを見つめ、ほっぺにチューしていました
なんて、愛らしい
今は元気でもいつかは高齢になるんです。
みなさんもいつまでも大切に可愛がりましょうね!
と自分の胸にも言い聞かせ帰宅しました。

お膝でお昼寝モード
070302_142636.jpg
こうして、お昼ご飯を食べたベックはたーちんの膝の上で2時間寝ました。
今日はいつもイライラ気味のたーちんに付き合ってくれていたので、お膝をベックにあげました。
そして、ウトウト
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ひとつきクリア | ホーム | 今日もポカポカ>>
17歳のプーちゃん!長く生きててうれしいなって思ったけど、でもそんな姿になっちゃったら・・って思うと哀しくなっちゃいました。でもわたしもぷぅばあちゃんになってもかわいがるよ!たーちんさんもベックじいちゃんになってもきっと大切にしてるって思うよv-238
ベック君はやさしいコなんだね。たーちんさんがやさしいからだねきっと。

酸素バー、どぉ?興味あるんだけど・・わたしきっとどろどろ血液なんでさらさらになるなら行ってみたいな♪
それより杏仁茶、お茶好きな私もまだ飲んだことないの。杏仁豆腐の杏仁?スーパーで探して見よっかな・
ぷぅが来てからね、キライな隣人さん(笑)を気にしないで済むようになったのよ。(ま。でもキライですけど・がはは)。
ワンコに助けられてます♪

【2007/03/02 22:54】URL | ECO&PUU #-[ 編集]
ECO&PUU さんへ★たーちんより
ベックじいさん、何だか今のベックから想像もできないけれど、ずっと大切な家族なので一緒に居たいですv-343
たーちんは優しくないですよぉv-290
時々、v-37悪魔になります。
とーちんやベックからしてみたら、怖くて、ヒステリーで、大変厄介な悪魔だと思いますv-411
今日も部屋中むやみに走り回るベックに対して、「そんなに脚を大切にしない子はもう一人で生きていきなさい!」なんて叱ってしまいました。
・・・で、その後、「悪い事したって反省するならママの膝に来なさい。」って言ったら、トボトボ歩いてきてペロペロなめて謝っていました。
可愛いやつですv-343
たーちんは、こんなに小さな心臓を持ったベックに対して、いつも叱ったり怒鳴ったりした後は反省して、「ごめんねぇ。」と涙ぐみながら抱きしめちゃいます。
毎日がそんな繰り返しで、本当は叱りたくない気持ちでいっぱいなんですよぉ。
酸素バーは、行くとかなりスッキリv-352です。
杏仁は杏仁豆腐の杏仁です。
このお茶は、この酸素バーでしか販売してなくて・・・。
今も飲んでいますv-273(今日は2杯目。美容の為、お風呂に入れるのもいいと聞きました。私は紅茶好きなので紅茶に入れて飲んでます。杏仁の香りがしたミルクティです。)
隣人は一度嫌いになると思いは変わりませ~んv-16
【2007/03/02 23:16】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
高齢に白内障はつきものですよねぇ。
うちの実家のワンコはもうすぐ8歳でシニアに突入です。
最近では、階段登るのも辛そうで、見てて涙が出そうになっちゃいます。
だから、私も自分のワンコには元気なうちに、いろいろなところに連れてって、
いろいろなものを見せてあげたいと思ってます。

ところで、ベック君の着てるつなぎ、
うちも購入したのですが、マロンは平気でしたが、
リクはピチピチでダメでした。
この3S、何か小さくないですかねぇ???
【2007/03/04 01:15】URL | マロリクママ #-[ 編集]
マロリクママさんへ★たーちんより
いつまでも元気に楽しく過ごしてほしいものですよねぇ。
今は、術後一ヶ月経ちだんだんと以前のように暮らしたいと思っているのですが、とにかくやんちゃで困りますv-394
まだ、左足も手術を控えなければいけないのにと思うとなかなか落ち着きません。
つなぎ確かに少しピチピチしていて着せるのが大変かも・・・・・。
でも、Tシャツ部分がピチピチで後は大丈夫でしたよv-290
もしかしたら、ロンパースより生地も伸縮があまりないのでピチピチしちゃうかもしれませんねぇ。
着るとカッコイイですよねv-10
【2007/03/04 17:45】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
酸素バー初めて知りましたv-237
フレーバーもいろいろあって面白そうですねv-221
最近少し疲れ気味の私。。。マッサージやアロマにとても興味がありますv-266
おばあちゃんプードルちゃん、病気と闘っているんですねv-292
確かにいつかは年老いていくんですよね。。。
でも、我が家に来た以上、ここに来て本当に幸せだ!と思える犬生を送ってもらえるように日々愛情をたっぷり注いであげたいですよねv-363
ベックくんのうとうとおねむ顔かわいいです~v-351
【2007/03/04 19:02】URL | まっち #-[ 編集]
まっちさんへ★たーちんより
酸素バー良いですよv-363
おいしいフレーバー酸素をたくさん鼻から吸って気分爽快って感じです。
終了時は気分も血流もキラキラピカピカv-352です。
酸素の効能は、ストレスや頭痛、肩こり眼精疲労などにもいいみたいです。
あーそうそう吸った後は、やけに目が良く見えたりしますよ!!
アロマも大好きですv-22
良い香りには犬のように鼻がクンクン反応v-286しちゃって、ウットリしちゃいます。
アロマの他にもハーブやガーデニングも興味があり大好きですよv-290
陶芸なんかも作るという事が大好きなので以前習っていました。
ここに来て幸せな犬生を本当に送ってほしいですね。
叱っても愛情があっての事だとわかってくれるといいなぁと思っていますv-344
【2007/03/04 21:42】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/58-9e536ed5
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
