08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
チョコチョコ&フニャフニャ
チョコチョコ
まずはお天気だったので日課のリハビリへ。
いつもの公園の芝の上でチョコチョコテケテケ・・・。
既にお部屋の中では走り回っているので、リハビリできているかと思うけど、きちんとした足取り練習はこの芝の上で
日光浴にもなるし気分転換にもなるので
芝生の上で
070226_092824.jpg
ベックはここのクローバーのかたまりの場所にくると、本当はなのだけど、何故かオシッコをちょこっとします。
その姿は気分爽快といった笑顔で・・・「ウーン気持ち良い
でも昨日今日と楽しみができません
だっての中心にデッカイが・・・・・
本当にデッカイんです!!
こんな大きなものを落としたら、飼い主のマナーとして責任もって片付けるべきなのに!!
こういうマナーのなっていない飼い主さんがいると困ります



フニャフニャ

「ママ撫でてよ~!!」とこの仕草
070226_102401.jpg

「ここですよぉここを撫でて~」070226_102330.jpg

「気持ちよくてたまりませ~ん」070226_102349.jpg

「わ~っぐぐぐっもう眠くなりましたフニャフニャ070226_102320.jpg

こんな表情をしていると、すごーく可愛くてたまりません
でも、いつも良い子とは限らず、育てに時々戸惑いながらも奮闘中なのです。
今日もポカポカ暖かいですねぇ~
花粉には困りますが、春生まれのたーちんは、この季節が大好きです
お花見に、ひな祭りもうすぐですね!!
我家も小さな雛人形出しました。
ベックは男の子だけど・・・♂
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ロンパース | ホーム | 術後22日目>>
うんうんv-119ベック君の甘えているお顔、すっごく愛しいでしょうね。ほんとうに気持ち良さそうな顔するのね~。かわゆ~。癒されちゃうね♪
ぷぅはこんな顔してくれないな・・はしゃぎっコこなんで。うひゃうひゃうひゃ~~ってハイテンション・
ベックちゃん、うんちには気をつけるんだよ~きちゃないよ~(心配ですね・)
騒音・工事とか?ストレスになっちゃうよね。(腱鞘炎の治りにひびかないといいねv-221



【2007/02/27 19:25】URL | ECO&PUU #-[ 編集]
ECO&PUU さんへ★たーちんより
ぷぅちゃんはうひゃうひゃ~なんですねv-290
見た感じは、お目目クリクリで女の子らしくおっとりさんタイプかなぁな~んて思っていましたv-10
v-294は本当に危ないですよねぇ・・・・・。
きちゃない話、日が経てばカラカラに乾燥して土に化けてしまうしv-16(ごめんなさい)
騒音は実は子供のバタバタ駆けずり回る音とか家庭音でv-394(私は昔から子供に懐かれるタイプなんですが、実はとーっても苦手で。ここ(マンション)に越してきて尚いっそう嫌いになってしまって・・・話すと長ーくなるのでやめますねv-292
腱鞘炎はストレスも関係あるみたいです!!(困る)
昨日は、勇気を出して総合病院へ診察に行きました。
実はv-74がとても痛く、行くのにおっくうになっていて、でも痛くて・・・
昨日はv-74痛くなく大丈夫でした。
病院が違うとやり方も違うみたいです。
でも・・・何度かv-74治療して治らなければ手術もと言っていました(ぞぉ~v-12
早くストレス解消にベックと出掛けたいよーv-355(心の叫び)
【2007/02/27 19:42】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
マナーには私もこの間、疑問に思うことがありましたv-356
ペットショップに行ったんですけど、マロンが何かを食べてるv-361
口を開けて確認したら、何とガムでした・・・。
床に吐き捨てられたガムがあったんです。
飼い主のマナーとはまた違うけど、
人間としてのマナーがなってないですよねv-412
ベック君、v-294には気をつけるんだぞ~。

【2007/02/27 21:37】URL | マロリクママ #-[ 編集]
ベック君お気に入りのマーキングの場所にe-283v-393
そんなに大きいんですね~
飼い主さんちゃんと処理して欲しいものですねv-356
ベック君のなでて~の甘えんぼうなお顔とってもかわいいですv-343
こんなかわいい顔されたらいつまでもなでなでしちゃいそうですv-363
【2007/02/27 21:44】URL | まっち #-[ 編集]
マロリクママ さんへ★たーちんより
困りますよねぇ~v-359
ガムの吐き捨ては公園や道端にもあるから、気をつけないと危ないですよね。
チワワは小さいから万が一喉に張り付いたり、ひっかかったり、詰まったりしたら大変です!!
最近、家のマンションの住人もなんですが、マナーが悪くご近所問題が多くて・・・ガムの吐き捨ては、パパさんと思われる人が平気で中庭の芝の上にペッと吐くところを見たりもします。
こんなのって最悪・・・v-412
子供の躾が悪かったりできない人が多かったり、マナーの悪い大人が居たりと、何だか最近色々とこの問題に悩まされていますv-427
少しストレスで・・・。
まだ、ここではペットの躾のほうが良くてv-290
v-294は、もしかしたら野良犬かも・・・。
多摩川が近いので、ホーム○○さんが飼っていたりするんですよねぇ。
狂犬病のv-74とかしていないので、散歩で出くわすと怖くて。
ワンコには罪がないけど、みんなで注意しています。
【2007/02/27 23:12】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
まっちさんへ★たーちんより
お気に入りの場所がとられてしまったベックはショックv-405というか悲しげでした。
だって、今はまだここにしかこれないからv-16
あれは、飼い主さんがいないとしたら、野良犬の散歩中の落し物かも~v-294
夜になると近所の多摩川からよなよな一匹散歩しているのを時々目にするから・・・・・。
この野良犬一応飼い主さんが居て、大きいんですよー!!
だから、会うと怖くてv-399
甘えん坊状態の時は本当に癒されいいんですが、最近は、甘噛みが復活して甘噛み大魔王v-20になります。
たーちんの手の甲はベックの歯型で楕円のアザができちゃっていまーす(トホホv-390
【2007/02/27 23:22】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/54-0315cb33
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
