06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
雨の日は・・・・・
今日は雨降り

朝からザーザー降ってます。
こんな日は、皆さんお家でワンコとのんびりですか
たーちんもベックとのんびりまったりしたいけれど、ベックは相変わらず部屋の中ではダッシュ魔です。
オロオロするたーちんの事など関係なって感じで
たまには、ベックとごろんと昼寝でもしたいものです

はい!こっち向いて~↓
070222_113458.jpg

上を見上げて→070222_113329.jpg

こっ向いてよ~横顔↓
070222_113429.jpg

で~ん070222_120938.jpg

実はこれもせっかく着せた服を脱ぎ捨てた後の姿です
嫌いになっちゃったのかなぁ
今、たーちんは腱鞘炎で手首が痛く着せるのも一苦労なのに・・・ズキン
日常トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<術後22日目 | ホーム | 練習>>
久しぶりにお天気崩れましたね~v-279
家もモモと一緒にゴロゴロしていましたv-392
たまにはこんな日もいいですね!
ベックくんまたまたお洋服脱いじゃったのねv-393
ママが腱鞘炎なのに・・・v-409
今年はあたたかいからお洋服着てると暑くなっちゃうのでしょうか??
BECKママさんの腱鞘炎が早く治りますようにv-354
【2007/02/23 16:49】URL | まっち #-[ 編集]
まっちさんへ★たーちんより
久しぶりの雨でしたv-279
でも、夕方頃にはやんでいたのでよかったです。
・・・ので、ちょこっと公園に行ってきちゃいましたv-290
なのに、脚が痛いのかv-361あまり乗り気でないベック・・・
部屋で走りすぎでしょうか?テケテケと歩いて今日は芝の上で直ぐにお座りでしたv-292
まっこんな日もありですかねぇ・・・・・。
昼寝は気持ちよくできましたよv-75
腱鞘炎は、ベックの入院などでバタバタしている頃から、何だか手首が変だなと感じていました。
直ぐに病院へ行けばよかったのですが、最悪になるまで放っておいたので現在は家事をするにも少々不自由で激痛が走っていますv-393
まさかとは思いましたが、早く痛みだけでも取れてほしいです。
【2007/02/23 18:41】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
たーちんさん、腱鞘炎だいじょうぶですかぁ???
パソコン打つのも辛いですよねぇ。
お大事になさってくださいね。
v-279の日はどこにも行けないですよねぇ。
うちは、v-278だと絶対にv-286を連れてお出かけなんです。
だから、なかなかパパさんとだけでお出かけすることがないんです。
なので、v-279が降ると、ここぞとばかりに
v-286をお留守番させて出掛けちゃいます。
でも、なぜか行くのはペットショップとかなんです・・・。
もう頭の中がワンコでいっぱいなんですねぇv-356
【2007/02/25 00:19】URL | マロリクママ #-[ 編集]
ごめんなさ~い、いうの忘れましたぁv-356
勝手にリンクさせてもらっちゃったのですが、
よかったでしょうかv-362
【2007/02/25 00:21】URL | マロリクママ #-[ 編集]
た~ちんさん、腱鞘炎ってフライパンの持ちすぎ?(笑)きっと細い腕なのね(うらやましいわぁ)ってそうじゃないよね、痛いの大丈夫?でもベック君のためならってがんばっちゃいそうなので無理しないでねv-238
私は肩こり、腰痛、とおばさん症状のど真ん中(泣)・・v-12

両足そろえるのをギャロップっていうのね!勉強になります。ぷぅも走る時に後ろ足がギャロップになってたから気をつけてみるようにするね。
リンク、私もさせてくださいね、ありがとぉ(私チワワちゃんも大好きなんです。ぷぅを飼ってからも、頭にしみのような模様のあるスムースチワワちゃんを見たときに欲しくて30分以上お店で見ていたことがあります(笑)、すぐに売れちゃいましたけどね。ちいちゃい仔豚みたいですっごくかわいかったんです)
あ・もちろんベック君はお顔が整っているとってもイケメン君ですよんv-254
【2007/02/25 12:53】URL | ECO&PUU #-[ 編集]
マロリクママさんへ★たーちんより
腱鞘炎は一ヶ月くらい前から何だか左手首に痛みを感じ始めていましたv-393
そして、この痛みを甘くみていました。今はもっと早く対処すればと反省ですv-395
だって治療のv-74が超痛くて・・・・・。
使わない事がいいと言いますが、家事とかベックのお相手とかやる事が沢山でそんな事できません。
でも今日はとーちん(BECKパパ)が食事の手伝いをしてくれましたv-410
マロリクママさんのパパさんとのお出掛けがペットシップよくわかりますv-363
だって我家も外出すると必ず行っちゃうからv-540
ベックが居るのに何故か他の子も見たいんですよねぇ~v-286
リンクはどうぞお願いしますv-426
私もさせていただいちゃいますね。
これからもベックともどもチワワ大好き仲間で宜しくですv-290

【2007/02/25 21:17】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ECO&PUU さんへ★たーちんより
お恥ずかしいけれど、細腕の腱鞘炎ではなくて・・・・・v-402
痛さは激痛もあり鈍痛もあり波があります。たとえば、天気v-279が悪いとズキズキ痛みますv-393
とにかく、この腱鞘炎を甘くみていました。治療も痛いしv-74
もともとは肩こり腰痛持ちでもあります。頭痛がして気持ち悪くなるまでは我慢しちゃうタイプなんですv-404
そして焦りますv-406(私もおばさん症状です!!)
そうです・・・私、断りもなくリンクにさせていただいてましてごめんなさいでしたv-421
ついつい、ぷぅちゃんが可愛すぎてv-10
私は、チワワとプードル(タイニー)とか飼う前にいいかなぁって考えてました。でも、どうしても、とーちん(BECKパパ)がチワワをというもので。どちらも大好きなので良いのですがv-343
最近は、チワプー(チワワとプードルのMIX)にちょい惹かれていますv-318
スムースは不思議な魅力ありますよねぇ・・・・・。
【2007/02/25 21:31】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/52-3a74e8e8
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
