09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
練習
リハビリ

昨日、今日とお天気だったので、リハビリ+日光浴をしに
近所の公園まで抱っこでトコトコ
やっぱり外の方が気持ちが良いみたいで、ベックはお鼻をクンクン
何か良い匂いでもするのかなぁ
の匂いかなぁ
ベックの首筋からもお日様に温まったクッキーの様な匂い。
たーちんもベックの匂いにクンクン
そして公園の芝生の上でリハビリです
1.2.1.2.の掛け声に合わせて歩きます。テケテケ・・・。
でないと、お部屋で駆けずり回るときに出てしまうギャロップになってしまう
これは筋肉をつける為のリハビリにならないから注意です
芝生の上で、行ったり来たり何度かします。
あまり長い時間はまだ無理なので10分位でおしまい。
まだまだ、お散歩は無理なのでこんな感じのリハビリです。
頑張ってまーす

ご飯もムシャムシャ食欲旺盛なベックだよ
070221_070638.jpg

日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<雨の日は・・・・・ | ホーム | ダッシュはやめて~>>
ベック君お天気のいい日にママとお散歩行けてよかったねv-221
お日様のにおい、私も好きですv-10
芝生の上でのリハビリ、少しずつベック君のペースで頑張っているようですねv-392
筋肉も少しずつついてくると思うのでこの調子で頑張ってくださいe-276
【2007/02/22 19:50】URL | まっち #-[ 編集]
まっちさんへ★たーちんより
いいにおいですよねv-278
少しずつ少しずつ以前のベックに戻れるようにリハビリ頑張りますv-540
明日はお天気が悪いv-279ようなので、昨日、今日と外に出れて良かったですv-290
週末には、ペットクラブのしつけ教室があるので、参加はまだ無理ですが、見学楽しみにしていますv-286
【2007/02/22 21:39】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
きのう、お散歩の様子見に来たけど、きょうまとめて書いたのですね~。今日、気持ちよかったよね。
そうそう、やわらかい芝生の上が一番よいんですって、さすがですね♪
がんばってるね~。一日10分の積み重ねってきっとよい成果が出ると私も信じてますよ。
いつか公園でのお外ごはん、ベック君と挑戦してみてね~v-238
【2007/02/23 00:04】URL | ECO&PUU #-[ 編集]
ECO&PUU さんへ★たーちんより
はい!まとめ書きしてしまいましたv-398
歩行練習の写真を載せてコメント書こうと思っても、なかなか良い写真が撮れず断念v-393
チョコチョコ動き回って、最近は写真を嫌がるので困っちゃいますぅ!!
10分成果、私も期待していますv-91
ドックカフェデビューも今年中を目標に頑張りますv-273
【2007/02/23 08:28】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/51-ad6c5dbb
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
