10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ダッシュはやめて~
びゅーんびゅーん

サークル解禁になったので、今日から少しずつ室内で運動&遊びをしようと扉を開けると、待ってましたーっと言わんばかりに猛ダッシュ
「ストップまだそんなに走っちゃダメ~
と叫ぶたーちんを横目に「イッシッシ~」と魅惑な微笑を見せるベックです。
いくら解禁になっても、あのやんちゃ姿を目にすると心臓がバクバク
心配性なんですたーちんは・・・。
だって、もう二度と手術で辛い思いはさせたくないから
そんな思いでヒヤヒヤドキドキしながら遊ばせています。

先日購入したリサ&ガスパールのロンパースを着て
070219_091911.jpg

洋服を脱ぎ捨て誇らしげな顔のベック
070219_101419.jpg
洋服は嫌いではないのですが、時々、ボタンも外してサークルの外に脱ぎ捨てられています
入院中、裸の状態だったせいもあるのかなぁ

えーんえーん

あとはお天気も良かったので、日光浴を兼ねて近所の公園まで抱っこで行きました。
途中、お友達のメルちゃん(ダックス)にも会って、久しぶりのご挨拶
なのにベックったらどこかそっけなく挨拶もできず
以前のベックなら誰とでも仲良く挨拶できていたのに、そっぽ向いてしまいました。
ごめんねメルちゃん
きっと、脚がこんなになってから、あまり外に出さず外の世界からシャットアウトしたせいかも
これも少しづつ慣らしていかなきゃなぁ~と反省しました。


日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<練習 | ホーム | ☆1年目☆>>
ベック君、やはりサークルの外は解放的になってしまったようですねv-266
きっとストレスも溜まっていたんですね~
ベック君自分でお洋服脱いでしまうなんて起用ですねv-290
ボタン付きのお洋服まで・・・
うちはひとつの袖から両手が出ていたり、腹巻状態になっていることが多いですv-388
ベックくん、久しぶりのお友達とのご挨拶とまどってしまったんですね~
リサ&ガスのお洋服かわいいですv-343私も大好きですv-363
【2007/02/19 22:05】URL | まっち #-[ 編集]
まっちさんへ★たーちんより
超開放的~って感じですよぉv-290
もうおしまいお家に戻りなさいと言っても、「エヘヘーンッv-8」という笑みを浮かべ逃げまくります。
困ったベックマンですv-393
洋服脱ぎは、全部脱いで放り出してあるか、モモちゃんの様に腹巻v-290状態の時もありますよ~。
変な脱ぎ方とかしていると危ないですよねぇ・・・v-388
手足が細いので何処か変なところに変に引っ掛けてないかとか、猿轡にしていた事もあったので、ちゃんと脱げればいいのですが・・・・・。
犬嫌いではなかったので、お友達との仲は徐々に慣れさしてあげたいなぁと思いますv-22
ペットパラはサイズがちょうどよいので助かってますv-324
さっきチワワワールドで幼少期のモモちゃん発見しましたv-10やっぱり可愛かったです!!
【2007/02/19 23:01】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
大丈夫だったみたいで一安心ですね。よかったです♪
やっとサークルから出れてベック君もうれしいね。
私もリサガス、絵本持っているくらい好きですよん。
ロンパース、かわゆくて似合ってるのに、はだかんぼうの開放感も好きなのね・
ワンコはたくましいね~。きっとすぐ走れそうだわぁ。
がんばってね。
【2007/02/19 23:09】URL | ECO&PUU #-[ 編集]
ハンサムね♪
先生のお墨付きもらえてよかったですね!第一歩前進です♪
少しずつ回復してお外に出られるようになればワンちゃんともまた元通り仲良くなれますよ。ワン達もいっぱいのこの環境ですもの。
今はしばらく会ってなかったからビックリしちゃったのかな?たーちんさん元気を出して!
ベックは本当にぬいぐるみのよう~。左右対称お目目クリクリ。美男子さんですね。可愛いな♪
【2007/02/20 01:19】URL | MIKI #bS8AlOBk[ 編集]
ECO&PUU さんへ★たーちんより
はい!一安心できましたv-290
サークル解禁で、今は少しづつ出してあげていますが、本当に開放された喜びで駆けずり回っていますv-355
先生には走る時もギャロップ(両手両足揃えて走る事)はなるべく避けさせた方が良いと言われたいましたが、どうしても急発進で走り出すとギャロップになってしまいますv-393
直ぐには、なかなか難しいですね・・・。
でも本当に楽しそうですv-410
このまま良い方向に回復復活できれば満足ですv-357
リサガスは、絵や本は見た事があるんですが、お話の内容を知らなくて・・・いつか読んでみようかなぁと思っていますv-287
【2007/02/20 08:19】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
MIKI さんへ★たーちんより
先生に「大丈夫ですね。」の一言が聞けた時は本当にホッとできましたv-290
本当に一歩前進です。この調子で前以上に元気で丈夫な脚になってくれると嬉しいですv-91
お友達との交流も大事なので徐々に頑張ります!!
本当にワンコいっぱいの環境ですしねv-290
p.s.しつけ教室楽しみですv-540
【2007/02/20 08:30】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
遊びにきましたぁ☆
こんばんわv-238
早速遊びに来ちゃいました。
ブログ、始めから読ませてもらいましたよぉv-10
ベック君大変でしたね。
これから快方に向かうこと祈ってますv-218
また遊びにこさせてもらいますねv-238
【2007/02/21 23:48】URL | マロリクママ #-[ 編集]
マロリクママさんへ★たーちんより
おはようございますv-278
遊びに来ていただいてありがとうございますv-290
これからもブログ頑張りますのでヨロシクお願いしますv-345
今日もお天気が良かったので、ちょこっとだけ公園の芝の上で歩行練習(リハビリ)してきましたv-540
本当に一日も早く以前の元気いっぱいのベックに戻って、いろんな場所に出掛けたいですv-286
【2007/02/22 08:59】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/50-a543b766
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
