10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
☆1年目☆
じゃじゃ~ん
ちょうど今日で、ベックが我家に来て1年目

本当に色々な事がありました。
楽しい事も沢山ありましたが、何といってもこんなに大変な手術をするとは夢にも思っていませんでした。
手術経験は、この1年間で3回もあります。(虚勢手術、膝蓋骨脱臼手術(右足×2回))
ベックは、大変な手術を頑張って乗り越えてくれました。
膝蓋骨脱臼の手術は、まだ左足もしなければいけないかも・・・
手術の他にも、食い意地が張って、おやつ丸呑みでチアノーゼも起こし、バリウムの経験もありました。
たーちんにとっては、初めての小型犬という事もあり、ハラハラドキドキの1年間でした。

070218_181759.jpg
ぼく、頑張ったよ~

さて、今日は膝蓋骨脱臼再手術の術後の経過を病院に診てもらいに行ってきました。
ホッと一安心
膝蓋骨はきちんとはまっているみたいです。
まずは、着地もできているので少しずつ運動を始め筋肉をつけないととの事でした。
サークル解禁です!!
室内運動で2週間過ごし、その後また経過を診てもらいます。
ダッシュ走りが好きなベックだから、室内とはいえ見ていないと・・・。
ベックの為に室内作りも大変です
ベックに安心で、かつ一緒にホノボノくつろげるそんな室内作り目指しています

070218_181705.jpg
ひとっ走りの後の水はおいしいなぁ~ゴクゴク

「ベック、これからもヨロシクネ!!」
「ずっとずっと元気でいてね!いーっぱい楽しい事しようね!」
たーちんより
膝蓋骨脱臼トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ダッシュはやめて~ | ホーム | 日向ぼっこ>>
ベック君お迎え1周年記念おめでとうございますv-10v-315
本当に、私もモモが大きな手術を受けること夢にも思わなかったので驚いていますが、今回手術の経過も順調なようですし、サークルも解禁になってよかったですね!!
これから少しずつリハビリで筋肉つけてもとの身体に戻ると良いですねv-363
これからも元気にすくすく大きくなってねv-411
【2007/02/18 22:05】URL | #-[ 編集]
v-155名前を入力するのを忘れましたv-356
【2007/02/19 10:57】URL | まっち #-[ 編集]
まっちさんへ★たーちんより
ありがとうございますv-290
これからも、ベックと楽しい時間を過ごせるといいなぁと思います。
脚も丈夫になったら、いろんな場所にも連れて行きたいですし、いろんなものも見せてあげたいなと思っていますv-10
まっちさんもモモちゃんとそして旦那様と毎日楽しく過ごして下さいねv-343
p.s.モモちゃんと書いてあったので、まっちさんって分かりましたv-290
いつも見ていただいて有難うございます。
【2007/02/19 16:06】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/49-575891ce
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
