10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
スヤスヤお寝む
ぐーぐーぐー

昨日は1週間ぶりの帰宅ということもあり、ベックも安心したのかベットの上で丸まってよく眠っていました。

これがその状態です
070212_171057.jpg


070212_160852.jpg
時々見られている事に気が付くと薄目を開けます「起こしてごめんねぇ。」



今日は、まだまだ安静なのに、ベックは走ったり、軽くジャンプしたり見ていると本当にヒヤヒヤさせられます
キャンッなんて泣くと、ドキッとしちゃいます。
元気な事は良い事なのですが、今週1週間はまだまだ気が抜けられません。

お願いだから、おとなしくしてくれ~
070212_171838.jpg
何でちゅかぁ
耳横のタテガミ部分も大分伸びライオンの様になりました。ちょっとカッコイイでしょう~
まるで、ライオンキング。いやぁ~ベッキングです!!
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<日向ぼっこ | ホーム | 膝蓋骨脱臼~退院~>>
おめでとう!
退院おめでとうございますv-22
もう元気に走り回っているということでたーちんさんの心配はつきないかと思いますi-179
ベックも久しぶりのおうちに嬉しさを全身で表現しているんでしょうね~♪ベックお疲れ様でした!
【2007/02/13 18:05】URL | MIKI #bS8AlOBk[ 編集]
MIKIさんへ★たーちんより
ありがとうございますv-290
やっと嬉しい気持ちで退院v-100できて、安心かと思ったら、まだまだ1、2ヶ月は術後ということもあり、骨や筋肉の安静期間なので、昨日今日とハラハラドキドキv-12ものです。
術後の再チェックも何の問題もなく、先生のお墨付きでも頂ければ幸いですが、こんなにもはしゃぎまくっているベックを見ていると、また少し落ち込みそうになってしまいます。
今、ちゃんと骨も筋肉も固定できて治れば、後は楽しく過ごせるのにぃ~と、こちらが思ってもなかなか伝わらず、久しぶりの我家v-258で元気v-91がありあまっているようです。ふぅ~v-292
【2007/02/13 20:57】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ベックくん、お帰りなさいv-273
2度の手術、本当に良く頑張ったねv-237
やっぱりお家が一番安心なんですねe-291
気持ち良さそうに眠る姿、癒されます~e-266
モモも手術後、抜糸前なのに私たちのベットに飛び乗ったり、走り回ったりe-275
本当におてんば娘ですe-282
ベック君も完治するまでもう少しの辛抱ですねe-319
また元気なベック君に会いにきますねe-265
【2007/02/13 23:25】URL | まっち #-[ 編集]
まっちさんへ★たーちんより
ただいまですうv-258
本当に2度も大変な手術体験をさせてしまったので、この脚に関してはもうこれ以上いじる事無く良くなってほしいと願っています。
なのにぃ~本人?ときたら、私のすきを狙ってやんちゃしまくりですv-293
やんちゃ盛りで仕方ない事なんですが、もう少し落ち着いて辛抱してくれたらと思います。
こんな状態なので、極力叱りたくないけれど、時々やんちゃししすぎて叱ってしまうと、かなりビクついています。
あーあ、また叱っちゃった~と、ベックの顔を見ると、私も辛くなり毎日がそんな繰り返しです。
早く先生のお墨付きがもらいたいです!
これからも、どんどん更新しますので、遊びに来てくださいねv-290
モモちゃんとは、本当に遊び友達になりたかったですv-351
残念・・・。
【2007/02/14 08:17】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ベック君、おかえりなさい。ママと一緒が一番ですね。
わたしは最近メールでも膝蓋骨脱臼のことを聞かれることが増えました。もう半年経ってから再手術を3回したコもいたりして、症状も事例もそのコや病院によってさまざまですね。
ベック君もそうですがちいちゃいこは体が軽いから、足への負担も少ないし、すごい回復力でひょこひょこ走ったりしますよね。元気だと嬉しいけど、ひやひやしますね(笑)。
お大事に過ごしてね、ベック君v-238


【2007/02/17 00:31】URL | ECO&PUU #-[ 編集]
ECO&PUU さんへ★たーちんより
ECOさん、こんばんはv-280
本当に毎日ヒヤヒヤドキドキです。
私の周りのワン友さんも、最近、愛犬が膝蓋骨脱臼になってしまい、手術をするかどうか悩んでいます。
やはり小型犬で・・・。症状も治療法も色々ですし、年齢によって回復も違うし確かに悩んでしまうと思います。
私も手術に踏み切るまでかなり悩みました。
まして再手術なんて考えてもいなかったので、ネットで色々と調べたり、聞いたり、決断後も悩み泣きました。
もうこれで二度と手術する事無く治ってほしいと思っています。
小さな身体にこれ以上痛い思いや怖い思いさせたくないです!!
ぷぅちゃんは順調に回復して元気のようですねv-290
本当に良かったです!
ベックもこれで良くなり以前のように楽しく過ごしたいと思っていますv-22



【2007/02/17 20:51】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/47-b5aba85f
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
