05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
井の頭公園へ行ってきました。
今日は、電車の練習も兼ねて、吉祥寺までみんなでお出掛け~
お天気も陽がさすと暖かく感じ、ちょうど良いお出掛け日和でした。
久しぶりの電車に少々戸惑うベック
何のこっちゃという感じのタバサ
行きは、ドキドキしたけれど、帰りは、歩き疲れと緊張でブルブルしすぎたので、車内でウトウトしてくれていました
何とか吉祥寺まではクリアかなぁ
また、暖かい日にお出掛けしたいなぁと思いました。

井の頭公園にて
081122_112837.jpg

081122_115014.jpg

081122_115033.jpg

081122_115451.jpg

081122_120359.jpg

081122_111912.jpg



先日の事・・・
一日のんびり2チーとでまったりと過ごしました。
まずは準備~という事で、休みの前夜にマフィンとクッキーを焼きました
準備とは、何処にも出掛けない為、いかに充実に満足に食事やティータイムを過ごすかという準備。
腹ごしらえの準備でした~アハハ~ン

で、こちらが、クリームチーズブルーベリーマフィン
081120_194959.jpg

そして、アーモンド風味のクルミクッキー
081120_210024.jpg
こちらは、ティータイムに食し、ランチは、写真を撮り忘れましたが、ミートソースパスタを作りました

食以外は、こんな事もしましたよ~
クリスマスの準備をしました。

081121_175425.jpg

081121_174756.jpg

081121_174642.jpg
外はもうツリーやイルミネーションの飾りつけしてありますよねぇ。
我家もしなきゃと思い、思いたった時にしてしまいました
クリスマス前には、ベックの3歳のバースデーもあるし、12月は忙しいぞ~

では、皆様、楽しい休日を・・・・・
お出かけトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<パスポート更新!! | ホーム | パスポート最後の日>>
No title
こんばんは~☆
井の頭公園楽しかったですか?♪
きっとお天気でフリマもやっていて人も多かったかな?
吉祥寺までは電車ですぐですものね♪
またいらしてください~v-238カフェにもご案内します^^

街はもうすっかりクリスマスですね~うちはまだリース飾ってません^^;急がなきゃっv-30
【2008/11/24 18:03】URL | ゆみ #VPV1NLhM[ 編集]
ゆみさんへ☆たーちんより
こんばんは~v-290
公園、楽しかったですよ~!!
フリマもしていたし、たくさん人がいましたv-34
2人で来ていた井の頭公園と違い2チー連れてバタバタしちゃったけれど、いつかまた遊びに行きまーすv-221v-410
周りにv-286と行けるショップがあまり分からなかったので、公園入口の2Fにあるショップやペッパラくらいしか行けませんでしたv-411アハハッ。
もっと勉強しなきゃなぁ・・・v-410
【2008/11/28 23:12】URL | ベック&タバサママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/201-1faf789f
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
