04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ブルブル
今日の東京はどんより曇り空
昨日、でお散歩に行けなかったので、今日はが降らないうちに、記念公園へGO

家を出ると2チーはブルブル震えていました
そして、鼻水もタラ~ン。
そんなに寒いんかいお前達~冬はまだだよ~と言いながらテクテク公園へ向かいました
そろそろタバサのコートも買わないとなぁ・・・・・(キャホッ!!)

公園にて
081109_115207.jpg

081109_115347.jpg

寒くなったせいか今日の公園は人もワンコもあまりいませんでした。
園内をテクテクしていると、何処かで聞いた事のある声が響きわたっていました。
みんなの広場に着くと声の主発見!!
皆さんもご存知かと思いますが、デューク更家さんが健康ウォーキングエクササイズのイベントをしていました

081109_111846.jpg
こんな場所で、デュークさんを見れるとはパシャッ!!
ひねりのきいたウォーキングやストレッチ、ステージ前の人達もデュークさんの動きを見ながら必死にクネクネしていました。
寒くても身体を動かしてポッカポカ~なイベントでした

「みなさ~ん、風邪ひかないようにね

朝食は、久しぶりにホットサンドを作りました~
081109_082729.jpg
生ハム卵と、生ハムツナポテトの2種類を作りました
うまうま~


11/3(月)のこと・・・
天気がイマイチだったので、とーちんと2人で、大好きな多摩動物園へ行きました
園内をサクサク歩いて、いい運動になったし、動物の表情や楽しい行動に癒されました~

カメラを構えると、ノシノシ歩いてポーズをとってくれた
081103_111513.jpg

テレビでもお馴染みのオラウータンのジプシー(いい顔するんですよぉ
081103_112129.jpg

仕草やポーズで面白いカンガルー
081103_105311.jpg

「おいでーっ!!」と呼んだら来てくれたキリン
081103_103433.jpg

猫の様にじゃれあう百獣の王ライオン
081103_102312.jpg

肌寒い中、動物達はみんな元気で楽しませてくれました


おまけコーナー
たーちんのはまりもの
081030_193744.jpg
通販で人気の冷凍マンゴーとブルーベリー。
マンゴーは特に
完熟のマンゴーをカットして冷凍してあるから、常温で解凍後は完熟の甘い味が復活し、お口の中をトロ~ンといいお味。
マンゴー大好きたーちんにはたまりません
リピーターが多い訳がわかりました。
このところ毎日食べていまーす!!

ベック&タバサのお食事
081030_184935~00
我家はよくそぼろ丼を作ります。
作り始める前に、ほんの少し2チー分取り分け、同じくそぼろ丼を作ってあげます。
とっても好評です
タバサったら、ベックよりも早食いなんですよ~(あははっ。)



昭和記念公園トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<パスポート最後の日 | ホーム | うれしい再会>>
No title
すっかり寒くなりましたねv-12
この日は家に引きこもってましたi-38
ホットサンド美味しそうですi-277
べックくん&タバサちゃんのそぼろゴハンもi-178
【2008/11/11 22:17】URL | みみ #kHmSEWWs[ 編集]
みみさんへ☆たーちんより
こんばんは~v-280
本当、寒くなりましたねぇv-474
引きこもりでしたか~v-411
寒い日は、お部屋でv-286とヌクヌクして温かい物を食べてっていうのもいいですよね~v-273
ホットサンド大好きなんです!!
ベックやタバサの食事も色々とアレンジして作るのが楽しくなりましたv-410
待っている間の2チーはとーってもうるちゃいですv-411
【2008/11/14 23:32】URL | ベック&タバサママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/199-185529bb
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
