10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
遊んできました~
今日は、仕事から帰宅し、タバサを連れて、ミント&ルーシーちゃんにご訪問。

お姉ちゃん達に遊んでもらいました~

ミントちゃん
081028_170119.jpg

ルーシーちゃん
081028_170431.jpg

タバサ
081028_170746.jpg

「どのおもちゃであそびまちゅか
081028_170518.jpg

「あそびまちょ
081028_170631.jpg

タバサは、初めての訪問なのに、緊張感もなく上手に遊んでいました

途中、粗相しちゃって本当に恥ずかしかったです
(ママさん、ごめんなさぁい

そして、女子同士だと、ベックとの接し方(遊び方)と違うんだなぁと思いました。

度胸があるので、お姉ちゃんに叱られても、あまりシュンとせず、後ろをチョコチョコと追っていました。

いつもはベックを追いかけ回し我先にのタバサが今日はやけに大人しく別犬にも見えて笑えました~

今回はどんな様子になるか心配だったので、タバサだけの訪問になりましたが、次回はベックも一緒

に~とママさんの優しいお言葉があったので、2チー連れて遊びに行かせてもらいます。

楽しみでーす

「ミントママさん、今日はありがとうございました。もご馳走様でした。」byたーちん

帰宅し、すねているベックに謝り、タバサは遊び疲れ
チワワに癒されるたーちんなのでした




お友達トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<我家のハロウィン | ホーム | おそろ~がイイね!!>>
NoTitle
おともだちのお家で遊んできたんですねi-236
タバサちゃん,緊張なく遊べるなんてすご~いi-194
いつもはべックくんを追い掛け回してるんですね(´∀`*)
我が家の鈴も小さい時は♂のちまを追いかけていたなぁ・・・
やっぱり女のコの方が強いかもi-235
【2008/10/29 01:21】URL | みみ #kHmSEWWs[ 編集]
みみさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
本当!!女の子強し~って感じですv-91
今日もというかいつも絶対にお兄ちゃんベックを下に見ているタバサ。
お部屋の中での追いかけっこは、ベックの悲鳴が聞こえます・・・v-395
仲は良いと思うけど、タバサのやんちゃぶりにビックリ&お疲れなベック。
時々は、ベックのリラックスタイムも作っていますv-290
あのちっちゃな鈴ちゃんも強いのね~v-411
また、公園で会えるといいですねv-22
【2008/10/29 19:53】URL | ベック&タバサママ #VtN9/w9s[ 編集]
NoTitle
お友達と遊んで楽しかったのね^^

どこも、女は強いみたいだね@@
うちの近所もみんな女はこわいじょ^^

Qooとたばさちゃん、会わせてみたいわ^^
【2008/10/29 21:39】URL | cokoママ #6moyDOY6[ 編集]
こんばんは!
たーちんさん、私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
ところで、あのレッスン以来、2チーが何だか私の孫のような気がしてなりません^^;
たーちんさんのブログで更新された、2チーの写真を見るたびに癒されます^^
孫を持つおばあちゃんって、こういう気持ちになるんだなぁ。。。
また遊びに来ま~す!
【2008/10/30 00:58】URL | ドッグドア藤原 #-[ 編集]
NoTitle
お久しぶりで~すv-398
先日はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったですv-411
タバサちゃん可愛い~っv-344
2チーになるといろいろ面白いでしょぉ~?
笑顔も倍増ですよねv-363
我が家はふたりとも男の子なので女の子にもあこがれちゃう
男の子と女の子のキョウダイって仲良しですもんねv-344
お洋服もオソロって可愛くて嬉しくなっちゃいますよね絵文字:i-185]
これからもベックちゃんとタバサちゃんのお話楽しみにしてます♪
また遊びにきま~すv-411
【2008/10/31 19:38】URL | みぽ #-[ 編集]
cokoママさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
ご近所・・・女の子が多いみたいですねぇv-411(アハッ)
coko君もQoo君も負けるな~v-91

そうですねぇv-410いつかお会いできる日を楽しみにしています!!
【2008/10/31 22:53】URL | ベック&タバサママ #VtN9/w9s[ 編集]
ドッグドア藤原先生へ☆たーちんより
こんばんは!!
2チーが先生の孫v-405ワオーッ!!
すっごく嬉しいです~v-344
でも、先生~私よりも若いのにぃ孫ですかぁv-411アハハ~ッそれはいけませんよぉ。
まだまだ早すぎますぅおばあちゃんは・・・・・。
私は、先生と仲良くなれた事がすーっごく嬉しいですv-410
これからも癒しをお届けできるように頑張ります。
【2008/10/31 23:03】URL | ベック&タバサママ #VtN9/w9s[ 編集]
みぽさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
お久しぶりです。引越し無事に終わってよかったですねv-410
新地でのお写真が行った事がある場所の景色だったので、「あーあそこは・・・」なんて思いながら見ていましたv-416
たった一度でサヨナラになってしまったのは凄く残念だけれど、
私も、みぽさんと2チーの楽しいお話楽しみにしていますね!!
我家も2チーに仲間入りしたので、これからも宜しくですv-290
確かに賑やかになりましたよ~v-356
【2008/10/31 23:12】URL | ベック&タバサママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/196-4aca5cdb
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
