04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
おそろ~がイイね!!
今日の東京は、晴れでもなく曇りでもなく、まずまずのお天気という日でした。

もちろん今日も大好きな場所に、みんなでお散歩に行きましたよ~

そうそう、タバサがお散歩に出られるようになってからというもの2チーさんのファッションはお揃いが基本になりましたアハッ!!

たーちんにとっては嬉しいお買い物が増えたけど、とーちんはどう思っているのかなぁ・・・・・

まぁ、可愛いファッションでお出掛けできるんだからきっといいよねぇ~(全てたーちん好みだけどね!!)

では、今日のファッションを紹介でーす

まずは、いつもバッチリポーズが決まるベックから
081025_113151.jpg
「うんうんイイ感じだよ~
まんまるお目目にライオンの様なタテガミが素敵です~
背中にスカルでワイルドに着こなしました。
写真では、背中が見えずあしからず~
ワイルド・・・・・優しいベックにはほど遠い響きかも(笑)

では、つぎ~。
暴れん坊で面白顔のタバサだよ!!
081025_112954.jpg

081025_112858.jpg
やっとこ撮れたのがこの2枚
まだ、「お座り」「待て」がちゃんとできないから、ほんの一瞬で撮らなきゃいけなくて・・・。
「くぅ~
タバサもワイルドガールに決まってるよ
タバサは、確かに暴れん坊だしお転婆だしやんちゃだし、ワ・イ・ル・ドかもね~(アハハッ!!)
意~
「皆さん、この穏やかそうなお顔に騙されちゃいけませんよ~
とにかくスゴーイですから・・・

こんなの着てました
081025_171352.jpg
FIORUCCIのスカルデニムオール(3S)とスカルデニムワンピース(4S)

もう1つのおそろは
081025_171331.jpg
KateRuberの宝石デニムパンツ上下(3S)と宝石デニムスカート上下(4S)

今までのベック服に合うタバサ用も探そうかなぁと思うけれど、お・そ・ろが可愛いので
増えそうな予感・・・・・(ウフフッ
ファッション&雑貨大好きのたーちんにはたまりませ~ん

最後に素敵な色のコスモスを
081018_112430.jpg
では、楽しい休日を~








ファッショントラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<遊んできました~ | ホーム | タバサ、お里へ>>
NoTitle
たばさちゃんかわいい^^今何キロ?
Qooはもう1.7キロになちゃった^^

♂の方が大きくなるのかな~
【2008/10/26 13:19】URL | cokoママ #6moyDOY6[ 編集]
cokoママ さんへ☆たーちんより
こんにちは~。
タバサは今、1.3キロちょっとですよ~v-290
まだ歯も抜けかわらないし、ベックの成長と比べたら遅くて・・・。
♂の方が成長が早いのかなぁv-361
【2008/10/26 14:40】URL | ベック&タバサママ #VtN9/w9s[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~v-222v-411
あっははは待ってましたよぉ~お揃いのお洋服v-424v-411v-344
やっぱり2チー居るとお洋服はお揃いにしたいよねぇ~e-266
ベック君もタバサちゃんもとっても似合っているよぉ~v-218v-411
これからもっともっとお揃いの可愛いお洋服が増えてお散歩が楽しくなりそうだよねぇ~v-422v-411e-415
【2008/10/26 17:36】URL | ユリンババ #-[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんは~v-280
お待たせしちゃっていたんですねぇv-411アハハッ!!
楽しみに待っていただけちゃって本当に嬉しいです!!
今、一番の楽しみは、お揃いルックでのお散歩なんですよぉv-410
ベックは、ちと嫌な顔をする事がありますが、お揃いだと目印にもなりますよね~v-286
【2008/10/26 23:03】URL | ベック&タバサママ #VtN9/w9s[ 編集]
NoTitle
FIORUCCIとKateRuber,私もショップを覗く時はチェックしてます(∀`*ゞ)
2チィお揃いのお洋服,とっても可愛いですね♪
こないだお会いした時に着ていた下の写真の男のコ服×女のコ服も可愛い~v-10
【2008/10/29 01:17】URL | みみ #kHmSEWWs[ 編集]
みみさんへ☆たーちんより
こんばんは~v-280
みみさんもショップチェックしているんですねぇv-410
今まで1チーで♂v-324のチェックだけで♀v-324は見るだけ~だったけれど、タバサを迎えてよりいっそう楽しみが増えちゃいましたv-411
3チーちゃんもチワのイラストに名前入り、とーってもキュートでしたよ~v-352
【2008/10/29 19:46】URL | ベック&タバサママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/195-d41087d5
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
