07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
タバサ、お里へ
東京は、とーってもイイ天気でした。

タバサのお里であるケヤキモールへ、ベックも一緒に遊びに行きました

店長さんもスタッフの女性も覚えてくれていて感激~

皆さんに可愛がってもらい、ついでに爪切りもしてもらっちゃいました

「う~んスッキリ~

081013_120418.jpg

081013_120236.jpg

大好きなハロウィンに飾られたモールにいると何だかウキウキしてしまうたーちんでした
081013_120110.jpg

ちなみに近所のお花屋さんもこんな感じでした
081011_121549.jpg
このオレンジと黒と紫と・・・秋の色に心が躍らされてしまいます~

・・・・・我家も勿論、飾りつけしてありますよん
蜘蛛の巣に魔女にコウモリにカボチャ。
一番好きなアイテムは、やっぱり蜘蛛の巣かな~

ハロウィンのお話はまた今度にして・・・

タバサ、初体験三昧の日でもありました。

初おしっこ~(外でね!!)
初シャンプー
初ドライヤー

シャンプーにはちと手こずりました
シャワーが怖かったのか、猫の様にたーちんの肩まで逃げてくるから、
たーちん、ビッショビショ~
そんなタバサが面白可愛く、バスルームでビショヌレになりながらのシャンプーは
とても楽しかったです
いつかベックの様にシャンプー大好きにさせるぞー!!

では、おやすみなさぁい







未分類トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<おそろ~がイイね!! | ホーム | ☆お知らせとお願い☆>>
初めまして♪
夜分に失礼しますv-354
昭和記念公園で知り合えて嬉しかったです!!
ブログを見つけてくださったこともすごく嬉しくて・・・
是非是非仲良くしてくださいねi-237
今度一緒にお散歩してくださ~い(∀`*ゞ)
また遊びに来ますi-194
【2008/10/14 03:24】URL | みみ #kHmSEWWs[ 編集]
みみさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
遊びに来ていただきありがとうございますv-290
私も3チーちゃんと会えて嬉しかったです!!
チワワちゃんのブログって多いから、何処かで拝見したような・・・
記憶が残っていて、見つけちゃいました~v-352
記念公園へは今の時期毎週末に出掛けているので、こちらこそ宜しく~です。
次に会えるのを楽しみにしています!!

【2008/10/15 23:59】URL | ベック&タバサママ #VtN9/w9s[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです!
前に何度かきたことあります。

タバサちゃん!我が家のQooと誕生日近い!!2008/6/3生まれだから^^

そして、昭和記念公園は、13日に行きました^^
ニアミスですね^^

これからも、よろしくです!
【2008/10/16 15:34】URL | cokoママ #6moyDOY6[ 編集]
こんにちは^^
可愛らしいブログですね~!
たーちんさんの影響で、先日うちにもかぼちゃを飾りましたよ♪

ところで、先日いただいたメールアドレスへ何度かメールをお送りしたのですが、システム管理者より配信不能通知が届き未だに原因がよく分からないのです(TT)。。。
という訳で、ブログにコメントさせていただきました。
(私用でコメントしちゃってごめんなさいね^^;)

もしよろしければ、私のHPにも2チーちゃんの写真をアップさせていただきたいのですが、どうでしょうか?
お手数ですがご検討くださいねe-466


【2008/10/17 11:19】URL | ドッグドア藤原 #-[ 編集]
cokoママ さんへ☆たーちんより
こんにちは!!
遊びに来て頂いてどうもありがとうございますv-410
本当だ~v-405Qooちゃんとお誕生日が近いですね!!
Qooちゃんは、もうランデビューもしたのかなぁ?
我家のタバサはまだなんですよぉ。
ベックお兄ちゃんと比べると成長も遅いらしく、まだまだチビッコで・・・・・。
記念公園は、毎週末出かけているので、もし見かけたら声かけて下さいねv-290
こちらこそ宜しくお願いしまーす!!

【2008/10/17 16:24】URL | ベック&タバサママ #VtN9/w9s[ 編集]
ドッグドア藤原先生へ☆たーちんより
こんにちは!!
ブログ見ていただいてありがとうございますv-410
先生もハロウィンの飾りつけしたんですね~v-352v-476v-352
いつか先生のお宅にも遊びに行きたいなぁな~んて思ってしまいましたv-290

メールの件は大変ご迷惑をおかけしました。
でも、何でだろう???
私がアドレス間違えてしまったのかも知れませんねぇv-388
本当にすいませんでした。

写真のアップ、大変嬉しく思います。
楽しみにしていまーすv-411

今後もどうぞ宜しくお願いします。

【2008/10/17 16:31】URL | ベック&タバサママ #VtN9/w9s[ 編集]
NoTitle
Qooは、ランデビューは、2ヶ月半の時です。
今はランが大好きです。
ただ、先住犬のCokoのあとばかり・・・ついてますが@@
【2008/10/20 15:07】URL | cokoママ #6moyDOY6[ 編集]
cokoママ さんへ☆たーちんより
こんばんは!!
Qooちゃん、早くにランデビューしたんですね~v-424
ランが好きなんて凄いですぅ。
やったね!!v-411
いつも遊びに来て下さってありがとうでーす。
【2008/10/25 18:16】URL | ベック&タバサママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/194-bb5ba4ab
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
