07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
初めまして~
ベックができました

名前は、タバサちゃん
由来は、たーちんが小さい頃再放送で見ていた「奥様は魔女」からとりました。
あのドラマが大好きだったんです
ママは、サマンサで、子供がタバサ。
よく魔法をかけるシーンを真似していました
・・・で、今度は魔女の子でーす!!

さてさてお披露目~
080808_095229.jpg
「タバサです。ベック兄ちゃん共々宜しくでちゅ

ベックとは、昨日ご対面だったけれど、心配していたよりも上手く接していたので少し安心しました

080808_073207.jpg
080808_072158.jpg
こんな風によくタバサの事を観察し、何かあるとウロウロしたりして、まるで保父さんのようです

でも~時々はヤキモチも焼いてますがねぇ

見た感じは、面倒見の良いお兄ちゃんに見えています

お腹パンパン
080808_072812.jpg
タバサもベックと同じ、食欲旺盛です
初日から緊張する事もなく、ご飯はモリモリ食べてくれています。
サークル内でもピョンピョン歩いたり、おもちゃをブンブン振り回して遊んだり、元気娘です。
今は生後2ヶ月500グラム位。
とても静かで、おトイレも直ぐに覚えました。
このまま元気に大きくなって、ワクチンも終わって、早くベックと一緒にお散歩したいで~す。

p.s.ブログのネーミングも変更を考え中。
決まったら、お知らせしまーす!!


幼犬時代トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<2チーって楽しい!! | ホーム | インテリア>>
おっはよーv-222v-411
きゃ~v-344ベック君に妹ちゃんが出来たんだねぇ~v-411e-415
タバサちゃん可愛~いv-10e-266
もうたーちんもとーちんもメロメロでしょうv-398
ベック君もメロメロかなv-361
ベック君は優しいからきっと素敵なカッコイイお兄ちゃんになれるねv-410v-426
おトイレも早々に覚えて偉いねぇ~v-424v-411
たーちん、これから子犬育て大変だろうけどガンバレ~v-422v-411
ババも応援するジョ~v-398v-344

【2008/08/09 08:14】URL | ユリンババin職場 #-[ 編集]
ご無沙汰してます。

久し振りに遊びに来て見たらビックリ!!
妹 タバサちゃんをお迎えになってたんですね♪
可愛い可愛いタバサちゃんはじめまして!
ベックくん、とっても心の優しい子だから
すぐに仲良くなりますね♪
早く二人が戯れるところが見たいわ~
と、思うmeguりんです。
【2008/08/10 02:24】URL | meguりん #-[ 編集]
ユリンババさん、 meguりん さんへ
おはようございます!!
まさかまさか、この暑い中でのお迎えをするとは思ってもいませんでした~ v-411
でも、出会いは突然と言うし v-410
この機会を逃したら2度とタバサには会えなかったと思うし・・・・・。
とにもかくにも、初めての多頭飼いの始まりです!!
大変な事もあるかもしれませんが、仕事に育児に頑張りまーす v-91
まだ、迎えて5日目ですが、時々あるベックとタバサの触合い場面での行動が微笑ましくて。
サークル越ではありますが、観察していて何とも楽しいです v-411
たーちんもとーちんも笑いが耐えません v-10
タバサが早く大きくなってベックと戯れるところを見たいです。
このまま元気に大きく成長する事を願い当分は育児を頑張ります!!
では、今後もヨロシクお願いしまーす v-22
【2008/08/11 05:49】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/186-bbc11497
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
