04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
インテリア
チェスト
今月始め頃、ついにベック用のチェストを買っちゃいました

今までは、部屋に備え付けのクローゼットの中に、ベック用の収納を作り片付けていたのですが、

とうとうベック用の収納を買っちゃいました~。

080727_060443.jpg
080727_065914.jpg
080727_070001.jpg

引出しもたくさんついていて、扉を開けると棚も付いているし、横にはフックも付いていて、

おまけに通気の良い作り。

近くにできたリサイクルショップで見つけました。

リサイクルとはいえ新品で、実はキッチン用の収納チェストみたいでした。

上はタイル張りだし、このチェストを基準に飾りつけしています

080727_060357.jpg
このコーナーはとても賑やかな感じに仕上がりました


たーちんのはまり物

マトリョーシカ

080727_060246.jpg
080727_060510.jpg
何故か目を惹くんです~
上の写真でもお気づきかと思いますが、壁一面にマトリョーシカ柄のマルチカバーを貼り、
マットやグラスetc...もマトリョーシカ。
不思議と見ているだけで、ニンマリしちゃいます


先週の河川敷にて
080720_161359.jpg
080720_161411.jpg
080720_161441.jpg
080720_161521.jpg
(7/20(日))

080721_165239.jpg
(7/21(月))

爽やかな一品
080724_194307.jpg
海老と春雨、きゅうりの中華風サッパリサラダです。





インテリアトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<初めまして~ | ホーム | 花火大好き!!>>
おっはよーv-222v-411
昨日はママりん達は昭和記念公園の花火に言ったんだけど、携帯充電切れ事件でてんやわんやだったババ家v-404
気がついたら夜の10時でしたv-406
今日は納涼祭のお手伝いで出勤ですv-393
たーちん達は近くの公園で鑑賞していたんだねv-469
ババは花火の音だけを鑑賞したよv-398
たーちん家は本当に綺麗にしているよねぇ~v-405v-344
ババもユリマリの収納棚を買い換えたよv-356
何だか物がどんどん増えちゃってサ…v-406
ベック君頑張ってお散歩行ってるねぇ~v-424v-411
中華風サッパリサラダ美味しそうv-10e-266
【2008/07/27 08:42】URL | ユリンババ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/185-bb9f95a7
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
