08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
栄養補給!?
皆さん、愛犬のお食事どうしていますか~

毎日の事だから、栄養とか量とか気にしつつ、我家は簡単な手作り食にしています。

基本は、ドライフードの栄養で十分と思われるけど、見た目にも少しさびしく感じてしまうので

ドライ野菜(キャベツ・トマト・サツマイモ)やブロッコリーなどグツグツと煮込んだり、ヨーグルトを

フードにプラスしています。

そこで今日は、新たな食品が届きました~

サプリメントや手作りサポートで愛用のGREEN DOGさんへ注文していた商品です。

080626_143207.jpg

右から、
アップルサイダービネガー
カラダよろこぶ発酵50種ブレンド
シャークフィン(鮫フカヒレ) ミンチです。

栄養プラスという事と、ベックは膝蓋骨脱臼を患っているので、関節の事を考えて注文しました。

届いて直ぐに、食事に混ぜ与えたところ、食いっぷりがよくニンマリしちゃいました。

おいしそうに食べる顔を見ると、手作りも頑張れますね~

これ、ベックです
060319_133441.jpg
我家に来て1ヶ月頃。
生後3ヶ月弱のマッチョでムチムチなベックです。
毛色も随分と変わり大きく成長してくれました~









日常トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ムシムシ暑かった~ | ホーム | 大活躍です!!>>
No title
おはよう~!
あら、偶然にも似た内容のお話だったんだね~。
みんな脱臼になると 心配事が増えるから気になるよね~。
今朝も「めざましテレビ」でワンちゃんのご飯をやってて
「キッチン・ドッグ」が出てたから すぐに調べちゃった!
ママの手作りご飯は愛情が沢山入ってるからおいしそ~!!
アップルサイダービネガーは何に使うのかな?
気になるなぁ~??
【2008/06/27 09:09】URL | meguりん #-[ 編集]
No title
早速、アップルサイダーについて教えてくれて
ありがとうね~。
ふんふん、そう使うのね~!と、一つ賢くなりました。
これからも色々教えてね~v-222
【2008/06/27 21:07】URL | meguりん #-[ 編集]
No title
おっはよーv-222v-411
昨日は大雨でジョイフル本田に出かけたんだけど物凄い人だったよv-405
皆んな考えることは同じだねv-398v-356
前は手作りご飯にした時もあったけど…今は缶詰一本になってるよv-356
おやつに野菜を食べさせることが多い。
幸いユリマリは野菜大好きだからねe-266
特に緑野菜が好きみたいe-417
たーちんは料理が上手いからベック君は幸せだよねぇv-411v-344
【2008/06/30 07:57】URL | ユリンババ #-[ 編集]
No title
BECKママさん、こんにちは~^^
ご無沙汰しちゃってます!先日はとろにお誕生日おめでとうをありがとうございました♪
嬉しかったです~3歳の一年も健康に過ごしていけたらいいなって思っています。

やっぱりサプリや栄養補助食品っていろいろ考えますよね。
うちもオイルとかビネガーは日替わりでごはんに入れています。
鮫フカヒレってすごい!贅沢~☆= これは人間でも関節痛とかによいのでワンコにも効果ありそうですね!

【2008/07/02 17:52】URL | ゆみ #VPV1NLhM[ 編集]
No title
7月になってますます暑さは増すばかり。
ベックママさん元気ですか?
更新されてないけど 遊びにきたのでコメ残します。
今ね「チワワドットコム親戚」で我が家のユキの親戚さんはどんな人が
いるのかな~?と改めて見てたらベックくんと親戚さんなんだねー。
ビックリ!!とにもかくにも親戚さん繋がりでよろしくね。
又、遊びにきますねー。
【2008/07/05 17:23】URL | meguりん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/181-6148a73c
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
