05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
毎朝、助かってます!!
週3日、たーちんはお仕事をしているのですが、そんな朝は決まって助かっている事があります。
それは、ベックの行動。
「おはよう!!」でサークルから出てきて、を食べ、などトイレを済ませると、スタスタとサークルのベッドに戻ります。
そして、「今日は、お仕事でちゅよねぇ?僕の用事、もうすんだから扉を閉めてくだちゃい。」と言わんばかりに良い子にベッドからこちらを見ているんです。
「なんて健気だーーーっ
たーちん、とっても大助かり!!そして感激!!
朝は特にバタバタしているので、毎回ベックに感謝していまーす

そんなこんなで今日は仕事もお休み。
おさぼり気味だったブログを更新してみました

我家もベックも元気
ここ最近のベックの表情でーす

080226_103115.jpg

080226_103146.jpg

080226_103037.jpg

080223_094838.jpg

080222_100802.jpg

080220_090906.jpg

080220_090845.jpg

最近、お鼻の色が少し抜けてきました。
寒いからなのかなぁ
何でだろう
先日、で、足裏毛のカットをしてもらった時に先生に聞いてはみたけれど、とくにこれといって理由はなく病気でもないらしい。
でも、何だか気になって・・・・・
暖かくなったら戻るかなって思っています。
ふむふむ・・・・・。



あのねぇ・・・
たーちん最近苛立っている事があって、ちょっと精神的にまいっていて
それは、隣家の騒音・・・。
何度か気をつけるよう去年末から出向いていたのだけど、なかなか改善されなくて困っています。
音の原因は、ガキンチョの足音。
小さい子ってカカトから思いっきりついてバタバタと歩くでしょう。
それが、朝は5時からとか、夜は11時頃までとか色々なんだけど、床の上をバタバタと音を立てて歩くから、我家にも響いてしょうがない
寛ぎたい時間に、気になる音がバタバタと始まるから、毎回頭痛がしたりイライラして不安定になったり。
こんな家が一生お隣だと思うとゾォ~ッとしてくるよぉ。
最近の親って、子供の事全然叱ったり躾けたりしないから、他人に言われるとなお苦痛みたいだし、嫌がらせをする人もいます。
このせいで、たーちんますます子供が苦手になりました。
そして、朝早くから、バタバタが始まったりするから気になって睡眠不足に・・・。
今、ちょうど春眠とも思うような眠気に襲われる日々もでてきたので眠れる時に寝ようと思っています。
なかなかに向えず更新やお返事が遅れがちだったりしますが、これからもたくさん遊びに来てくださいね!!
コメは、から楽しみに見させてもらっているので

ベックのブログなのに、こんなグチグチした悩みまで書いたりして、お見苦しくてごめんなさい。
でも、一人で悩んでいるより、誰かに聞いてもらったほうが気が楽になるかなって。
少しはそんな気がします。
なるべくストレス溜めないように頑張りまーす!!
ではまた
ありがとうです!!




日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ポカポカ | ホーム | 遊び場???>>
近所迷惑
こんばんわ~v-222v-411
いや~やっとコメに来れましたv-356
記事は読んでいたんだけどコメの時間がいつも取れなくてサv-388
本当にゴメンねぇv-406
ベック君は本当に良い子だよねぇv-424v-353
ユリマリも見習って欲しいもんだよv-390
隣の家のバタバタか…v-404
ウチもモネモネやモッキーが居るからバタバタしているなぁ~v-356
だからしょっちゅう怒ってるよv-412
そもそも子供を怒らない親はダメv-427
良いことと悪いことを教えるのは親の仕事だからね。
それにしても困ったねv-404
これから暖かくなって窓を開けるようになると…
考えただけでもゲッソリするねv-399
【2008/03/02 19:53】URL | ユリンババ #-[ 編集]
BECKママさん、こんばんは☆
先日はベルにおめでとうをありがとうございました!
この先も元気にお誕生日を迎えられるように
飼い主として努力したいと思いま~す

(*'▽'*)わぁ♪ベックくんはお利口さんですね
ちゃんとママの行動を理解しているんだ
きっとBECKママさんの躾が良かったのでしょうね
私も見習わなくちゃですぅ(; ̄ー ̄川 アセアセ
お鼻の色、ベルも冬場は少しだけ抜けますよ~
もうちょっと経つと元に戻るかもネ

お隣さんの騒音は困りますねぇ
って、我が家もベルむぎが走り回ることがあるので
気をつけなくてはいけませんね
【2008/03/02 21:53】URL | ユリ #n5e.SayY[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんは~v-280
ババさん、お忙しいのにいつもありがとうございますv-410
お仕事もそうだけれど、花粉症も辛そうで、あまり無理しないで下さいねぇ。
何処もそうだけれど、音の問題は本当に困りもの・・・っていうか、ちょっと注意(躾)をちゃんとしてくれたらできそうな事なのに、なかなかしてくれないのが現状ですぅv-390
どうして最近の親は厳しく叱らないのかなぁって思うのと、その親がきちんとした躾をされてないからと思うとの何だか考えると疲れてしまいます。
でも、この煩さどうにかしてーって感じで・・・。
せめて、ベックの躾は私の責任なので頑張ります!!
本当に今回は、私のグチグチを聞いて頂いてありがとうございました。

【2008/03/02 23:34】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリさんへ☆たーちんより
こんばんはv-280
そうそう、この先も元気にお誕生日・・・私も努力していきますよんv-410
元気が何より嬉しいですからね!!
私の行動を理解はとっても助かり嬉しいけれど、機嫌や様子を伺い何かを我慢しているとかだったら少し可哀想かなって思う時もあります。
ベル君もお鼻の色抜けるんですねぇv-417
季節に関係あるなら、もう直ぐもとに戻りますね!!
お鼻って不思議~v-352


【2008/03/02 23:42】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/171-23867f1c
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
