08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
遊び場???
ベックは、布団の上が大好き
ベッドがいつの間にかベックの遊び場
フワフワ柔らかくて、温かくて、遊んでいたと思うと眠っていたり、
何だか近頃、ベックのベッドに眠らせてもらっているようなそんな感じがしちゃいます

ベッドの上で
080217_071237.jpg
ゴロ~ンと転がって背中をスリスリしたり

080217_071549.jpg

080217_080149.jpg
お菓子を狙ったり
080217_080134.jpg
080217_080240.jpg

080217_080319.jpg
お菓子を頬張ってムシャムシャしたり、ベックにとってとても素敵な場所の様です
「ウ~ン気持ちいいね!!」byベック



お弁当を持って
この週末は、風も穏やかで昼間は暖かく、とても過ごしやすかったです。
お弁当を作って、のんびりと自然を満喫した一日でした。

080216_103754.jpg

080216_104533.jpg
080216_111007.jpg
可愛くペコちゃん顔でーす
2/16(土)記念公園池のほとりにて

お弁当はこちら
080216_081309.jpg

080215_194927.jpg
青菜ジャコのおにぎりに、豆ひじきのオムレツ、タコさんウインナーに、ブロッコリー入りのたらこスパゲティ、前日に焼いたスウィートポテトタルトと大好きな紅茶をポットに入れ持参。
自然の中で食べるのってどうしてこんなにおいしいんだろう
ベックもお昼用にお弁当を作り、自然満喫でランチしました~
暖かくなったらまたお弁当持って行こう!!



2/13(水)晴れたけど、風が強く冷たい日~
久しぶりに友~サスケ君&スミレちゃんと近所の小川の流れる公園でお散歩
080213_131203.jpg

080213_131038.jpg

080213_131351.jpg
2時間半ぐらいママさん達とおしゃべりしながらブラブラ。
風が冷たかったけれど、楽しい一時でした
あまりに身体が冷えすぎて、帰宅したら鼻水が止まらず・・・
翌日にはもう治り、今度は花粉かぁ~と思うくらい鼻がムズムズ、目がショボショボ、頭がボワ~ン。
毎年、目がかゆかったり、鼻がムズムズしたり、はっきりしない私の花粉症
・・・多分、花粉症かと思うけどハッキリしないから困りますぅ!!

もう一つまだまだ実現ができない事~、達の3ショットは難しい
「お座り~。待て。」ママ達は大変なのになかなか上手くいかず・・・。
いつか絶対に3ショットを
まだまだあきらめませ~ん


日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<毎朝、助かってます!! | ホーム | 3連休は・・・・・。>>
うちのぷぅもお布団の上が大好きで跳ね回るので、脚を考えるとちょっとヒヤヒヤしちゃってます~v-356
そろそろ街中でマスクつけている人も目立ってきましたね~私も薬を飲み始めてますよ~
たーちんさん・去年も花粉で頭がぼわーん(笑)になっちゃいましたものね~
今年の花粉は2倍だとか(泣)ちょっとの間お互いにがんばりましょうね~

スイートポテトいつみても美味しそうですね~v-343
それと、やっぱりお弁当持って仲良し親子でほっこりって憧れです~v-353読んでいるだけで幸せな気持になりますv-345
【2008/02/17 20:44】URL | ECO #-[ 編集]
ポカポカ
おっはよーv-291
最近仕事も忙しいのだけど花粉症が酷くてしっかりした睡眠がとれない日々v-406
コメも遅れがちでゴメンねぇ~
たーちんも花粉症v-361
この時期は本当に辛いよねぇ~v-404
ベック君はベッドの上が大好きなんだねv-344
ババはお布団の中が好きだけどv-398
お弁当持参でお出かけは楽しいねv-375
風さえ強くなければ天気の良い日は気持ち良いもんねv-411
お友達との3ショットは難しいねv-212
【2008/02/18 06:36】URL | ユリンババ #-[ 編集]
ECOさんへ☆たーちんより
こんばんはぁv-280
ECOさん、お久しぶりです!!
ぷぅちゃんもお布団の上が好きなんですね~v-351
確か以前、お写真で見た事があったかもv-398
フワフワ気持ち良さそうだけど、ちょっと変な体制とかピョンピョンしすぎている時は心配になりますねぇ。
ECOさんも同じ気持ちだったなんて・・・。
本当に脚の事はどこでも気になってしまい嫌なんですが、仕方ないですものね。
楽しそうな顔を見れるのが一番なので、術後1年が経ったし、またお友達ともフリーに遊ばせてあげたいなぁと思っていますv-345

暖かくなったので、お弁当持ってお出掛けいいですよ~v-375
花粉には困っちゃいますが・・・v-393
【2008/02/22 23:36】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんはぁv-280
お仕事、忙しそうですねぇ・・・ゆっくり休めると良いけど、花粉症も辛そうで・・・。
頑張れ~v-351ユリンババさんv-91
大好きなお布団の中で、疲れがとれるといいのになぁ・・・v-410
たまには、お弁当持って気分転換もいいですよん!!
花粉の酷くない時に、みんなでお出掛けしてみてくださいね~v-375v-375v-375
【2008/02/22 23:50】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/170-7065b4b4
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
