10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
3連休は・・・・・。
またまた雪が積もりました。

このところ、毎週、~。

雪が降るのは綺麗でちょこっとだけ嬉しい気持ちになるけれど、何処にもお出掛けできなくなるのは困っちゃう!!(滑ってこけた経験があるたーちんは、怖くてなかなか歩けないよ~

日曜日は、降り積もった雪を見ながら、「つまんな~い!!」を連発するたーちん(私だけじゃなくベックもつまんなそう・・・・・。)

お昼近くになりも出て、雪も溶けはじめたので、汚れる事を覚悟し近所をお散歩

気になる河川敷も行ってみました。

広~い河川敷、一面真っ白。

真っ白な地面に太陽が反射し眩しかった

080210_131739.jpg

080210_131725.jpg
ベックの足が雪に埋もれちゃっていたけれど、とっても楽しそうでした

帰宅後はもちろん、お風呂にいれジャブジャブ
冷たくて泥んこになっちゃったけれど、の思い出ができてよかった!!
・・・でも、ふと思う事が。
チワワって、雪の中で遊ぶ~

080211_093026.jpg
2/11(月)記念公園入り口にて。
あまりにも可愛かったので思わずパシャッ
雪だるま家族かなぁ?
連休最終日は、大好きな記念公園へ行きました。
雪もちらほら残っていたけれど、天気も良く午前中は歩いているとポカポカ。
カフェや池のほとりにあるベンチで太陽の陽射しを浴びながらのんびりと
う~ん。やっぱりいい!!
休日は、ここにこないと満足しないたーちんなのだぁアハハハハハ~ッ!!
で、あまりにものんびり過ごした為、公園でのベックのを忘れてしまった

帰り道・・・
080211_112325.jpg

080211_112350.jpg
今日もいっぱい歩きました。
2/4で膝蓋骨脱臼手術から1年が経ちました。
早いなぁ~。
こんなに歩けるようになって本当によかったです


お・ま・け

ワッフル
080208_163938.jpg
アーモンドチョコワッフルを焼きました。
ビタントニオのプレミアムベーカーを購入したので、ワッフルはもちろん、タルトやホットサンドも楽しく簡単にできちゃいます。
最近、キッチン家電やツールに夢中な私は、とっても満足です!!

マフィン
080211_080237.jpg
お気に入りのバナナチョコ味。
こちらも簡単なので、朝から焼き上がりの温かマフィンを作っちゃいました。

バレンタイン用~虎屋のチョコういろう
080208_205825.jpg
チョコのういろう?と、とっても奇妙な感じ。
そんなところに惹かれ、先日伊勢丹で購入してしまいました。
奇妙+期間限定・・・の言葉に弱い
一口目は、確かに妙な味。
だんだん口が慣れ最後には「ふ~ん」という感じ。
いったい・・・
私にも上手く表現できない不思議な味って事かなぁ

何だか、またとか天気予報でしていました。
ではまた・・・

日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<遊び場??? | ホーム | 雪・雪・雪~>>
バレンタインバージョン
おっはよー(*^ー^)ノ
本当に今年は雪の当たり年のようでよく降るよねぇ~♪
雪が降っている日は真っ白な景色に心躍ったりするんだけど、なんせ次の日のツルリンコには参っちゃうよね(><;)
ベック君雪の日でもお散歩偉いなぁ~(*^▽^*)
寒くてブルブルって事は無いの?
ユリマリは全然ダメ(TωT)
でも不思議だね。チワワってメキシコ産だから夏には強いけど冬はダメなのかと思ってたけど案外違うのかもね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
昨日は昭和記念公園に行ったんだね。
いつも行こう行こうと思うんだけどお休みになると疲れが一気に来ちゃうんだよねぇ(x_x;)
たーちんのバレンタインデークッキング!!о(ж>▽<)y ☆
いつもとっても美味しそうな手作りお菓子が出てくるからババ楽しみだ♪
えっ?チョコ味のういろう??Σ(・ω・ノ)ノ!
う~ん…想像つかないなぁ。
テンプレートバレンタインバージョンに変身だね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2008/02/12 06:16】URL | ユリンババ #-[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
今週末は、お天気に恵まれラッキーです!!
ところで毎度の事ながら、お返事が遅れてしまいごめんなさい。
雪・・・そうですねぇ当たり年ですかね!!
ベックも最初はブルブルしていますが、慣れてしまうと案外大丈夫?です。
メキシコ産だけれど、日本生まれだし、関係ないのかなぁと思ってしまいます。
もちろん、お布団の中でヌクヌクベックもいますよん。
手作りお菓子楽しみにしてくれて、ありがとう!!でーす。
【2008/02/16 23:15】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/169-8471a698
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
