05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
のどかな時間
今日も大好きな記念公園へ
昨日、一昨日と寒い日が続いていたけれど、今朝は珍しく窓越しに少し陽射しも差込み暖かくなりそうな予感がした。
予想的中!!
午前中は風もなく、顔は冷たく感じたけれど、いつもよりは温かい
こんな日は、お散歩日和、記念公園日和でしょう!!という事で出発しました

まずは、いつものカフェに立ち寄り、タイム。
陽射しの当たるテーブルで、温かいティーを飲み気持ちいい時間が流れます。
あまりに心地よく時々ウトウトしたりして・・・

080119_111353.jpg
「気持ちいいでちゅね!!」
080119_111425.jpg
「何飲んでいるでちゅか~?」
080119_111334.jpg
「いい子にしゅるから、おやつちょうだい!!」

カフェを後にし、いつもと違ったコースを散策
ハーブ園や、池のほとりを歩きました。
久しぶりに行ったハーブ園
冬という事で、ハーブはまだ育っていなかったものの、素敵な場所を発見しました

王様の椅子
080119_113823.jpg

080119_113647.jpg

080119_113637.jpg
「王様の椅子」と書かれた大きな椅子。
左右の肘掛には、可愛いウサギとリスのオブジェが付いています。
まるで、童話の世界を思わせる可愛い空間。
椅子の前には、カエルのオブジェもありました↓
080119_113949.jpg
春になったら、ハーブも育ち花が咲いたら、スッゴク素敵かも!!

椅子とベック
080119_113739.jpg
ベックが豆粒みたいです

水鳥の池をのんびりとベンチで。
ここでも、あまりの気持ちの良さにベンチでウトウト
080119_114942.jpg

080119_114840.jpg

080119_114808.jpg
「こんな所で寝ちゃダメでちゅよ~」
080119_114647.jpg

080119_114504.jpg
「気持ちいいでちゅう」

カルガモさんとお散歩
080119_110030.jpg
「待って~
080119_105958.jpg
「いっぱいいまちゅ
080119_105941.jpg
そうそう、何故かカルガモさんと直ぐに仲良しになれるたーちん。
「おいでーっ!!」と呼ぶと、ザワザワと歩み寄ってくる。
そして、特定のカルガモさんと仲良くなり、遠くへ行っても目を合わせ呼ぶと直ぐに戻ってくる。
おやつ効果もあるかもしれないけれど、この池のカルガモさんには初めて。
近所の小川のカモさんも直ぐにお友達になれて、手渡しでおやつなんて当たり前
ふふ~ん不思議な魔力だったりして・・・・・。
今日は、ベックのおせんべいあげちゃいました
ベックは、悲しそうな目で、おせんべいを見つめていましたよん。
「ごめんよ~

最後は、ランへ行きました。
土曜日なのに珍しくガラ~ンとしたラン。
貸切だったので、早速、あの映像を撮ってきましたよ~

一応、待て→よし来い→お座り→お手の順になっています。
わかるかなぁ?
昭和記念公園トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<お不動さんへ | ホーム | ガールフレンド>>
♪BECKママさん♪
大変遅くなってしまいましたが・・・
結婚記念日&ブログ開設1周年おめでとうございますv-425
いつまでも仲良しファミリーでv-238

動いているベックくんが見られるのは良いですね~
お散歩大好きなのが動画からも伝わってきます
脚の手術をした事を全く感じさせないベックくんの歩きっぷりに
なんだかとっても嬉しくなりました
これからも可愛いベックくんを楽しみにしています
【2008/01/20 08:53】URL | ユリ #n5e.SayY[ 編集]
凄い!!
こんちわ~v-291
昭和記念公園に行ったんだねv-411
凄いなぁ~これが王様の椅子なの?v-405
可愛い動物に囲まれて…まさに心優しき王様が座る椅子だねe-415
ベック君に似合うよぉ~v-424v-353
このカエルちゃんも笑えるv-410
カルガモちゃんたくさん居るねぇ~v-363
ベック君もたーちんも一緒にお散歩したんだねv-10
凄いぞーv-363ちゃんとお手もできるんだねv-424v-353
ベック君にユリマリの先生になってもらうかなぁ~v-411
【2008/01/20 15:15】URL | ユリンババ #-[ 編集]
ユリさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
「ありがとう。」をありがとうございます。
そうですねぇv-392ベックの為にも、いつまでも仲良しファミリーでいられるように頑張りますv-91
もっと早くに動画に挑戦していればよかったかなv-410
これからも元気なベックを楽しいんでいただけるように脚や健康管理に気をつけ、見て微笑んでもらえる映像を頑張りまーすv-411


【2008/01/20 17:25】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
今年は年明けから、しつこいくらいに大好きな記念公園ばかりで・・・・・v-356
何度も行っているはずなのに、ちょっとコースを変えるだけで、嬉しくて楽しい発見があります。
だから、楽しくて。
今回の空間は、もちろんお気に入りに追加でーすv-352
ベックにユリマリちゃんの先生v-363v-361
できるかなぁv-410
ユリンババさんも驚くと思いますが、ベックったら、おやつ欲しさに覚えたコマンドを慌ててするんですよ~v-355
こんなのユリマリちゃんが見たら、なんてアワテンボウなBOYなのと嫌われそうv-411
ともあれ、今年は公園で会えると良いですね!!
【2008/01/20 17:33】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
記念公園ホントいいところですね~。
お散歩がすごく気持ちよさそう♪♪
王様の椅子ベックくん似合いますね~☆
かわいいリスやウサギやカエルもいて、たーちんさんの言うようにハーブが育ったらとってもステキでしょうね!!
お天気も景色もよくてベンチでウトウトなんていいですね~(#^.^#)
カルガモさんいっぱいですね。
たーちんさんは不思議な力をお持ち??
ベックくんはハトにも興味津々ですか??
くりんはハトやカモメにも近寄って行きますよ~。
【2008/01/22 22:22】URL | くりまゆ #-[ 編集]
くりまゆさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
記念公園は、しつこいくらいに毎週行っているけど、自然もあり空気がおいしく感じられホッとする場所なんですよ~v-410
近くに住んでいて本当によかったです!!
私に不思議な力~v-411v-361
う~んv-398あるかも・・・部屋の中で緑のとんがり帽子をかぶった小さなおじさん姿をした妖精?を見たこともあるし、霊感も少々あるし・・・・・。
まっ動物は大好きだしね!!
もっと動物と交信とかできたら最高!!かなぁv-411
ハト・・・ベックは、v-286以外、特にv-283とか鳥に興味ありますよ~v-410
くりんちゃんは、カモメガ好きなのかなぁ?
カモメを見れるなんて、v-258は海の近く・・・v-236

【2008/01/24 23:49】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/166-0e92396a
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
