07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
初めての動画
こんにちは!!
今日は連休最終日、みなさんはどう過ごされましたか~

今年に入り、我家では、1月7日に結婚記念日(8周年目)と、ブログ1周年目を迎えました。
なのにぃ、なかなか腰が重く更新できずにいました
本当にマイペースな始まりですいませ~ん

ということで、今回は初めての試み。
ベックの動画に挑戦です!!

我家の王子ベック動いています

1月6日(日)記念公園にて
脚の手術から来月で1年が経ちます。
経過も良く右脚に関しては大分頑丈になったと先日先生から言われました
こんな事があったので、日々の行動には脚がついつい気になってしまいますが、こんなに元気に動いていますよ~

080109_105122.jpg

080109_110913.jpg
1月9日(水)記念公園にて
この日は、たーちんの仕事が休みの為、ベックと2人でデートしました
園内はガラ~ンとしていて貸切のよう!!
ゆったりのんびり過ごせましたよぉ

明日1/15は、ロゼちゃんの誕生日という事で、今回も手作りカードを
080114_093732.jpg
またまた頑張って縫いました。
明日は、お届けに行けないので、1日早いけどと一緒にお届けに
突然行って驚かせようと思ったけれど、お留守だったので、玄関先に置いてきました。
さっき、ロゼママさんから感激のが。
すーっごく喜んでくれて、たーちん、すーっごく嬉しかったです
ロゼちゃん2歳おめでとう

ベックのお気に入り
080113_075708.jpg
誕生日プレゼントのこのドームハウス。
すっごく気に入って使ってくれています。
中にはお揃いのアゴのせ枕も入っていて、いないなぁと思うとこの中でくつろいでいます
そして、昨日、ベックはお手ができるようになりました
おすわり、伏せ、待てだけでいいかなぁなんて思っていたけれど、お手ができたらなぁと思い1・5日間おやつの度にしつこくやっていたら、できるようになりました。
もう感激で、嬉しくて思わずしキュッと抱きしめました←アホなママですアハハッ。
お手見たさに、おやつをあげすぎないように注意せねば~
日常トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ガールフレンド | ホーム | お・は・つ~>>
ゴメンねぇ~
こんばんわ~v-291
昨日はコメ貰ったのに訪問が遅くなっちゃってゴメンねぇ~v-406
とっても心配してもらったけど結構元気なんだよねぇ~♪
だから大丈夫ですよぉ~v-426
おぉっv-363ベック君の歩く姿颯爽としているねv-411
本当に脚の手術をしたなんて考えられないよv-405
とっても元気だモンe-415
ロゼちゃんへのプレゼント可愛いv-10e-415e-415e-415
物凄く喜んでくれるのも分かるよv-424
凄いなぁ~「お手」が出来るようになったんだねぇ~v-411
ユリマリにも教えてやってチョv-406
【2008/01/15 23:16】URL | ユリンババ #-[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
体調、大丈夫そうで安心しました~v-410
よかった!!
いつも一番コメのババさんがいないと何だか調子がくるってしまいますぅv-290
でも、インフルエンザや胃腸風邪には本当に気をつけて下さいね!!
この脚・・・本当に手術済みの脚なんですよぉ。
とうのベックは分かっているのかv-361ですがねぇv-410
私は、忘れません。
あの大変な日々を・・・・・。
左に関してはとりあえずこのまま様子を見る事になりましたが、元気でしょう!!
はいv-398お手がクリアしました。
私もビーックリv-405今では、「ハイタッチ」なんて言葉を変えてしちゃったり・・・v-411
色々してくれると楽しいですね!!
ユリマリちゃんも頑張れ~v-352
【2008/01/15 23:41】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
初動画おめでとうございますv-353
時々カメラ目線のベック君、かわいいですv-411
動くベック君が見られて嬉しいですv-363
手術からもうすぐ1年。
ベックくんは本当に辛い経験をしましたが、その後脚の調子も良いようで私も自分のことのように嬉しいです。
家はモモがまた再発してしまったのでしばらくお散歩はNGなんです~v-292
また脚の筋肉がおちてしまいます。。。
モモはいろんな病気をしていますが、そのたびに命の尊さを改めて考えさせられます。
いつまでもいつまでもわが子の成長を見守って行きたいですねv-354
ベックくん、お手もできるようになったんですねv-425
おやつパワーはすごいですねv-392
【2008/01/16 21:57】URL | まっち #-[ 編集]
まっちさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
動画、喜んでいただいてスッゴク嬉しいですv-410
一緒に歩く私に、とーちんにカメラにと目線を色々変えて大忙しのベックですv-392
去年の今頃の事を思い出すと涙してしまいますが、本当によく頑張ってくれたなぁと思います。
確かちょうどあの頃、まっちさんに出会っていたんですよねぇ。
悩んで悩んで不安でいっぱいの時に見ず知らずの私に優しいv-5を送ってくれて、とても感謝しています。
そして、同じ脚の病気で手術を乗り越えたモモちゃんを見てどんなに元気になったか・・・・・。
ありがとうございましたv-410
モモちゃん、早く血圧の数値が戻るといいですねぇ。
私もベックも遠くから、元気になるように祈っていますv-91
そしてこれからも、モモちゃん&ミクちゃんの成長を楽しみにしていますv-22


【2008/01/17 00:15】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
たーちんさん、遅くなっちゃったけど結婚記念日&ブログ1周年おめでとうございますv-315
動くベックくんが見れてとっても嬉しいですv-411
何度も何度も見ちゃいましたv-344
笑顔でたーちんさんをチラチラ見ながらお散歩してるベックくんがかわいいですねv-410
脚を手術したとは思えないほど元気にお散歩してますね。
実はうちのくりんはお散歩しててたまに右足をケンケンしながら歩くことがけっこうあって、心配になります。
ロゼちゃんへの手作りカードすごくかわいいv-238
たーちんさんのあったかい気持ちが伝わるv-25ですね~喜んでくれるのがすごくわかります。
ベックくん、お手ができるようになったんですねv-425
いっぱい誉めてあげたいですよねv-411





【2008/01/17 14:33】URL | くりまゆ #-[ 編集]
おめでとうございます!
ご結婚記念日+ブログ1周年おめでとうございます。
とーちんに駆け寄るベックがとっても可愛いですねv-347
生ベックを見られるワタシは幸せ者ですねv-353
ベックみたいなチワワちゃん、ワタシは他に見たことがありません。
お目々クリクリで、キュート。お洋服も何でも着こなしちゃいますよね~。
脚も経過が良いようで安心しました。
たーちんさんがいっぱい一緒に歩いて筋力UPしたからですね!
【2008/01/17 20:31】URL | MIKI #bS8AlOBk[ 編集]
おめでとうございます♪
たーちんさん、結婚記念日&ブログ1周年おめでとうございますe-405
これからもお幸せに~e-420そしてこれからのベック君も楽しみにしていますe-420

動画、メチャクチャ可愛いですね!
足も全然気にしないで、とーちん・たーちんさんとの散歩を楽しんでる気持ちが伝わってきますe-266

コマンドが出来るようになった瞬間ってすっごく嬉しいですよね!
ティも先日、初めて公園で「ついて(私の横に並び、同じ方向を見てお座り)」が出来た時はテンションあがっちゃって、大声で褒めちゃいました~
ベック君、頑張って偉いぞーe-415

【2008/01/17 23:19】URL | ティママ #-[ 編集]
くりまゆさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
「おめでとう」をありがとうございますv-410
ベックの動画も何度も見ていただけて嬉しいです!!
これからも頑張って動くベックを載せていきたいと思いまーすv-91
くりんちゃんのケンケン、ちょっと心配ですねぇv-390
何でもないといいけれど、最初のベックの症状もケンケンからでした。
なので、一度v-100で診てもらったほうがいいかもです。
その方が、何故こんな動作をするのか理由がわかると思うので。
念願のお手を覚えてくれて本当に嬉しかったです!!
今では、「ハイタッチ」なんてのもしています。
違いがわかるのは、わ・た・しだけ~かなv-411
【2008/01/19 00:43】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
MIKIさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
「おめでとう」をありがとうございますv-392
そして、素敵な年賀状ありがとうv-352
ドーニ君&タリちゃん、今年もベックと仲良くしてね~v-344
そうですよ~初の動画にチャレンジし載せてみましたが、生ベックを一番見られているのは、MIKIさんだけかも~v-411
いつも、可愛がってくれて本当に嬉しく思っていますv-351
寒い日が続きますので、風邪ひかないようにね!!
【2008/01/19 00:51】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ティママさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
「おめでとう」をありがとうございます!!
これからもベックを宜しく!!ですv-410
ベックったら、脚の事なんて全然気にしていなくて、v-258の中ではまるでv-283かと思うくらい走ったりジャンプしたりしています。
見ているこちらは、いつもドキドキヒヤヒヤv-405です。
また、動画載せていこうと思っていますv-91
コマンドができた瞬間って、キラキラv-352輝いて見えちゃいませんか~v-361
で、すっごく愛らしくてキュンって感じでv-411
ティママさんの大声だしちゃうテンションすっごくわかります!!
ティーザー君も頑張ったねv-352


【2008/01/19 00:59】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/164-c931bece
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
