04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
お・は・つ~
ちょっと、遅くなりましたが・・・・・
新年あけましておめでとうございます
今年も頑張ってブログを更新し、楽しくやっていきたいと思います。
マイペースに、また、ベックとの時間を大切に過ごしながらしていきますので、時々コメントのお返事が遅れてしまう事もあると思います。
そんな時は、どうかご勘弁を・・・・・。
大切な大切なお友達、必ずお返事致しまーす!!
忘れたりはしませんよぉ
今までと変わりなく遊びに来てくださいね!!
楽しみに待っておりまーす。

「今年も皆様にとってHAPPYな年になりますように


1/1(火)元旦
清清しい気持ちよい朝を迎えました
080101_100546.jpg
河川敷から見える富士山は最高です!!
早朝に、ベックととーちんと一緒に近くの諏訪神社まで初詣&年賀状出しに・・・
神社では、去年受けたベックの脚の手術が成功し今では元気に歩いている事のお礼をし、その時守ってもらったお守りにお別れをしました。
そして、恒例のおみくじを
いつも参拝客でいっぱいの神社も今年はチラホラしかいませんでした。
後は、私の厄除けだ~(←これは、後日、御不動さんへ
そして、次は年賀状出しに
実は、一緒に遊ぶ近所の友さんへなんですが、は知っていても住所までは分からず、直接郵便屋さんになりました(その方が、ビックリするでしょう!!
・・・年賀状は、その後、喜びのが入りました~

河川敷にて
080101_101236.jpg
080101_101328.jpg
朝早く起こされたので、眠そうなベックですぅ。


1/3(木)
ラフェット南大沢へ行きました
何度か出掛けた事はあるのですが、ベックと一緒は初めて。
080103_115301.jpg

初めて見る景色にDOKIDOKIのようでした

まずは、ペットパラダイスでお買い物~。
店内で、何匹かチワワちゃん連れを見ましたが、接触する機会がなくちと残念。
みんな可愛い我が子へのお買い物に夢中でした

ベックはこれを購入
080105_001749.jpg
Leeのスウェットつなぎ(グレー・3S)
持っているダウンベストに合わせたら、カッコイイかなぁと思い購入!!

ショップでは、スタッフのお姉さんに「大人しいですねぇ。」と言われちゃいましたフフフ~ッ。

次は、ペットショップへ。
ここでは、ベックにとって嬉しい体験ができました!!
て、動物園へ一緒に行けないから、いろんな動物を見せてあげられなくてと思っていたら、このショップには以外にいろんな動物が。

サル(コモンマーモセット)には興味心身でした
080103_113220.jpg
080103_113149.jpg
ちっちゃくて人懐こいお猿さん。
ものすごーくちっちゃい手でベックを触ろうとしたり、ベロをペロペロしたり本当に可愛かった
ベックは、他にも、ウサギやオウムも不思議そうに見ていました。

ここでは、お気に入りのおやつを購入
080105_001847.jpg
このカマンベールチップパリパリと食感も良く気に入っています!!

080103_115935.jpg
080103_115945.jpg
080103_120014.jpg
080103_115957~00
乗り物や人混みに疲れ、帰宅後はグッスリでした。


1/4(金)
記念公園でのんびり。
本当に年明けから良いお天気
午前中は、公園で過ごしました。
080104_101059.jpg
080104_101111.jpg
立川口には大きな凧が飾られていました↑

昨日、購入したスウェットを早速着用
080104_101757.jpg
080104_102142.jpg
080104_104711.jpg
デニムパンツと違い、後姿がおぱんつっぽく見えるけどかなぁ

帰り道、お買い物をして帰宅。
せっかくのお天気だから~という事で、ベックもお洗濯しちゃいましたぁ
080104_131858.jpg
080104_131830.jpg
最近は、お風呂が好きになったのか、お風呂場へもシャワーの音を聞きつけると走ってきます。
美容院ごっこをしてピッカピカになりました

お知らせ~
1/6(日)、お天気ならまた記念公園へ行く予定です。
お昼頃ちょい過ぎ頃までは、園内にいると思うので、見かけたら声をかけて下さいね!!
日常トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<初めての動画 | ホーム | 良いお年を~>>
ご挨拶♪
明けましておめでとうございますv-457
今年もヨロシクお願い致しますv-291
元旦からベック君色んな所にお出かけしたねぇ~v-411
神社では何をお願いしたのかなv-361
南大沢にこんな所があるんだねぇ~v-405
ベック君小さいおサルさんは可愛かったv-361
きっとおサルさんも「ベック君可愛いv-10」って思ったよv-238
日曜日か…行けるかなぁ…。
今日頑張ってハンドブック作っちゃえば行けるかもv-16
【2008/01/05 06:51】URL | ユリンババ #-[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
ユリンババさん、明けましておめでとうございますv-457
今年もどうぞ宜しくでーすv-410
元旦から、近場ですが色々とぶらついていましたv-411
願い事ですか~v-398フフフッ内緒ですぅ!!
ユリンババさんは、お願い事しましたかぁ?
南大沢は、意外と楽しめますよ!!
v-231でなら、そんなに遠く感じないと思いますしいいかもv-218

課題、大変そうですね・・・無理せずに頑張って下さいねv-91

【2008/01/06 00:45】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
BECKママさん、遅くなりましたが改めまして空けましておめでとうございますv-457
ベックくん、お正月はいろんなところにお出掛けできて良かったねv-290
家は私の体調不良でモモミクも一緒に寝正月でしたv-291
もうすぐモモの誕生日なのでしっかりお祝いしてあげたいな~と考えています。
ベック君お風呂が好きになったんですねv-290
家はミクがまだ大暴れで大変です~v-356
今年も仲良くしてくださいv-344
【2008/01/06 21:33】URL | まっち #-[ 編集]
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
今年も4チー共々よろしくお願いします☆
南大沢行ったんですね。
昔ここの近くに住んでたので、よく行きましたよぉ。
ほとんどがワンコ同伴OKで一緒に行くにはいいところですよねぇ。
Leeのつなぎ、うちも購入検討中で~す。
かっこいいですもんねぇ。
昭和記念公園、残念だったなぁ。
もうちょっと早く見てれば行ったのに。。。
今度はお会いできるといいなぁヽ(*^^*)ノ
【2008/01/07 22:07】URL | マロリクママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございますv-457
お正月いろいろお出かけされたんですね。
今年もベックくんいろんなお洋服かっこよく着こなしてますね~v-218
Leeのスウェットつなぎ着心地よさそう。

ベックくんはお風呂嫌いだったんですか??
シャンプー中の上を向いてるベックくん、すごくカワイイv-238

明後日、チワ友とドッグカフェ行くんですv-411
すご~く楽しみですv-266






【2008/01/07 23:32】URL | くりまゆ #-[ 編集]
遅くなりました 汗
BECKママさん
大変遅くなりましたが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
明けましておめでとうございます
今年も是非仲良くして下さいね♪

年明け3日にみろにこちゃんと昭和記念公園でお散歩したんですヨ
ベックくんいるかしら~?なんてお話ししながらネ
南大沢へ行かれていたんですね~残念

今年はお会い出来るといいな(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

BECKママさんファミリーにとってステキな年になりますように☆彡
【2008/01/10 06:50】URL | ユリ #n5e.SayY[ 編集]
まっちさんへ ☆たーちんより
こんばんは!!
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますv-410
まっちさん、体調はもう大丈夫ですか?
無理なさらないで下さいね~v-351
我家は、ここぞと近辺を出歩いてみました。
ベックは、ちょこっとお疲れ顔をする事もありましたが・・・・・。
お風呂は、好き!!になったみたいで良かったですv-411
一緒に湯船つかってみたいなぁな~んて思っているんですよぉ。
モモちゃんの記事読みましたv-390
お誕生日間近に再発なんてショックでした。
あんなにミクちゃんと楽しそうな笑顔だったのに、何故?って思いました。
一日も早く回復してまた楽しい記事を待っていますv-91
お大事にv-351
【2008/01/13 00:54】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
マロリクママさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~v-410
また、4チーちゃんに会える日を楽しみにしています!!
南大沢の近くに住んでいたんですね~v-405
そうそう、v-286OKなショップが多いから楽しいですよね!!
Leeのつなぎ、着心地良さそうなので、4チーちゃんにもお薦めv-352
このところ、洋服が溜まりすぎて、お片づけ困っていますv-411ハハハ~ッ。
今あるものでもいいのに、新作は着せたくなっちゃうし、セールは気になるし・・・・・。
ママさん、どう片付けていますか?
良い方法があったら教えてくださいね!!
我家の片付け方はちと無理っぽくて。
アズノウアズのお洋服見ましたよ~v-410
ぜ~んぶ素敵v-352
v-218でーす!!


【2008/01/13 01:04】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
くりまゆさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす!!
Leeのつなぎ、着心地良さそうでしたv-410
くりまゆさんもいかが~v-290
お風呂は、嫌いではなかったのですが、自分から進んで浴室に入ってくる事がなかったんです。
それが、浴室から呼ぶと、進んで楽しそうに入ってくるようになりましたv-221v-411
ますます、シャンプーや入浴が楽しくなりそうです!!
ドッグカフェですね!!
楽しそう!!
素敵な時間過ごして下さいねv-351
【2008/01/13 01:13】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
こちらこそ、今年も仲良くしてください。
宜しくですv-410
見ました~・・・。
ミロニコちゃんと昭和記念公園。
ウ~ンv-393残念でした!!
今年は、ベルむぎ君に会えるのすーっごく楽しみにしていますv-410
何処かで、見かけたら絶対に声かけてくださいね!!
【2008/01/13 01:17】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/163-7e10c27f
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
