08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
良いお年を~
もうあと少しで新年を迎えますね!!
今年は、初めての試みでブログを始め、たくさんのお友達もできました。
来年もマイペースに頑張っていきますので、これからもベック共々宜しくお願いしまーす!!
では、皆さん、良いお年をお迎え下さい。
  
071229_135631.jpg
071229_135610.jpg
071229_135546.jpg
                                       
ベック&たーちんより


最後の記事
12/30(日)記念公園にて

午前中、暖かかったので、今年最後の記念公園へ行きました
園内は、年末という事もあり、人間もも少なく、まるで貸切のよう
のんびり過ごす事ができました!!
また、来年もたくさん訪れまーす

公園で会うお友達
071230_105849.jpg
ベックと同じ年のチワレディちゃん。
お名前は、額に月があるので、ルナちゃんと言います。
大人しくて、可愛いんですよぉ
071230_105919.jpg
「ねえねえ、ルナちゃん
071230_104513.jpg
花木園のガーガートリオ

記念公園で、ベックを見かけたら、気軽に声をかけてくださいね~


ベックへの誕生日プレゼント
071224_082324.jpg
数々のお洋服と一緒にこの黒ラブハウスを。
珍しく大のお気に入りになり、今ではよくこの中で眠っています


「これからもヨロシクおねがいしまちゅ~
071224_101839.jpg

071224_101148.jpg
2008年も元気に楽しく過ごせますように
たくさんのお友達に会えますように

日常トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<お・は・つ~ | ホーム | 「おめでとう!!」をありがとうございます。>>
良いお年を♪
こんばんわ~v-291
たーちん風邪は完全に治ったみたいで良かったよぉ~v-411
今年は少ししか会えなかったけど色んな話をブログでしたねe-414
たーちんの美的センスの素晴らしさに驚いたり、手作りのお菓子に釘付けになったりと本当に楽しい一年でしたv-424v-353
本当にどうもありがと~♪
来年も懲りずにヨロシクねぇ~v-222v-398
素敵な新年を迎えて下さいv-315
【2007/12/31 21:36】URL | ユリンババ #-[ 編集]
クリスマスが終わったとたんに身内に不幸があり、ドタバタの年末になりましたv-356
遅くなってしまいましたがベックくん、お誕生日おめでとうございますv-363
いつもオシャレでかわいいベックくん、これからも優しいママといつまでも仲良く元気モリモリでいてねv-363
今年も残すところあと数時間ですね!
ブログを通じていつもモモミクを温かく見守ってくださって本当にありがとうごいざいます。
来年もお互い素敵な一年でありますように☆
ベックくん、たーちんさん、良いお年をv-354
【2007/12/31 22:44】URL | まっち #-[ 編集]
よろしくです♪
e-476明けましておめでとうございますe-476
e-420今年もよろしくお願いしますe-420

昨年はたーちんさんとお知り合いになれて嬉しかったですe-343
まだ短いお付き合いですが、おしゃれなベック君は可愛いし、インテリアのセンスも素敵、お菓子などもバンバン作ってしまうという器用さ、憧れてますーe-266

そして、春までにはティーザーの足を手術するかしないか決まるので、ベック君の手術を乗り越えたたーちんさんの精神力、あやかりたいです!

これからもベックマン(笑)ブログを楽しみにしています。
幸せたくさんな1年になりますようにe-347
【2008/01/04 16:06】URL | ティママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございますv-457
昨年はブログを通して仲良くしていただけて嬉しかったです。
ベックくんのことはもちろん、お菓子作りやステキなセンスをお持ちのたーちんさん、ブログいつも楽しませていただきました。
今年もくりん共々よろしくお願いしますv-411

たーちんさん&ベックくんにとって楽しく幸せいっぱいの年になりますようにv-352
【2008/01/04 20:06】URL | くりまゆ #-[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
風邪は、もう大丈夫ですよ~v-410
ご心配おかけしましたぁ。
ブログでお話・・・そうですねぇ。
お会いしたのは、1度なのに、それも緊張でお話どころではなかったのに、本当に色々お話しましたね~v-398フフフ~ッ。
ベックの事、私の日常などなど・・・美的センスなんてすっごく嬉しいです!!
今年も頑張って続けるつもりなので、こちらこそ懲りずに遊びに来てくださいねv-351
いつも楽しみにしていまーす!!
【2008/01/05 23:50】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
まっちさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
まっちさん、ベックへ「おめでとう!!」ありがとうございますv-411
いつも、まっちさんのブログ楽しみにしていますよ~。
でも、年末は忙しいかなぁとか、体調はどうかなぁとか考えてしまうと、つい読み逃げ状態になってしまっている事が・・・v-421
去年は、ミクちゃんを向かえ、モモちゃんの病気やまっちさんの入院など色々ありましたが、一つずつ頑張って乗り越えているまっちさんが凄いなぁと思いました!!
モモちゃんも状態が安定しているようで、すっごく安心しています!!
ミクちゃんとも仲良しの様子だしv-410
我家もそろそろ妹をな~んて考える日々です!!
その時はまた色々とアドバイスをお願いしますねv-398
素敵な1年でありますようにv-352
【2008/01/05 23:59】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ティママさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしまーすv-410
私も、ティママさんやティーザー君に出会えた事、嬉しく思っています!!
これからも、マイペースですが、ベックの事、私の日常や手作りetc頑張って更新していきたいと思いますので、遊びに来てくださいね!!
えっ!?ティーザー君、手術するかもなんですかぁ?
膝蓋骨脱臼の状態よくないんですかぁ???
心配ですぅv-390
私の精神力と言うかベックの頑張りが大きいです!!
私は、直ぐにくじけるし、落ち込むし、泣くし・・・。
なっちゃなくって、常にベックの頑張りや辛さを頭に置きやってきただけなんですよぉ。
恥ずかしいv-402
左脚は脱臼のままで、右脚は術後完治だけれど、脚に関しては気にならなくなるという生活はできないかなぁ。
何せ、やんちゃで走り屋でジャンプ屋のベックですからv-411
もう少し落ち着くことを願いまーすv-410
では、ティーザー君お大事にね!!
そして、お互い良い1年でありますようにv-352


【2008/01/06 00:15】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
くりまゆさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
そして、あけましておめでとう!!
去年は、ベックのブログへ遊びに来て頂いてありがとうございましたv-410
今年も、マイペースに楽しくやっていきたいと思いますので、懲りずに遊びに来てくださいねv-410
くりまゆさん、くりんちゃんにとってHAPPYな年でありますようにv-352
【2008/01/06 00:37】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/162-c160543a
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
