04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
2歳になりました!!
1歳期間は、色々ありましたが、本日元気に2歳を迎えられました

「HAPPY BIRTHDAY ベック 
071222_164401.jpg

071222_163954.jpg

071222_164024.jpg

071222_163644.jpg

今回のバースデーケーキは、先日スミレちゃんに訪問して、スミレママに土台を作っていただきました。
後は、やクッキーでトッピングし、キャロブでメッセージを書きましたよぉ。
素材は全てOKな物を使用して、作りました。
すっごく満足でーす!!

ベックったら、撮っているのに、ペロペロ食べていました~

アハッ!!喜んでる!!

嬉しいぞ~

ベックへ
いつまでも元気で一緒にいてね!!
脚を大切にしようね!!
楽しい2歳を過ごそうね!!
     byとーちん&たーちん



ロゼちゃんが遊びに来たよ!!
まずは、可愛いロゼちゃんを
PC230927k.jpg
いつ会っても大人しいロゼちゃん
今日もしつこいベックに追い回されていました

2ショット
PC230928k.jpg
仲良く遊んでるぅ?と思われますが、実は、ベックがお誘い中
いつになくしつこさぶりを発揮していたベック。
その仕草を見るなり、たーちん恥ずかしくて
つくづく男の子だなぁと実感しました

ロゼママさんからベックへ
071223_175650.jpg
心温まる手編みのマフラーを頂いちゃいました!!
感激です
素敵~
「ロゼママさん、ロゼちゃん、どうもありがとう!!」byベック
ずっとずっと大切にしますねぇ
また、いつでも遊びに来てくださいね!!



今日は、この他にも、ミントちゃん&ルーシーちゃんママさんやサスケママさんからも、
「おめでとう!!」メールやプレゼントを頂きました。
みんなどうもありがとうございます。
これからもベックと仲良くしてくださいね~
071223_143123.jpg

071223_143311.jpg
素敵な一日になりました。

誕生日トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
<<「おめでとう!!」をありがとうございます。 | ホーム | プレゼント>>
2歳だねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
こんばんわ~v-291
昨日散々飲んでしまって今朝は二日酔いだったババv-399
もうチャンポンしませ~んv-406v-356

改めて
ベック君お誕生日おめでと~v-300v-424v-353
可愛いロゼちゃんやたくさんのお友達にお祝いして貰って良かったね~e-415
しかもたーちんからの手作りのケーキなんて最高だねv-411v-344
あっはははとっても美味しそうだv-363
きっと待てなかったんだね~v-290
これからも元気で可愛いベック君でいてねv-351
【2007/12/23 22:37】URL | ユリンババ #-[ 編集]
No title
ベックくん、お誕生日おめでとうv-315
ママにv-274作ってもらえてよかったね~。
v-212の間のベックくんの「早く食べたいなぁ~」って感じのお顔がカワイイですぅv-238
ホントに元気で楽しく過ごせるのが1番ですよね!!
ロゼちゃんと2ショットいい感じですね。
ステキなお誕生日になったようでよかったですね~v-352





【2007/12/23 22:49】URL | くりまゆ #-[ 編集]
No title
v-343ベックくん、おたんじょうびおめでとうv-344v-315
たーちんさんも、きっと嬉しいでしょうね~~・
手作りケーキ、愛情を感じます~
今日はイブですね~
ベック君はお祝い続きの連休になるのでしょうか~
ハッピーバースデー&メリークリスマスv-480
【2007/12/24 00:37】URL | ECO #-[ 編集]
2歳おめでとう~
ベックHappyBirthday~☆☆☆
いつもとーちんさんとたーちんさんにたっくさんの愛情をもらっているベック♪
2歳の誕生日も心のこもったケーキでお祝いなんて幸せだなv-119
2歳も楽しいことがいっぱい待っている1年でありますようにv-22

たーちんさんのお友達は皆さん器用でお料理上手で素敵!
私には技も時間もない・・・時間はないじゃなくて使い方が下手なのかもしれません(汗)


【2007/12/25 00:43】URL | MIKI #bS8AlOBk[ 編集]
No title
ベック君、2歳のお誕生日おめでとうe-405e-420


手作りのケーキ、美味しそう!
ロゼちゃん、可愛いん!
いろんなお友達にもお祝いしてもらってベック君は幸せ者ですねっe-266

ますます元気でステキな1年になる事を祈ってますe-398
【2007/12/25 00:43】URL | ティママ #-[ 編集]
おめでとぉ~~~!
ちょっと遅くなっちゃったけどv-399
ベックちゃんお誕生日おめでとぉ~~~v-315
元気で楽しい2歳になりますように!
みんなにお祝いしてもらって良かったね~v-363
ケーキすごいっv-346
手作りとは思えないっv-363
おいしそうね~v-353

そして今日はMerry Christmase-234
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~v-411
【2007/12/25 20:42】URL | みぽ #-[ 編集]
おめでとう~
v-315HAPPY BIRTHDAY & MERRY CHRISTMASv-315

ベックちゃん、2歳おめでとうございま~す。
イヴイヴがお誕生日なんですね~じつは私の母と同じです^^

2歳の年もパパママと幸せいっぱい楽しい一年になりますようにv-352
【2007/12/25 23:42】URL | ゆみ #VPV1NLhM[ 編集]
おめでとぉ~☆
BECKくん、お誕生日おめでとう!
たくさんの事を頑張った年でしたね
BECKくんが元気にお誕生日を迎えられた事、私もとっても嬉しいです♪
ステキなご家族、ステキなお友達に囲まれて
楽しい事がいっぱいのステキな2歳を過してネ~☆
これからもBECKくんのカワイイ笑顔を楽しみに遊びにきますね

BECKママさん、ゆっくり休んで体調治してね
お大事に!
【2007/12/27 21:19】URL | ユリ&ベルむぎ #n5e.SayY[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
おはようございます!!
ババさん、飲みすぎには注意してね~v-272フフフッv-410
今回は、風邪の為、お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-421
ぜーったいひきたくなかったこの時期に何処からともなくウイルスをもらっていたみたい・・・インフルエンザでなくてよかった~v-400
おかげで、寝すぎで背中や腰が痛くて・・・v-393
昨日は、整体に行きましたv-410

寝ていると、 ベックが色々と気にかけてくれるのがスッゴク嬉しかったです。

一番乗りの「おめでとう!!」ありがとうございましたv-410
今回の手作りv-384は、意外と満足な仕上がりだったので、また作ろうかなぁと思います!!
v-212をかまえていると、鼻の周りが白くなっていたので、おかしいなぁと思ったら、待ちきれず食べちゃっていましたv-411
おいしそうに食べるベックを見て、色々あったけれど元気に迎えられて良かったなぁと思いました。
お友達も増え、私自身も楽しく過ごす事ができました。
これからもベックを宜しくです!!

【2007/12/29 07:07】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
くりまゆさんへ☆たーちんより
おはようございます!!
お返事、遅れてしまってごめんなさいv-421
こんな時期に、風邪ひくなんて最悪v-393でした~。
くりまゆさんも、風邪には気をつけてくださいね!!

「おめでとう!!」をありがとうございました。
v-384も作れたし、みんなにお祝いしてもらえたし、本当に大満足で嬉しかいバースデーでしたv-411
これからもベックを宜しくです!!
【2007/12/29 07:18】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ECOさんへ☆たーちんより
「おめでとう!!」をありがとうございましたv-410
元気に誕生日を迎えられて本当に良かったです!!
v-384は、作ってよかったです!!
がぶりつくベックには、笑えました~v-411
イブイブ、イブ、クリスマスとベックの誕生日は、ぜ~んぶ一緒にしちゃっていますよ~v-410
そうそう、この時期の誕生日だと、なかなか市販の誕生日ケーキの注文が取れなくて・・・v-390
v-255ケーキで大忙しの様でした。
でも、そのおかげで、手作りをしてあげれて本当に良かったです。
これからもベックを宜しく!!

今回は、たーちん風邪でお返事が遅くなりごめんなさいv-421
ECOさんも、お身体には気をつけてくださいね!!
【2007/12/29 07:29】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
MIKIさんへ☆たーちんより
おはようございます!!
ベックへ「おめでとう!!」をありがとうございました。
今回は、色々なことができた誕生日で私もすっごく嬉しかったです!!
河川敷のお友達とも交流ができた事、ベックだけではなく、ベックを通して私自身も色々と楽しませてもらっちゃいましたv-411
これからも、ベック共々宜しくです!!

風邪の為、お返事が遅れてしまいごめんですぅ。
MIKIさんも、風邪ひかないようにね!!
【2007/12/29 07:37】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ティママさんへ☆たーちんより
おはようございます!!
ベックへ「おめでとう!!」をありがとうございましたv-410
今回は、お友達にもお祝いしてもらえ、v-384も作れ、元気に楽しいバースデーができ本当に楽しかったです!!
2歳期間は、ブログのお友達にも会え、さらにパワーアップな素敵な年になるといいなぁとおもっています。
今回、風邪の為、お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさいv-421
懲りずにまた遊びに来てくださいね~。
私も訪問しまーすv-410
【2007/12/29 07:45】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
みぽさんへ☆たーちんより
おはようございます!!
風邪でお返事が遅れてしまいごめんなさいv-421
こんな時期にまさか自分がこんなになるとは思ってもいませんでしたv-393
みぽさんも気をつけてくださいね~v-410

ベックへ「おめでとぉ~」をありがとうございます!!
元気でパワーアップな2歳にできるように頑張りますv-91
手作りv-384は意外によかったので、またまた作ってみます!!
これからもベックを宜しくね!!
【2007/12/29 07:52】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ゆみさんへ☆たーちんより
おはようございます!!
ベックへ「おめでとう!!」をありがとうございましたv-411
ゆみさんのお母様と一緒なんですねぇv-410
イブイブがお誕生日なので、イブもクリスマスもみ~んな一緒で・・・v-255
今回は、v-384も作ってあげられ、本当に素敵なバースデーになりました。
2歳は、さらに良い年にしたいので、いつか、ちいとろちゃんとも会いたいです!!
これからもベックを宜しくv-341

たーちん風邪の為、お返事が遅くなりごめんなさいv-421
ゆみさんもお身体に気をつけてくださいね!!
【2007/12/29 08:01】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリ&ベルむぎ さんへ☆たーちんより
ユリさん、こんばんは!!
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさいv-421
ベックに「おめでとう!!」をありがとうございます。
私も、ユリさんのベルむぎ君に出会えた事すっごく嬉しく思いますv-410
来年は、是非お会いできるといいですね!!
これからもベックの笑顔をたくさんお届けできるように良い2歳にしたいと思いますv-352
頑張りまーすv-91
風邪は、大分良くなりました!!
今日は、午前中にショッピングへ行ったり、お掃除をしたり、久しぶりのお散歩へ行ったりと大忙しでしたv-394
それまでは、寝ている事が多かったので、おかげで背中と腰がイタタタ~ッv-393
昨日は、整体に行ったけど、また通わなきゃなぁv-411アハッ!!
ご心配、おかけしました~。
ユリさんもお身体、気をつけてくださいね!!

【2007/12/30 00:06】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/160-c2e89c7b
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
