08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
プレゼント
今日は、とても良い天気でした

お友達スミレちゃんの4歳のバースデーという事で、プレゼントを持って

お出掛けしました

までの道のりも、暖かく気持ちがよかったです。

手作りカード
071219_201426.jpg
布で作りました!!

中は、こんな感じ
071221_083352.jpg
フェルトに似顔絵をアップリケしてみました
スミレママが、すっごく感激してくれて、作ってよかった!!
喜んでくれて嬉しかったです
プレゼントには、サイズが心配でしたが、お洋服3点とおやつを・・・。
ぜ~んぶピッタリ似あっていてよかった~
早速、今夜、忘年会があるらしいので着てくれるそうワーイ!!
撮り忘れた・・・・・肝心の主役なのに~
ダメなたーちんです←スミレちゃんのファッションショーに見とれていました。

そして、ママさん、パパさんへは、手作りマドレーヌを・・・
071220_165843.jpg


今回のお誕生日訪問は、もう一つ理由があって、ベックはお散歩の後、お留守番。
ママにベックのお誕生日ケーキ作ってもらっちゃいました。
本当は、一緒に作る予定が、何から何までママにしてもらい、私は横でおしゃべりしながら、
くつろいでしまいました
「スミレママ~、ありがとう!!」
・・・・・という事では、のちほど

そうそう、ベックも一足お先に、バースデープレゼント頂いちゃいました

「スミレちゃん、ママさん、パパさん、どうもありがとうございます」
071221_154741.jpg


帰宅して
071221_155215.jpg

071221_155247.jpg

071221_155324.jpg
ピッタリ!!でーす
大好きなフィオルッチ感激でーす
これからも、ベックともども仲良くしてくださいね~。

明後日は、ベックの2歳のバースデー
去年は、脚の事で色々あったけど、今回は、元気に過ごせそうです。




気になるチーキー(ヨーチー)
071219_120751.jpg
先週末、ペットショップで見かけたチワワ×ヨーキーの女の子♀
ベックの兄弟は、絶対妹と決めていて、こんな仔も魅力を感じます
まだまだ、我家へは無理なので、出会ったこの仔は、幸せになってほしいと思いました。
くぅ~可愛い

ハマル焼きリンゴ
071218_222448.jpg
ちょっと、盛り付けがいまいちですが、これ・・・・・
ブラウニーと焼きリンゴにホイップクリームを添えています。
もちろん、全部手作り。
リンゴが少し苦手なわたし。
これなら、いいかも~




お友達トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<2歳になりました!! | ホーム | イルミネーションとカフェ>>
おめでと~♪
おっはよーv-291
スミレちゃんはプレゼントたーちんの手作りなのv-361
物凄く素敵だねv-424v-353
喜んでくれて良かったねぇ~e-414
そうかv-363明日はベック君のお誕生日だねv-384
一日早いけどベック君お誕生日おめでと~v-314v-424v-352
スミレママさんからのプレゼント素敵だねぇ~v-351
とっても似合っているよv-411
ビックリした~~v-405
とうとう2匹目v-363って思っちゃったv-411
2チー目はやっぱり男の子v-361それとも女の子v-361
【2007/12/22 05:46】URL | ユリンババ #-[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
おはようございます!!
「おーっv-405こんなに早い時間にコメいただけるなんてv-351
今朝は、お天気が悪そうなので、まだ真っ暗でなかったですか~v-277v-279

スミレちゃんへのプレゼントは、カードは手作りですが、あとは、出来上がりのお洋服をv-324
女の子物を選ぶのって、楽しいですね!!
スミレママ、すっごく喜んでくれたので、手作りしたかいがありましたv-221v-410
そう、明日はベックが2歳になりますぅv-384

ユリンババさん、「おめでとう!!」をありがとうございます。
これからも宜しく~v-410
ビックリv-405しちゃいますよねぇ・・・。
私の憧れ2頭飼い。
いつかは・・・と思いますが、まだまだかも~v-411
次は、女の子が希望だけど、チーでなくてもいいかなって。
ヘヘヘッv-410



【2007/12/22 08:35】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
No title
BECKママさん、こんばんは~
(*'▽'*)わぁ♪すごいすごい!!
手作りのカードとってもステキ☆
心のこもったプレゼントでスミレちゃんも飼い主さんも
とっても喜んでくれたでしょうね~
BECKくんもカッコイイお洋服をプレゼトしてもらって良かったね
すっごくよく似合ってるよぉ(゜∇^d) グッ!!

それにしても。。。BECKママさんって何でも手作り出来て尊敬しちゃう
【2007/12/22 20:51】URL | ユリ #n5e.SayY[ 編集]
ユリさんへ ☆たーちんより
こんばんは~v-279
こんな手作りで尊敬なんて・・・v-402
何だか恥ずかしいですぅ。
私、作る事+喜んでくれる姿を見るのが好きなので、つい頑張ってしまいます。ヘヘッv-410
でもって作る作業が没頭できるので、この時間も忙しくてバタバタしちゃうけど好き!!
変なんですよ~v-411
この1年間はベックにも色々ありましたが、お友達もたくさん増えた充実した1年でしたv-410
明日は、いよいよ2歳[でーす絵文字:v-314]

【2007/12/22 21:45】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/159-9c2883de
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
