10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
イルミネーションとカフェ
12/15(土)のこと

記念公園のクリスマスイルミネーションを見に行きました
去年以上にライトアップされ、とても綺麗でした
071215_170328.jpg
この丘は、昼間もよかったけれど、夜はまるで、おとぎの世界の様に綺麗でした

071215_165045.jpg
ベックは、サンタのコートでおでかけ。
お馬さんと一緒に

071215_165236.jpg
今度は、トナカイさんだよ

071215_170535.jpg

夜は、七色にライトアップされるツリー
ツリーの周りは、たくさんの人。
写真の順番待ちだらけでした!!

071215_165730.jpg

青のツリー
すっごく綺麗だったのに写真がイマイチ~

071215_171209.jpg

温かみを感じるライトアップ

071215_171617.jpg

毎年、楽しみな汽車。
今回はスゴイぞ~キラキラです

071215_171405.jpg

キリ~ン!!
秋のオブジェの時にも紹介したキリン。
今度はキラキラに変身です

出店もたくさんありました。
肉まんやフォーやホットドック・・・・・etc。
冷たい身体を温め、素敵なイルミネーションを見て、すっごく楽しかったです

あまりに込んでいたので、早めに帰ったからは、音だけで見れなかったけれど、
夜のお出掛けもいいですね!!
来年もみんなで行きたいと思いまーす

昼間のベック
071215_114607.jpg

071215_114621.jpg

夜のお出掛けの為、河川敷を軽くお散歩しました
なんだか淋しそうな表情に見えますが、散歩中は終始笑顔でしたよぉ
も~っベックったら・・・・・。



12/16(日)のこと

またまた国立のカフェへ
今回、行ったのは、with preciousアットホームな感じのカフェでした

看板犬のアンジーちゃんも可愛く、お料理もいい感じでした!!
また、行こうと思います。

アンジーちゃん
071216_130953.jpg
1歳のレディちゃん。
お客さんがお食事の間は、サークルの中で出待ち中。

ベックは・・・
071216_125124.jpg

071216_125017.jpg

071216_131041.jpg
2度目にしてカフェに慣れたのか、内弁慶なのか、テーブルの下のカフェマットの上で大人しくしていました
偉いぞ!!ベック!!
オーナーさんにも褒められ良かった~。
でも・・・私がにいなくなると、「キュンキュン」鳴き声が・・・。
とーちんがいてもするなんて
ここ一ヶ月の間に、マザコン度がUPした気がしちゃいます
悩むなぁ・・・・・。
♂は甘えん坊というけれど

途中の小川にて
071216_104910.jpg

071216_104853.jpg

071216_104050.jpg
やっぱり冬ですかねぇ・・・。
昼間の陽射しは暖かく感じるけれど、風は冷たかった!!
ベックは、あいかわらず落ち葉が好きで、落ち葉をシャカシャカ鳴らして歩いていました。

071216_104439.jpg

川に、鷺の大群が
この写真以上にいーっぱいいましたよ~。
この辺は、野鳥がたくさんで、まだまだ自然もありいいです

おまけ
071212_202138.jpg
マドレーヌ作りました!!
初めてにしては、いいかな・・・・・。
お出かけトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<プレゼント | ホーム | もうすぐ・・・・・>>
No title
こんばんわ~v-291
昭和記念公園のイルミネーション綺麗だねぇ~v-424v-353
実は一回も見たことが無かったからたーちんのブログで公開してくれて嬉しいぞー!!v-10
本当に綺麗だねぇ~v-344
ベック君のサンタさん可愛いなぁv-411
おっ!カフェに行ったんだねv-273
ベック君もカフェに慣れて楽しくなったかなv-361
凄い鷺の群れだねv-405
たーちんのマドレーヌ美味しそう~v-10
とても初めてとは思えないぞーv-424v-353
【2007/12/16 22:36】URL | ユリンババ #-[ 編集]
No title
BECKママさん、お久しぶりです!!

私も土曜日、昭和記念公園行きました~v-353しかも夕暮れの同じような時間帯でした。
またまたお会いできず残念。
ワンちゃん連れ、とっても多かったですよね~v-286

マドレーヌとっても美味しそう!
売ってるのみたいですね。
【2007/12/18 19:48】URL | ゆみ #-[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんにちは!!
毎回、お返事が遅れてしまって本当にごめんなさいv-421
12月って何かといそがしいですねぇ・・・・・言い訳かなぁv-393
記念公園、あと少しだけどイルミネーションいいですよ!!
ババさんもご家族と行ってみてはv-355
年々、凄くなっているような気がします!!
カフェ巡りもいい感じですv-410
目標は、落ち着いてご飯かな・・・。
あと3日で2歳なので、もう少し落ち着いてくれるといいけどなぁと思っていますv-398
お菓子作りは、やりだすと止まりませ~んv-274
【2007/12/20 17:34】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ゆみさんへ☆たーちんより
こんにちは!!
お返事、遅れてしまってごめんなさいv-421
あ~あ、またまた会えませんでしたねぇv-393
残念!!
来年こそは、何処かで会えるといいですね!!
イルミネーション、綺麗でしたねぇv-352v-255v-352
ワンコ連れも人も多かったv-356
あの中で、会えたら本当にラッキーだったかも・・・・・v-410
お菓子作り、最近、はまっているんですが楽しいですよ!!
今以上に太りそうだけど・・・・・v-411
【2007/12/20 17:38】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/158-95c6ec6f
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
