04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
もうすぐ・・・・・
先日の記念公園。

クリスマス間近という事で、園内はクリスマスオブジェとイルミネーション、

屋台でにぎやかに

昼間見る風景もまたイイ感じです

クリスマスツリー
071209_121334.jpg


071209_121319.jpg


でかでかトナカイ
071209_121536.jpg
丘の上におーきなトナカイが
迫力満点でかっこよかったです!!
ちなみにこの写真はお気に入り
日本でないように見えませんか~

でかでかベック
071209_121510.jpg
トナカイより大きく撮ってみました
ベックが、こんな風に大きかったら笑えますぅ

071209_121713.jpg

071209_121742.jpg

今度は、夜のイルミネーションを見に行こうと思います!!
毎週土曜日は、花火も上がるので楽しみです!!
そうそう、金曜の夜は、気球にも乗れちゃうんですよぉ。
上空からイルミネーションを見たり、夜景をみたり・・・。
気球が上がっているところも見てみたいなぁと思いました

おまけ

日頃のベックの寝姿と、
ブレックファースト&ティータイムです!!

071209_163114.jpg

071209_163046.jpg

静かにしているなぁと思うと、毛布に包まってまんまるになって寝ています
家事をしていたり、お菓子作りに熱中していると、どうやら諦めて、遊んでもらえるまでこの様に良い子にしています
助かりまーす

休日の朝食・・・定番ですが
071209_090417.jpg

本当に焼くたては最高!!
バカみたいに「う~ん。おいしい!!」を連発して食べています

ティータイム・・・これも定番ですが
071211_162521.jpg

071211_202628.jpg

昨日は、先日スミレママに、サツマイモをいただいたので、スウィートポテトを作りました。
いただいたお芋は、中がピンクのお芋で蒸かすと金時芋に。(お芋の名前が思い出せなぁい。)
焼き芋にして食べた時もスッゴク美味しかったので、スウィートポテトはこれまたでした。
今回は、生クリームを飾りつけ。
幸せティータイムです

ベックは、蒸したお芋をパクパク。
勢いあまりゲップする事もありましたが、超満足な笑みを浮かべていました。
アハハ~ッ
昭和記念公園トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<イルミネーションとカフェ | ホーム | おしりかじり虫~>>
No title
こんばんわ~v-291
行ったんだねぇ~昭和記念公園v-353
私ももうちょっと近いと良いんだけどねぇ~v-411
トナカイさんと一緒のベック君可愛いv-424v-353
へぇ~土曜日は花火もあがるのv-361
えっv-363気球v-361v-361
そんな凄いイベントがあるんだーv-407
夜の景色も空から見ると違うだろうんねぇ~v-354
ベック君毛布に包まって可愛いねぇ~v-10
寝ちゃったんだねv-238
たーちんは料理が上手だよねぇ~v-424v-353
【2007/12/12 21:46】URL | ユリンババ #-[ 編集]
No title
ツリーやトナカイさんの帽子を被っているようなステキなお写真ですね~~ベック君のクリスマスカードになりますね・
すっかり街中クリスマスですね・ベック君のところにもv-480さんは来るのかな~うふふ

毛布に包まってイイコちゃんで待っているなんて(泣)すばらしいですv-344健気でうるうるしちゃいました・・

たーちんさんの手作り、相変わらず美味しそうで参りました~~v-356スィートポテト・たまりませんにゃ~~
うちにも紫のおいもがありますよ~サツマイモのストックだけはたくさんあるけど、いつもレンジでチンしての蒸かしおいもばかりですv-395
【2007/12/13 08:25】URL | ECO #-[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
いつも早くにコメント入れていただいているのに、お待たせしちゃって本当にごめんなさい。

我家は、記念公園が近くにあって本当に助かっていますv-410
何気にイベント事もあるし・・・。
今回は、イルミネーションもよかったですよぉv-352
気球は、抽選みたいです!!
上空から見下ろすと綺麗だろうなぁと思います。
毎年、イルミネーションもレベルアップしているみたいなのでv-411
まだまだ、クリスマスv-255までイルミネーションをしているので、ユリンババさんもユリンちゃん、マリンちゃんとご家族と遊びに来てくださいね!!

【2007/12/16 20:57】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ECOさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
お返事、お待たせしました~。

写真v-212褒めていただいて、すっごく嬉しいです!!
ありがとうございます。
写真を撮るのも一苦労・・・。
ベックの機嫌とかノリ具合とかetc...v-411
ベックのところにサンタさん・・・誕生日とクリスマスが近いので一緒になってしまいそうですが、やって来るかな~v-480
ぷぅちゃんにもv-480さん来ますよね!!
楽しみです!!

健気かぁ・・・何か家事などで忙しい時は決まってこんな感じです。
きっと、ベックなりに気を使っているのではv-361
本当にこういう時、助かっていますv-410

スウィートポテト作ってみたら意外と簡単ですよぉ。
お試しあれ~v-410

【2007/12/16 21:06】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/157-8e258c5f
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
