04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
サスケ君とスミレちゃんとベック
12/7(金)の事・・・
仲良し3人組で、お散歩へ行きました。
お天気も良く、すっごく楽しい時間でした
行き先は、記念公園内の「こもれびの里」
私は、2度目になるけれど、何度来ても、懐かしさがあり穏やかな風景
ワンコ達はもちろん、サスケママもスミレママも大喜びでした!!
この場所に来ると何故かの周辺より空気がおいしく感じちゃいます


12/2(日)1回目に訪れた時
071202_111713.jpg

071202_111436.jpg

071202_111914.jpg

071202_112132.jpg

071202_112221.jpg

071202_112405.jpg
ここまでは前回のになります。更新していなかったので・・・。


この場所は、公園内でも大分奥地。
みんなで、ハリキッテ歩いたので、里のベンチで休憩しました。
達には、カマンベールチップとフランスパンチップ(パルメザンチーズ風味)を。
ママ達には、前夜に焼いたクッキーを
自然の中で、ティタイム。
空気もおいしく、おしゃべりも盛り上がりました

071207_130156.jpg
サスケ君、おやつの後はバギーの中で

071207_130215.jpg
スミレちゃん、ママの腕の中で

一緒に遊んでいるとよく思うのですが、犬種も毛色も体型も性格も違う3ワン
こんなに仲良くお散歩できるなんて・・・。
3ワン揃って歩く後姿はすっごく可愛いです
ママ達も感激しまくり~
この3ママが揃うと親バカ炸裂で楽しいです(アハハハ~ッ

さて、次の目的地は花木園。
本当によく歩く3ワン。
時々、振り返る笑顔もまた最高です!!
スミレちゃん&ベックは、よく公園へ来ているので、を発見すると一緒にまっしぐら~
「まだ、ダメ~ッ!!」とワンに声をかけるママ達。
きっと外から見たら、おかしな光景なんだろうなぁと思いスタコラ
この中って本当にもママ達もイイ運動になります
花木園(ハーブカフェ)で2度目のティタイム
この場所も、毎回寄るけれど、落ち着くから大好きです

園内を出る間際に3ワンの写真を撮ろうとしましたが、なかなか揃わず
「もーっ!!自己中なんだからぁ」とママ達頑張りましたが、大笑いし諦めました。
いつか上手に撮れるといいなぁと思います。

071207_142544.jpg

071207_142555.jpg

071207_142614.jpg

071207_142636.jpg
ほらねぇ・・・
この通り、何度おやつで3ワンを集めても撮るぞーという瞬間に誰かしらがモソモソと動き出しちゃいます
仲がよいのに、おかしな3ワンです!!

071207_142843.jpg
「サスケ君、スミレちゃん、また一緒に遊ぼうね!!」

まっちさん、ユリさん、前回のお返事もう少しお待ち下さい。
いつもすいません
お友達トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<おしりかじり虫~ | ホーム | ドッグカフェ>>
楽しい時間
おっはよーv-291
金曜日は皆んなでお散歩に行ったんだねぇ~♪
おぉっ!!なんてのどかな風景なんだろうv-411
大根が干してあって水車があるなんて…
ババの記憶の中にある昔の風景だv-424v-353
スミレちゃんもサスケ君もベック君と仲良しさんなんだねv-344
皆んなアイスは食べれたのかなv-361

【2007/12/08 07:00】URL | ユリンババ #-[ 編集]
No title
時間がゆったりと流れてる感じがするところですね~。
空気がおいしいっていうのがわかる気がします。
水車もあるんですね~。
大根は誰が干してるんでしょう??(←変なところ突っ込んですみません)
うちのほうは大根を干してるお家けっこう見かけるんですよ~。

犬種が違っても仲良しになれるってステキなことですねv-411
v-286が揃って歩く後ろ姿を見ると嬉しくなる気持ちわかります~v-363
そうそう、ご報告があります。
やっと近くにチワ友できました~v-221
ブラタンの2チー♂ですv-286
一緒にお散歩して私も同じく3v-286揃って歩いてる後ろ姿を見てとっても嬉しくなりました。
仲良くなるにはまだ時間かかりそうだけど、くりんから「遊ぼうよぉ~」ってお尻持ち上げてシュッシュッ蹴って誘ってる姿を見てまたまた嬉しかったです。
ビビリちゃんだとばかり思ってたけど、意外に自分から行くタイプなのかな??とわからなくなりました。

ホントにv-286の数が増えるとv-212難しいですよね~。
いつかv-218な3ショット撮れるといいですね。


【2007/12/08 22:59】URL | くりまゆ #-[ 編集]
公園
先日は干し芋ごちそうさまでした☆☆
すっごく美味しくて、イモずきな私は夕食後のオヤツにペロリ。
いつもいつもありがとうございます。
次回は私が差し入れを!!!

仲良し3ワンズで公園に行ってきたんですね♪
可愛いだろうな~。
イチョウも散ってさびしいけど、人が少なくてお散歩しやすいですよね☆
私も6日に行ってきました!
やっぱり年パスが欲しい~(笑)
【2007/12/08 23:38】URL | MIKI #bS8AlOBk[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
ってゆーか深夜に失礼かなぁv-280
この場所は、公園内で一番のどかでしたよ!!
懐かしい昔の日本的な風景。
ユリンババさんも2チーちゃん連れてどうですかv-410
気持ちいいですよ~v-352
この日は、残念ながらv-367はおあづけでした。
また、今度~v-411
【2007/12/09 03:41】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
くりまゆさんへ☆たーちんより
こんばんはv-280
本当にのどかで空気のおいしい場所です!!
大根・・・この場所の係りの人達が干していると思いますよんv-398
たまぁに、おやき焼いたりする日があるみたいです!!
気になる~v-535

おめでとうv-314
くりんちゃんにチワ友誕生ですね!!
よかったですぅv-410
チワワに限らず、いろんな犬種のお友達ができるって、素敵で楽しい事ですよねv-344

3ショット頑張りま~すv-212
【2007/12/09 03:47】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
MIKIさんへ☆たーちんより
こんばんはv-280
お芋、喜んでいただいて嬉しいです!!
毎年、弟の所から届けてくれるのですが、食べ切れなくて・・・。
マッチ売りの少女ならぬ、「芋配りのおばちゃん」していますv-411
みんな、国産の干し芋だっていつも喜んでくれて、すごく嬉しいです。
私は、気がつきませんでしたが、最近は、中国産ばかりでなかなかないとか~?
茨城産のお芋は有名みたいです・・・v-286も大丈夫ですよ!!
自然食だしねv-271
近所に仲良しさんが増えて幸せです!!
3ワンズはちゃめちゃ道中って感じでしたよv-411
ドーニ君とタリちゃんもテトちゃんと一緒に行かれたんですね!!
イチョウもモミジも散ってきたv-35けれど、クリスマスもあるし、年パスは必需品ですよぉv-410
きっと、これからもたくさん行くと思います!!

【2007/12/09 04:00】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/155-2be9e45d
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
