07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ドッグカフェ
今日は、国立を散歩しました

歩いた事のない道を、スタスタと、時々後ろを振り返り笑顔を見せるベック。

とっても楽しそうでした

休憩にドックカフェQueueに寄りました。

そういえば、ベックはカフェ体験は初めて

大丈夫かなぁと不安もありましたが、ベックなりに楽しんでいるようでした。

まだ、オープンしたばかりの時間だったので、は、看板犬プードルの琥珀君だけ。
琥珀君は、元気にお迎えしてくれて、その後はスヤスヤとお休み
なので、ベックは上機嫌に店内をクンクンと探検でした
たまにはこういう体験もいいものですね!!
また、行こうと思いました。

店内にて
071201_112406.jpg
自然農法栽培のコーヒーと紅茶をいただきました
フードのeateat(ベック愛用)も販売しています。
そして、オーナーさんもお話しやすくくつろげました。
色々お話する中、琥珀君の身の上話にはビックリ
実は、琥珀君、近所の公園の木につながれ捨てられていたプードル。
まだ、若いのに・・・・・。
今は、優しいオーナーさんに可愛がられているけれど、以前はどう育っていたのか・・・・・。
酷い飼い主もいるもんですねぇ
こんな飼い主には、天罰をって思いました
琥珀君は、現在、オーナーさん宅で、ラブラドール2匹とダックスと過ごしているそう。
お話を聞きながら、「琥珀君、幸せになってね!!」って思いました
「あ~っ琥珀君の写真忘れたよぉ。」

p.s.カフェのHPにあるQueueのひとり言にベックが出ていますよ~。

お散歩途中にて
071201_104842.jpg

071201_104730.jpg

071201_104803.jpg

今日のファッション・・・ベックは寒がりなので、ダウンベストを着ています
071026_150552.jpg
FIOROCCIスカルベスト 3S(赤)まだ暑そうでしょう


飼い主・・・昨日の事。
たーちん、紅茶が大好き
仕事も休みだったので、久しぶりに吉祥寺へ
行き先は、カレルチャペック紅茶専門店
いつもはで見ていたけれど、直接行って試飲して3点購入してきました
071130_141906.jpg
マロン、ブラウニ、ジンジャーの紅茶。
「う~ん。おいぴぃ。」と笑みをこぼしながら、幸せなTeaタイムを過ごしていまーす
ジンジャーは、風邪の予防にもなるのでお薦めです!!
味・・・かなりジンジャーで、香りもキュンとするけれど、私はストレートで飲んでいます。
「温まりますよ~


11/25(日)記念公園にて
記念公園ネタは、お馴染みであきてしまうと思いますが、一応ご覧あれ~

暖かかったのでにがぶりつくベックです
071125_113356.jpg
お味は、紫芋~。
芋芋芋~って感じのお味。
おいしかったです!!

紅葉とパチリ
071125_114930~00.jpg

071125_114909.jpg

お出かけトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<サスケ君とスミレちゃんとベック | ホーム | パスポート>>
No title
テンプレートすごくきれいですv-353
プードルちゃんが捨てられてた???
信じられない話ですよねv-359
ほんとどういう神経してるんだろう。
とてもじゃないけど正常な神経の持ち主とは思えないです。
琥珀君、絶対に幸せになるんだよぉv-353
それにしてもベック君のファッションはいつ見てもかっこいいv-344
私の好みのどストライクですv-411
たーちんさんは紅茶が好きなんですね。
実は私は紅茶苦手です。。。
珍しいでしょ???
【2007/12/01 23:15】URL | マロリクママ #-[ 編集]
マロリクママさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
本当に信じられない話でしょう!!
私も聞いてビックリでした。
それにしても、捨てた人の神経は絶対おかしいから、罰が当たっていて欲しいです!!
琥珀君は、アプリコットとブラウン色の中間色でとても人懐っこい仔なんですよぉ。

えーっv-405ママさんは紅茶が苦手なんですかぁ・・・・・。
では、コーヒー党なのかしらぁv-361
女性は、紅茶好きv-238が多い中、本当に珍しいですよぉ・・・。
でも、何故???
このお店も、女性客がいっぱいでしたv-273

ベックファッション褒めて下さって嬉しいですv-411
でも、ペッパラはママさんと気が合いますよね~フフッv-410
【2007/12/01 23:25】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
可愛い♪
おっはよーv-291
あっv-363今回はマロリクママに先を越されたe-330
カフェデビューおめでと~e-328v-424v-353
可愛い看板犬のプードルちゃんだねe-328
HPチェックしたら大きな写真でベック君が写っていたねv-407
色んな人間が居るねv-292
先日もお友達のブログでv-286をファッションの一部にしか考えられない飼い主さんの話が出ていたけど…。
そんな人は心の貧しい人なんだとババは思うよ。
琥珀君は今の環境で本当に幸せだと思うv-344
そう考えると運命って絶対あるよねv-291
ババも紅茶大好き~v-407
ババはアールグレーとかが好きだナァv-353
紫芋のアイス美味しそうだね~v-344
ベック君のベスト可愛いなぁe-328
【2007/12/02 06:34】URL | ユリンババ #-[ 編集]
ユリンババさんへ☆たーちんより
こんにちは!!
そうなんですよ~今回はマロリクママさんの勝ち~v-314なんです。
いつもババさんありがとうです!!
カフェデビューしちゃいましたv-411
といってもまだ他のv-286は居なかったけれど、一応デビューなのかしらv-361
イエーイv-221
いろんな人間いますよねぇ・・・。
良い人ばかりじゃないからなぁ・・・。
最近のニュース見ていると、人間って愚かだなって醜いなって凄く思いますよぉ。
アールグレイv-273良い香りですよねぇ。
私も大好き!!
基本は、ダージリンにアッサム。
以前は、大好きな紅茶の勉強をしたい!!と思う時期もあったほど紅茶大好き・・・。
いつか、TEAタイムご一緒にして下さいね!!
【2007/12/02 17:32】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
No title
こんばんは~。
プードルちゃんが公園に捨てられてたなんて!!
ほんとにその飼い主さんどういう神経してるんでしょうね。
理由はわからないけど、ワンちゃんには罪はないんだから、そんなお別れは絶対にしちゃいけないですよね。
かわいがってくれる人を探すとかどうして考えなかったんだろう??
これからは優しいオーナーさんのところでワンちゃんたちと一緒に幸せになってほしいですね~v-22

ベックくん、カフェデビューおめでとうございま~すv-315
ちょっと意外でした~。
くりんはカフェ何回かしか行ったことないんですが、私の膝からおりません(笑)

私も紅茶v-273だぁ~い好きです。
カレルチャペックはパッケージの絵もすご~くカワイイですよねv-238

紫芋のv-367おいしそう。
ベックくんもガブッしたんですね~。





【2007/12/02 20:59】URL | くりまゆ #-[ 編集]
No title
このCAFE、9月に初めて行きました~。
今度一緒にお散歩がてら行きませんか?
行き帰りとも歩きですか?かなりの距離になりそうですね☆
トイレシーツがお安くてよかったのと、傷やら何やら何にでもきくジェルみたいなのが気になりました♪

カレルチャペックのお店、OPEN後エキュートに臨時で出てました。
パッケージも可愛くてどれも欲しくなっちゃいますね~。
冷え性なので、今の季節「温まりますよ~」に敏感です(笑)
【2007/12/03 18:35】URL | MIKI #bS8AlOBk[ 編集]
くりまゆさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
そうですよねぇ、こんなv-286とのお別れはないですよね!!
捨てた方も捨てられた方も心に傷が残ると思うし、絶対しちゃいけない事です。
今は優しいオーナーさんと幸せそうでしたv-290

意外ですか~v-411
おめでとうをありがとうです!!
くりんちゃんはお膝で偉いなぁv-411
また、色々とカフェに行ってみる予定です。

カレルチャペック・・・イラストも可愛いから大好きv-344
お茶も温まりイイ感じでーすv-273

【2007/12/03 20:31】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
MIKIさんへ☆たーちんより
こんばんは!!
9月に行かれていたんですねぇv-410
お散歩がてらいいですよ!!
そうそう、我家はいつでも歩いていますv-411
歩いていると、色々発見があって楽しいけれど、時々「あーっ!!v-393」って思う事もしばしば・・・v-411
いい運動になることは間違いなしですね!!
知らなかった~エキュートに臨時で出ていたなんて・・・v-390
イラストも可愛いし、「温まりますよんv-273v-402v-273v-411
私にとって、毎日の紅茶はかかせませ~んv-273
【2007/12/03 20:42】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
No title
えぇ~v-12公園にプードルちゃんが捨てられてたなんて。。。
ひどい飼い主さんもいるものですねv-409
今は優しい飼い主さんに愛情たっぷり注いでもらっているようで良かったですねv-10
家も最近ダウンベストを着せています。
少し早い気もしますが、風邪をひく前に備えておかないとv-237ですね~
紅茶専門店の紅茶、とってもかわいいパッケージですね!
それにマロンやブラウニがあるのはびっくりです~
手作りクッキーと一緒にティータイムが楽しみですね♪
紫芋ソフトとっても美味しそうv-10
私も大好物ですv-238
【2007/12/04 20:17】URL | まっち #-[ 編集]
No title
国立は小さなお店が色々とあって
お散歩していると楽しいよね♪

w(゜o゜)w オオー!ベックくんはカフェデビューだったんだね、おめでと
Queueさん気になっていたけどまだ行ってないんだ~
今度ユリも行ってみよっと

どちらかと言うとコーヒー派なんだけど
カレルチャペックの紅茶はパッケージが可愛くて
たくさん集めたくなっちゃいますね
【2007/12/04 21:48】URL | ユリ #n5e.SayY[ 編集]
まっちさんへ☆たーちんより
お待たせしました~。
酷い話ですよねぇ・・・公園に捨てるなんてv-412
でも、今は幸せなので本当に良かったですv-410
また、会いに行く予定です!!
モモちゃんもミクちゃんもダウン姿可愛かったですよぉv-10
今年の冬は温暖の差が激しいから、寒い日は、すーっごく寒くてダウンが必要になりますv-324
ブルブル寒がるベックには必需品~v-398
ブラウニやマロンの紅茶があったなんて私もビックリでしたが、凄くコクがあってお気に入りですよぉv-273
おいしい紅茶を飲んでいると身体も温まるし幸せな瞬間です。
冬にv-367なんて~と思っていましたが、この冬は時々食べたくなっちゃいます。
うま~v-410
【2007/12/09 03:29】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]
ユリさんへ☆たーちんより
お待たせしました~。
ユリさんは、コーヒー派だったんですねv-273
コーヒーは、何がおすすめですか?
想像しながらコメントしていると、ウ~ンv-398コーヒーのイイ香りがしてきそう!!
カレルチャペックのイラスト確かにどれも可愛く集めたいです!!

国立散策もいいものですねv-106
少しずつカフェに訪れて、お勉強したいと思いまーすv-410
【2007/12/09 03:36】URL | BECKママ #VtN9/w9s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://beckman2007.blog88.fc2.com/tb.php/154-a433bc27
| ホーム |
プロフィール

たーちん

Author:たーちん
★妖精のプロフィール★
名前 :ベック(♂)
誕生日:2005/12/23
毛色 :レッド&ホワイト(ロング)
性格 :やんちゃで甘えん坊
体重 :2.8㎏
ベックという名前の由来・・・
BECKとは妖精から取った名前になります。
BECKという妖精は、あらゆる動物と心が通じる動物の妖精です。

★魔女っ仔のプロフィール★
名前:タバサ(♀)
誕生日:2008/06/05
毛色:レッド&ホワイト(ロング)
性格:お転婆で暴れん坊
体重:1.6kg
タバサという名前の由来・・・
TABITHAとは魔女から取った名前になります。
「奥様は魔女」に出てくる子供のタバサちゃんからもらいました。
たーちんは、妖精や魔女、魔法使いが大好きで、
ベックには妖精の名前を付けたので、次は絶対に魔女っ仔~
と決めていました。



★たーちんのプロフィール★
197★年4月19日生まれ
ベックとタバサを愛するママ(ちなみにパパはとーちん)
東京都内在中。
小さい頃から動物が大好きで、最初に暮らした犬は、ゴールデン・レトリーバー。
白血病で亡くしショックからなかなか立ち直れなかったけれど、
やっぱり犬が大好きで、とーちんの希望もあり、初めてのチワワを
迎えたワンコ大好き女でーす!!

カウントダウン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
